スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ラム 気性激しすぎ
2009-03-17 Tue 19:47
月日 早っ!

090317_093401~000


『暑さ寒さも彼岸まで』なんて良く言ったもんですね。

ポッカポカな陽気ぢゃ!





しかし稼働のほうは激サムッぢゃ!^^;


今年は時給をしっかり計算してるんですが、

数字見るとマジやる気無くすー!w

高校生のコンビニアルバイトより低いですからね(;´・Д・`)ゞ

ってかプラスで終われるかも分からない・・


けど時給って大事なんです。

長い目で見ると、自分の打っていた台のレベルが数字になって現れますからね^^

特にハネデジのような甘いスペックだと、短時間の稼働でも比較的、内容と時給が寄り添ってきます。


いえすふぉーりんらぶっ♪w





先週は、過去5年で1回あるかないかの6日連続で出陣してました。

なんて暇なんでしょうww




いあ・・ただの焦りです。。

休みの日に勝てれば、体にムチ打たんでもいいんですが、

今月は・・・・(笑)



そして昨日もまた、サイテーな稼働をしてしまいました。


朝は遅刻せず、選べる状況でラムをおさえ、

回転も出玉も申し分ない台(24/k・50玉/時短50)を確保できたんですが、

先ずは初っ端から300超えw、その玉で繋がったんですが10連続・単発!

マジで意図的なものを感じました^^;(←気のせい)


けど、初当たりのスピードに助けられ、3時頃から一気に大爆発~♪

夕方5時半の時点で持ち玉・約18000玉です!(@^^)

その内、3箱(6000玉)残して、後は流しました。

島だけでなくケツに8箱積んでるのは、ふぁ~だけで目立ちますからね(笑)


はぃそこからです・・・ 





8時、持ち玉・壊滅ww  (・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ

なんで?

1月はここから更に4000玉~みたいな展開だったのに・・

それは贅沢か(。・m・)クスクス


まさか2時間半で6000玉を失うなんて想像も出来ませんでした。

ちょっとでも上乗せ狙いだったんですが結果は仕方ありません。





そう、ノマレた事は問題無いんです。

足りてる台のヤメ時は、定時を迎えるか心が折れた時だけですからネ^^



粘りと根性は、超一流です^^





そして現金5k投資・・  オワタ┗(^o^ )┓三 
      ↑
  負け組み 確確w



負けず嫌いな性格が諸に出てしまいました。

最後一発当てたろ! (キ▼皿▼)σ``


当たらず、GIVE (爆)



更に、エヴァスロで7k没・・(沈)


ここのところ、お帰りの際に必ず大量の玉を失います。

ハネデジクラスで3000玉以上は、大量ですからね。

ましてや昨日なんて、最大40k勝ちから30k分失いましたからね・・・

時短㊥、コツコツと人のやらない玉増やしに集中したのも、泡となった1日。

しかも家に帰って気づいたんですが、今朝は5時から仕事でした。

何故打ってる時に気づかないんだろか、あんときヤメりゃいいぢゃん~!(爆)

疲労がいつもの2倍でした^^


 ヤルキウセタヨ



【追記】

隣の台の履歴・・

朝から260で単→240・単→295・単→254・単→76・単→412・8連


今までラムの争奪戦が行われてたのが嘘のように常連さん飛んでますっ!

実際、期待値も落ちてるんですが、履歴は嘘をつけませんからね。

過去、黄海もこんな感じでした。

1月、2月中旬の頃とはラムちゃん別人に見えます。

チャンかもしれんww

ただ演出での異常も見当たらないので、引けないだけかもしれませんが、

正直、ふぁ~もラム打つの怖くなってます^^



次回は、そろそろ兼業さん向けのパチで勝つためのものを書いて
行こうと思うのですが、こんな稼働してたらな。。(。・m・)クスクス




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ユリアは使える? | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | これが噂の! フフフ>>
コメント
おはようございます。稼働お疲れさまでした。意図的なもの…。確かに調子が悪い時が続くと誰しもそう思いますよね。僕も、最近、元ホームの挙動に関して特にそう感じる事が多くなってきました。勿論、パチンコ・スロ共に完全確率である以上は、良い方、悪い方に偏る事も出てきますが、あきらかに偏り過ぎな傾向が多々ある時は、そのお店に対しては、かなりの不信感が生まれますよね。僕は最近、またスロの方メインになってきてます。最近、入れ替えされてる機種がハイスペばっかりなので、あまり打つ気がしないので…(^^;。 それと昨日、羽根デジの北斗打ったんですが、とても打てた釘ではなかったです…(^0^;。
 今月も気付けばもう後半ですが、お互い頑張りましょうね。
2009-03-18 Wed 06:14 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんばんは~。
負けると疑う・・ホント最低な自分ですが(笑
それと、マイホへ長年通いつづけてるおっちゃんおばちゃんちの言うオカルトがズバリ当たったりするんですよね(爆
オカルトに洗脳されそうですよ^^
ユリアは私も打ちましたよ~!
まさかSTとは・・I am ショックw
そうですね~お互い頑張りましょー^^
2009-03-19 Thu 23:11 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ こんばんは!
先日は私のブログに来てくださって、ありがとうございました!
ラムちゃんは怖いですよね~。
甘デジとはいえ、ぜんぜん甘くない!
そんなラムちゃんで1万8000玉出すなんて、ソンケーします(^^)
2009-03-21 Sat 21:40 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちる女子さん

こんばんは~。って、みちる女子さんって
IDだったんですね(笑

ラムちゃんもマリンちゃんもツンデレですよね。
今稼働のメインが完全海なんで、たまに噴く事もある
んですよね。

また癒される日記を見たいんでお邪魔しますね。

こちらこそ訪問・コメント(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*
2009-03-22 Sun 00:14 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
