スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
裏 ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
2009-03-08 Sun 19:30
岐阜の友人からの℡。。

「4時間13kのバイトしようか迷ってるんだけど・・」



彼の友人が店長から頼まれたらしいんですが、

簡潔に言っちゃうと、裏ロムを仕込んだ台を打つバイトです。


当然オーナー関係者にばれぬよう、

外人なんかを雇って裏ロムを仕込む。


それを打たせて利益をあげる。


まぁ、こんな流れですね・・。



たった4時間の間にどんだけ出しちゃうんでしょうか。。

こっちに興味を持ったりする自分ですが、結構コレって

普通にあることなんですよね。



時給3kのバイト・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

何かあった時のことを考えると、やっすいですね~^^。



ふぁ~なら、更に後輩なんかを雇って、1,5kでやらすでしょうね(最低)



こんなんもあるんだって事を知っといて損は無いかもしれません^^。





さ~て稼働ですが、時間が殆どとれませんでした。

2日稼働しましたが、どちらも短時間で退散w


月曜を除き、昨日まで毎晩マージャンに明け暮れました(笑

お陰様で疲れがピーク・・。

昨日も4時までやってしまいましたからね(;´・Д・`)ゞアセアセ

けど、負け無しだったんでホッとしてます♪



てことで、先程マッサージを予約しました。

いっぱい揉んでもらお♪



090206_220439~000

だいぶ前だけどゲーセンいったら海物語のコイン落とし?が・・(」゚ロ゚)」


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これが噂の! フフフ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 継続・見極め①>>
コメント
こんばんわ。そう言った話は僕もよく聞きますね。通常日なんかは少人数でしょうけどイベント日なんかではグループ単位で結構な数を雇ってくるお店もあるみたいです。僕は誘われた事にですけど、誘われてもたぶん絶対やらないと思いますね。今月も、全然ですよ~(><)。
 と言っても稼働自体をあまりしてないんですけど…(^^;。
今月は慶次の導入もあるし、来月にはエヴァもありますから、どこのお店も開けてる店はないです・・(><)。
2009-03-10 Tue 02:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

この件ははちと違ってサクラでは無いんですよ~。
店長とオーナーて全く繋がり無いですからね。
ただ、自分にもこーして情報が流れてきたように、
即効流れてバレますね^^。

慶治斬・エヴァ>この先、後継機のラッシュですね。
それにしても、ちょっと打ちたいと思う機種は、
スペック辛すぎて・・(;´・Д・`)ゞアセアセ

稼働頑張って下さいネ!


2009-03-10 Tue 23:01 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
