スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
セグおやぢ
2009-08-09 Sun 23:06

この人一体、
何してる人なんだろ


的な人が、パチンコ屋さんには一杯いますよね


毎朝並んでるくせに、服装は作業服だったりと




んで、必ずショルダーバックを肩にかけ、

新台が入ると必ずセグ表をラミネートして

わざわざお配りしてくれる推定50歳、

白髪まじりのポニーテール風味な、

一見、芸術家のような仲の良いおっちゃんが

ほぼ真昼間から毎日いるんだが、




今日、ラムちゃんを隣同士で打ってる

仲の良いネーサン(推定45歳)が、

そのおっちゃんとも仲がいいようなんで、

その人の職業を聞いてみたら、



なんとなんと、そこそこ有名な


ケーキ屋さん


10年位前にそこの従業員の子と
付き合ってた時期がありましたが・・・(小声)



とにかく爆笑


人ってわからないもんですね~。


ってか、おっちゃんが良くシャメールしてる姿を拝見してたんですが、

それってどうやら従業員に

「今、こんなに出ちゃってるんでお店に戻れないから!」と、

$箱をシャメしてたらしく・・



けどやっぱり、パチ屋さんでは人の職業まで聞いたらいかんなぁ~。。


この先、そのおっちゃんを見る目が変わっちまう気・・。




たいしていらない情報を教えてくれたお礼に
ネーサンに時短中の玉の増やし方を教えて
帰ってきましたとww

スポンサーサイト
別窓 | 人間模様 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<13,5H | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 性格>>
コメント
こんにちわ~。僕も人の事は言えませんが、確かにパチ屋では、あんたいったい何してる人なの?…って方が、沢山いらっしゃいますよね~(笑)。よく見かける方は商売されてる方が多いのは今も昔も変らないんでしょうね!!。おっ!!。ふぁ~さんは10年前にそんな事が…。 ふぁ~さんもかなりヤンチャしてたんですね~(^^)。この3日間連続稼動したんですが、80%継続のポテンシャルを全く引き出せませんでしたよ~(>0<)。
トータルではプラスですが、せめてもう少し継続してくれ~と…(^0^;。 それとノリPーの事は、やっぱり我々も、ただ驚きの一言ですね。人間生きてれば色々あるってのもわからんでもないのですけど・・・。
2009-08-10 Mon 17:47 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

毎度、コメントお気遣い有難う御座います。

8日のコメ<ノリピー…。 あんな虫も殺さない顔してるのに…>>どうしてもドラマのイメージがありますからね。(蒼いうさぎを聞きたくなった・・)

ふぁ~さんは10年前にそんな事が…。 ふぁ~さんもかなりヤンチャ>>かなりのヤンチャなんでしょうか・・(笑) オレだって彼女くらいいましたよ~。って、確かにヤンチャかもしれませんね。なんていったって不倫な訳ですから(爆)
けどヤンチャはこんなもんではありませんから(汗)

MAX機・アニキさんの敵討ちは昨日とって参りましたよ!
だからと言って全て自分の収入ですが大事に使わせて頂きますww 

やっぱりノリピーは外見だけですがトータルバランスが素晴らしいですね。あんな彼女を見つけたいw
2009-08-11 Tue 20:20 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
