-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
13,5H
2009-08-11 Tue 20:08
今朝マジで死ぬかとおもった・・。


地震




そして疲労www




8月10日(月)の稼働


土曜日の夜は久々に家で過ごし、
日曜の夜も暇で死にそうだったんで無理してパチへ!
次の日のアテ探しって意味でね。


そして当日はお盆の関係で客足が速いと予想し、
開店15分前くらいに到着♪


予想通りアグネス常連の先客1名(マスクマン)が1人で並んでる。。
こんな事もあろうかと、2番手候補も考えてある。


すると、3人目のお客が車を降りて走ってくる・・・。
こやつ(じじー)もアグネス常連様だ。


並びを入れた3人全員がアグネス狙い・・。
これでアグネスの5分の3台が埋まってしまったのだ。


(マスクマンは仕事を持ってる45前後のオッサン。んで定期的ではないのだが、どうやら平日休みが多いらし~。んで、今までの言動から角2へ行くのは聞く前から解っている。ちなみに私の1番候補の台である・・)

(じじーは、55前後のニートwちなみにじじーと言うのは常連の間での正式なあだ名だw毎日朝からアグネスでSTARTし、玉があれば打ち続けるが基本チキンなので追えないオカルトであるw)




狙い台がかぶらないように、私が一言!

「おれ角行くけど、じじーはどこ?」



じじーが蚊が鳴いたような声で有り得ん事を言った・・。

「おれは角に座りたひぃ~」



あ~ん?( ゚皿゚)キーッ!!



じじーの指定席でもあるのだが、常識から考えて並んだ順だ。
一言注意してあげようかと思ったが、収支を聞くと今月シンドイらしぃ~w

(そんな事知るか!って話だがww)



ココは紳士であるふぁ~が、腕の無いじじーに角を譲る事にした。



5台しか無いアグネスに3番手候補も糞もないんで、
仕方なく某機種を打つ事にした。



早目に食いつき、何とかいけるかな?くらいな玉を
頂いたのだがノマレてしまい、7時頃まで再投資・・。


(トイレの帰りに、じじーの角台が諸に見えるのだが、
 じじー負けて撤退してた・・。)

「ヘタクソめ!」



総投資が玉で8500玉(+手数料1100玉)は、普段コツコツと
甘デジで増やしてきた事を思うと結構辛い・・。


ってか最悪・・。



だが結果は思わぬ展開となった





10連
090810_203116.jpg







20連
090810_220410.jpg



連荘は21まで伸びてくれ、丁度時計は閉店15分前と充実感に満たされ(頭痛が酷かったが)、10通を消化後、玉を流してもらうために店員呼び出しボタンをポチっと押した瞬間、残ってた保留玉でまさかの16RをGET!


「いらんて、もぅ・・」


何と周りを見渡すと客が誰もおらん・・・



そしてこれまた丁度良く閉店5分前に引いた10Rが通常と思いきや、

090810_222938.jpg

確変ww


10R分の保障を頂き、1日を終えた。


090810_222117.jpg090810_223327.jpg
久しぶりの3万発OVER




40歳・・、13時間33分のバトル攻防でしたw


_ト ̄|○;’.・ オェェェェェ




初打ちの感想は、


画像にカーソル当てると解るが、
10連に1,5Hもかかっている・・。

アタッカーがヤヴァカッタ事も要因の1つだが、
もぅコレは無いなと

けど増やしは北斗より楽でした♪


別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<や~っと | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | セグおやぢ>>
コメント
こんばんわ。そういえば地震があったんですよね。そちらではかなり揺れた事かと思います。ブログ更新されてますから、ふぁ~さんの家は被害がなさそうだったんで何よりです。 おっ!!。ガメラで3万発オーバーオメです(^0^)。
僕の変りにリベンジサンキューです(^0^)。今日、『鬼の歳三』5千円で2R2回のみで終わりました…(><)。凄くアホらしくなったんでそれで帰りましたよ~(>0<)。
2009-08-12 Wed 23:30 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは~

この辺は震度5くらいでしたね。えぇ、何にも被害は受けてませんが、
未だ余震が結構あります。そろそろにして貰いたいものです。

ガメラ>>たまにはこんな偶然もあっていいですよね。
後2時間あったら、、なんて思いましたが(笑

鬼の歳三てナンダロか・・^^;
アホらしくて帰りましたかぁ~(笑

今日は夕方からラムに7000発+800発も入れました・・。
  ↑
これこそアホらしい(爆)
2009-08-13 Thu 22:41 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
