-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打ちまくりの旅
2009-08-20 Thu 23:40
17~19日の旅日記です。


流石に平日なんで、遊べるのは嘗て東京時代にアレしてた頃の長野の親友だけです。



朝5時出発、現地へ7時半に到着しました。

090817_073816.jpg
(写っている人物は関係有りません)



さすが別荘地、清里!爽やかです^^


ゴルフもクラブを変えたせいか、ショットが安定してました。
が、・・・・グリーンが早すぎ。。
104もたたいてしまいました




宿へ行く前に夕飯をと、清里駅周辺を見てまわったんですが、
約20年前に訪れた時とはエライ違いww

お盆明けの夕方とは言え、人ッコ1人歩いてません・・・
また、其れだけではなく、お土産屋さんも殆ど閉まっている状況・・・
よく見ると、線路横の一等地に位置しているお土産屋さんが売りに出てる始末ww




参りましたね。。飯屋もありませんよ・・



そんな時、お店の若い女性店員さんが店仕舞いしようとしていたので、
尋ねてみたとこ、ご丁寧に居酒屋さんがあるとこを教えてくれました。


リゾート地でおっさん二人で飯・・
寒すぎ・・


その子のめっちゃ露出度高いショートパンツ姿を見せられた日にゃ・・




行くしかありませんネ。


「道がよくわからないんで一緒に行きません?(-_-;)ニヒッ」


一発OK


リゾートアルバイト?らしく短期で働きに来ているようで友人が此方に居ないとのことw


シモネタバリバリで2VS1で飲んできました(何でこういう時、奴がいるのか・・)



取りあえずメアド・℡を交換し爆睡(-.-)zZ




ヤロー二人でペンションですが何か・・・






2日目は朝から釣りに行く予定でしたが、急遽パチンコをする事に!
久しぶりに彼とツレパチです。


甲府までいき、適当にスロ専門店で打つ事になりましたが、
結果は散々なものでした



ツレは午後1時頃、-30kでGIVE→長野へ・・



そして私は夕方5時までにー62k(死)

打った機種は緑ドン・天外魔境などなど。。



久しぶりに虚しさを感じました・・・。



が、5時頃座った鬼浜が⑥だったようで、右肩上がりにコインは増えてくれ、
大負けだけは間逃れました^^;



41,5K換金
090818_223838.jpg090818_223110.jpg

閉店まで打ってしまってヘトヘトだったんで、清里の子の家に泊めて貰おうと
℡をしましたが華麗にスルーされました(爆)




高速ぶっ飛ばして帰りました




地元に帰ったが、あえて家に帰らず、恒例のラブホで1泊しましたw

そしてそのまま朝からマイホへ・・・w



地中海・投資6600玉
090819_174328.jpg


極度の疲れのため早上がりです。
(満足止めとも言う・・)




この後、名古屋の友人が伊豆の別荘へ来るとのことなんで、
合流して飯を食べて参りました。。


ハードな3日間で残ったものは疲れだけでした。



けど充実できて良かったですよ


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | や~っと>>
コメント
こんにちわ~。お疲れ様でした~。僕はゴルフ場を回った事ないです。一時期、打ちっぱなしで少し打った事がある程度です。この間の甘慶次ですが、一応、抽選し当たりましたが…。

 35 2R通常
 88 当たり(4R1回、2R2回)
450 ヤメ  

 …あほらしくなりました…(><)。初当たりすらフルスペ打つのと大差無かったです…。前にも言ったように、最近、どんな台打っても2Rにかなり偏ってます。店に対してかなり不振感だらけになっちゃってますし、本当に打つのがあほらしくなってしまいましたよ~(^0^;。 
2009-08-22 Sat 12:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは


確かにその展開はアホらしくなりますね^^

私も最近、アグネスさんでアホらしい展開ばかりで参っております^^;

7000発(28K分使って当たり4回とかね・・)

それでも打つしかないわけですが~。。
2009-08-22 Sat 23:38 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-10 Sat 17:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 19:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-18 Thu 18:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-09 Mon 13:32 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 10:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
