スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
や~っと
2009-08-16 Sun 18:55

や~っとお盆も終わった


不況だなんだって言われるご時世でも休みだけは増えてるよな。


ボーナス減らされ、仕事もろくろく無いリーマンさん達に

してみたら、さぞかし辛い連休だったであろう。。







ほんでもって、ワシはや~っと明日から3連休だ



たまにゎリゾート地で打って来ようかと






世のリーマン達は明日からせっせと働きたまえww



とか言いながらリーマンさん達、9月に入るとまた5連休があるのなwww




そらぁ景気もあがらんだろ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<打ちまくりの旅 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 13,5H>>
コメント
こんにちわ~(^^)。確かにおっしゃる通りですね。休みが増える=収入も減るってのが現状ですし、せっかく休みが多くても、使えるお金なんか限られてしまいますし、こんなのでは景気なんかよくなる訳がないですよね~(^0^;。
今日から3連休ですか~。僕は今日『花の慶次』の甘デジ
の抽選だけ受けてみます。もし当たっても資金は2万までって決め打ちにしてみます。パチンコのミドルやハイスペ打つのは、疲れちゃいましたから…(笑)。
2009-08-17 Mon 11:57 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~。

不景気の原因は色々ありますが、
おエライさん達の勝手な祝日移動も原因の一つなんですよ。
うちはそれ程影響ありませんが、
大連休になると安い行楽地へ出かける機会が増えて、
金を落とさない現象が生まれます。
もちろん安月給からなんでしょうけどね(笑

甘慶治>>そうですか~。うちもそろそろ入るんでしょうか。
入ったところで打てる機会は無さそうですが(汗)

ニューギンさんを1日打ち込むのはかなりシンドイですが
GETしたら頑張って下さい^^
電チュー開放が厄介ですからね^^;
2009-08-20 Thu 23:48 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 管理人の承認後に表示されます
    2012-11-04 Sun 14:38 | ∧top | under∨
    | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
