スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
性格
2009-08-08 Sat 19:18
な~んかこぅパチとかギャンブルの事に対しては生真面目なふぁ~


恐らくブログ上でもクソ真面目に見えると思うのだが、

ホントはもっと軽いっていうか、いい加減というか・・・・、




例えば、

おばちゃんちが大勢集まってたりすると、


「あらららぁ~今日は女子大生のサークルの集まりですか~?」


とか平気で言えるおっさんなんだけどねww


ってそのまんまオヤジギャグw




まぁそんな感じのおっさん(☆´・Д・`)σです


とか言いながら、先日のお祭りで女子中学生に、


「おじちゃ~ん、ラムネ50円にしてよ~!」なんて言われた事に

「今なんて言った?」とマジ顔で脅してやった程、自分がおっさんだなんて

まだまだ認めてはいないのですがネ


ちなみに50円で売りましたが



パチも行きたくないし、友人誘えば姪っ子が着てる言うし、

退屈でしゃーないので内容の無い更新なり



パチンコしてる時はホント邪魔な存在(滝汗)だが、

こーゆー時はホント彼女がいたらなと・・(切実)

ハァァァァァ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<セグおやぢ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | ズレ>>
コメント
こんばんわ~。実年齢などそう気にする事ないですよ~(^0^)。 自分が気持ち若く持ってれば、周りに何言われようが気にしない!!気にしない!!(^^)。 でも、女子中学生の一言にムカついた、ふぁ~さんのお気持ち凄くわかります。

>>パチンコしてる時はホント邪魔な存在(滝汗)だが、
こーゆー時はホント彼女がいたらなと・・・

          ↑ (笑)…(^0^;。 

 このお気持ちも凄くよくわかります。僕も、連れパチでは、女性は全くいらない派です…。 まあ、実際は男女問わず、知識もそこそこ持ってて、自分の責任でそれなりに立ち回れるのなら、別に問題無いんですけどね・・・。僕も、パチ屋では、色んなパチンコ・スロ打つカップル見てきましたが、両方共、きちんと立ち回ってる方など、ごくわずかで、ほとんどが、ふぁ~さんもご想像できるように、バカ&ウザップルです…(笑)。 
2009-08-08 Sat 22:22 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん!

ムカついてませんよ~(笑
からかっただけです。
でも正直、40を過ぎて何かが変わってきたような
気がするのは事実です・・。


同伴パチって、気を使いますよね!
過去に数回いったことあるけど、
やっぱり集中力に欠けます。
スロなら高設定さえ掴んでしまえば!って事に
なるんでしょうけど、パチはそうはいきませんしね。

まぁでも、今日は久しぶりにずっと家に居ますが、
呑んでテレビ見る事くらいしかなく、つまらんです(笑
2009-08-08 Sat 23:38 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
