-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
継続・見極め①
2009-03-03 Tue 19:47
090303_150858.jpg


2日(火)の稼働です。


前の晩はパチ(負け!)って、麻雀(勝ち!)。

オワッタの3時(*´д`*)ハァハァ



8時に起きて、ちょい臨時仕事。

そして開店に3分遅れて、ラムちゃんの狙い台取れず・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


2番手候補(隣の台)は取れたので回しましょ♪ 


1500玉(6k分)で99回・・・・・



アレ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


玉は寄っても入りませんよ~(><)



もう1500玉おろして打ち込みます。


回りだしました♪



ヘソは1枚単位でしか変えてこないし、

間違いなく回る幅はあります。



ムラって怖いですね。



たまに他人様のブログで『1000円・15回転 ヤメ!』なんてものを見ます。

ココの見極めが命取り!なんて事もあるので一番注意しなければいけません。



ポイントとしては、

★命釘の幅
★玉の寄り・死に玉の割(ヘソ到達するまでの間でのコボシ)
★的確な落とし場所(ストローク調整)←超難関

細かく言えばキリがありませんが、兎に角、ヘソ周辺に玉が寄ってこないことには
回る要素が激減してしまいます。

回転にはムラが生じます。 

上から入れば打ち続ける要素はあるので問題無いですが、

下から入った場合はこれらの条件をクリアしていれば様子を見る必要があります。


この見極めがパチで勝つ絶対なる条件だと、ふぁ~は思ってます。






展開の方はと言うと、



122回転目、当たりをGETし回転率も問題ありません。


1000円・23OVERはKEEPしてます。




2時半(開始5時間半)、6箱(12000玉)GETです♪


睡魔や疲労と戦いながら時間の許す限り打ち込みます。












9時     1万玉  壊滅w



ひょえぇぇぇぇぇぇぇ!(><)



こんなん展開、初めて・・

中ハマー(2,5倍以上)⇒単発or2連の連続雨嵐


こんなにも前半・後半、引きが変わるもんですかなと。。

荒い波が怖いのでハネデジ打ってるんですがね(汗)




お隣のオッサンもこの間、942ハマー(爆)


って笑ってる場合じゃありません。。。





2009 初の休日での負け・・

そして初の連敗・・



ってか 3連敗!  (lll ̄□ ̄)ガーン!



今週は麻雀週間になりそうです。

今日も今から行って来ます♪






あっ、やっと先週新台で牙狼が入りました。

持ち玉、ラスト2000玉程持ってヤケクソで打ってみました♪

ちょっと楽しくなっちゃって更に1000玉(手数料200玉プラス)打ちこんじゃいましたw



楽しくなったっていうか、壊れたんだろな・・     精神が。。(笑



 人気ブログランキングへ

別窓 | パチ論 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<裏 ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 2月収支>>
コメント
こんばんわ~。連敗しちゃいましたか~(><)。きちんとボーダーで立ち回られての結果なので、致し方ないとは言え、痛かったですよね(><)。僕の方は今月は、1回しか稼働してません…(^^;。 ガロ入ったんですね。一度は
あの連チャンを味わってみてください(^^;。
2009-03-04 Wed 19:03 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんにちは~。そうなんです。連敗しちゃいました^^
そして連勝したけど時間足りず、未だ浮上してません。
ボチボチやらんと!!

マイホのガロはヘソ←ガバガバですが、
コボシ←ボロボロでおそらく20/kってとこでしょう。
いつかは、マジで挑んでみようと思ってますが^^;
2009-03-08 Sun 17:15 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
