スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これが噂の! フフフ
2009-03-11 Wed 00:20
昨日(9日)もオープンから3分遅刻w

しゃーないなぅ 仕事なんで。。




またしても期待値的に1番のアグネスはGETできず、

ギリギリ?(22/k・±0/時短㊥)のラインで妥協せざるを得なかった。



結果、何度もノマレしっかりと持ち玉になれたのは

陽が沈む頃・・・フゥ~



投資は6000玉にもなったが何とか元を取れ、

┐(´д`)┌ヤレヤレなんて気を緩めたら、また4倍ハマリ・・(キ▼皿▼)σ``


チョロっと取り返し、持ち玉3000玉程持って、最後の勝負に出る(;´・Д・`)ゞ



11時間 アグネスと格闘してラストに打ったのは、




牙狼ぢゃ! (絶対間違ってる・・)



412Gから回し、


531G目 全消灯からホラーぶっ飛ばし、
あっけなく大当たりをもぎ取る!(☆_,☆o)キラ-ン


セグは知らんので連打にかけてみるも、・・・(以下略)



まま、こんなもんさw

その1回分の玉だけ入れて帰りましょ!



72回転 保留ゼロから擬似3・・


ぉ?


なんか覚えてないが、派手なカラーに、一杯出演者が居た気がする(笑

たぶん、千体撃破から・・・



大当たりじゃ! (●-∀-●)ニャリ☆



これが噂の引き戻し?(んな訳無い・・)




セグを覗き込む 


呪文(゜д゜)<㌘㍉㌢㌃㍑㌣㌫㌦㍍㌔㌘㌧








090309_212735.jpg


セグ・・  

2.←こんなんだし・・



確変のわけないですね^^;



これが噂の50パーの壁って奴ネ!

無理っぽ。。



と、普段『海』しか打って無いんで負けはしたがネタ的に満足だったり(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラム 気性激しすぎ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 裏 ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪>>
コメント
■ こんばんは~★
過去記事を拝見して兼業さん向けのパチブログって
コンセプトにシビレてしまった綾生です(笑)
牙狼一度は打たなくちゃって思うのですが何だか怖くて(>▽<)
3日の記事の最後にあった
「楽しくなったっていうか、壊れたんだろな・・     精神が。。(笑」
そんなとき有る有る~ぅって思って笑ってしまいました。
2009-03-11 Wed 03:48 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ。稼働お疲れ様でした。ガロは、短時間向けの台だと思いますので、あながち間違ってないですよ~(^^)。そうですね。1/2の壁がありますものね。次こそ確変引いて、現機最強連チャンスピードを味わってくださいね。
 僕は最近、ガロ打ってないな~。まあ、稼働自体あんまりしてないんですけどね~(^0^;。
2009-03-11 Wed 14:03 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★綾生さん

こんばんは~。

>兼業さんむけのパチブログ
( ゚д゚)ハッ! すっかり忘れてた(笑
すみません、今月パチの調子が上がってこなくて、
そんな状況の中で語ったところで説得力ありませんもんね。
けど、体力と時間に余裕がある時に、色々思ってる事を
ゆっくり書いていきますね^^
(お役に立てるかどうかは別として・・)

>精神破壊
冷静に考えると無駄な足掻きっての良くありますよね。
でも最初から当たらないものだと思って打つ分には、
問題無いと思うんですよね。
熱くならなければOKだと思います。



★アニキさん

こんばんは~。

>ガロ
残り時間を考えたら、一発勝負できるのってガロしか
無いんですよね(笑
当たらない事を前提にして打ってるんで特別力も入って
無いんですが、流石に当たった時は力入りますね(爆)

けど、あの見たからにしょぼいセグは・・(;´・Д・`)ゞアセアセ

ん~、まだあのスピード感を体感してないんで、
逆に打ちたいって気持ちが涌いてこないんですよね(笑
次回は初あたりに苦労する予感がしますよ。。
2009-03-11 Wed 23:17 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
