-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2月収支
2009-02-28 Sat 20:21
アメトーク・パチンコ芸人、


宮川大輔 さんの『CRボーイスカウト』

けんこばさんの『リーチくるまで息止める』『長州力が・・』



爆笑^^

欲を言えばもー一歩踏み込んだトークが聞きたかったですがね(笑)



アメトークだけは欠かさない、ふぁ~です。


ていうか基本、お笑い系の深夜番組大好きです。

けど、「うぁ これおもろ~」って見つけた番組、

深夜の枠だから面白いのに、いつの間にやらゴールデンの枠に入ってしまい、

それ以来見なくなる事もあるんですよね(泣)


まぁその時間、パチンコしてるから見れないだけなんですが^^;




では2月の収支報告です。

\184,845


18戦 13勝5敗 97,5H 1895円/H


今月は1日、休日を損した気分です(笑)
目標100時間に2,5時間足りませんでした。


毎回仕事量を計算しているわけではないので何とも言えませんが、こんなもんだろうと^^



この中で完全なるミスをおかした23日(月)の稼働をピックアップして・・。


この日は仕事定休日です。

若干甘い仕様にしているアグネスを誰よりも早くピンポイントでツモるために、
基本、用事が無ければ前日の夜、下見がてらにホールへ出向きます。
はぃある程度の負けを覚悟して(笑)。
いいんです!月曜日に勝てれば問題無いわけですからね。と下見がてらに
しては突っ込みすぎ!ハァ・・。日曜の夜に16kもやられると流石に痛いってー(><)

そして当日、狙い台を無事に確保。と言っても、ふぁ~のマイホ、
朝1並びゼロですからね(爆)。いあ、正確には常連さん(自分もそうだが)、
車で待機です。大人です。ガツガツしてません(笑)。因みにふぁ~は時間に
正確な男なんで開店丁度に到着します♪けどアグネスから埋まるんです。
かなりレアの光景でしょ?何故だか分かります?先月、ふぁ~が
目立ちすぎてアグネス甘い!って事になっちゃったからです(←勘違いしてるかも)

ってことで、寄り、スルー、アタッカーだけ確認して狙い台にタバコを
ほーり投げて無事に確保(ホッ)。回ります回ります。当たります当たりますw
あれ?回りませんよ?ハンドルをコネコネしても回りが上がってきてくれません・・。
ヘソはほぼ万年釘。風車君、首痛めたか?w下ムラを信じましょうw
ただ当たりだけは軽く、1時の時点で手持ちは12000発OVERです^^。
「でも絶対足りてませんよ~?どうする?どうする?このまま引き任せに
逝っちゃう?」自問自答。しかし今やめてもあぶれるだけ・・。
回し続けりゃ減るに決まっておる。。
そしてついに、ハマ単ハマ単で1時間半で6000玉吸われたーー!
あぁぁー!遅すぎw6000玉吸われても、足りてれば全ツッパできるんですが
死に玉の数が半端ではない・・。

2時半、渋々大海(24弱/k)へ持ち玉移動・・(怖いって~)。即効ノマレ追加投資・・。
なんとか単⇒時短中引き戻し7連でギリギリ間に合ったが、行動遅すぎ(ケツ重っ)。
結果運だけの今年1のボロボロ稼働でした~。




2009はアグネスに甘えっぱなしですが、そうも言ってられない状況になりました。

得に道・ジャンプ・スルー・風車・アタッカーの、数箇所を痛めつけ、
トータルバランスを落としてきてます(ヤラシーw)

3月はどうなることやら (川;*^▽^)





あっテケトーにレシート画像貼り付けておきます。

1枚くらい無くしてるかも(笑)




090202_211250.jpg090204_201859.jpg090208_221257.jpg
090209_213535.jpg090211_201422.jpg090212_221634.jpg
090212_222756.jpg090213_220935.jpg090214_213247.jpg
090216_213223.jpg090217_184749.jpg090220_222959.jpg
090223_204104.jpg090225_214000.jpg090226_220629.jpg





人気ブログランキングへ

別窓 | 収支 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<継続・見極め① | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 兼業最大のテーマ>>
コメント
こんにちわ~(^0^)。 僕も見ましたよ~。あれは特に我々にとっては、素晴らしい企画でしたよね~(笑)。しかし、懐かしい台の名前が出て来て、つくづく時間の流れの速さを感じてしまいました~(^0^;。 僕は、ふぁ~さんと反対で先月は全くダメダメでしたよ~(><)。今月も不安です…(><)。ブログには載せてませんが、『CR北斗の拳、ラオウver』や、『CRキン肉マン』などで、結構、オス1もあったのですが、ことごとく単発でした…(TT)。 
 本当に悲しいですよ~(TT)。 今日は3月初日でしたが、稼働休みました。家でのんびり競馬観戦してましたが、やっぱり中々当たりませんね~(^0^;。
   
2009-03-01 Sun 17:36 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんばんは~。

ホー助くん・ビッグシューター いいですね。。
モンスターハウスは、インチキしてたけど(爆)
昔の機種みると、当時の仲間が思い出されますね。

是非、あのゲストにマンション久保田を招待して
貰いたかったな~^^

バトルもんは、オカルトだけど、気持ちに余裕が無いと
連荘してくれませんよね(笑)
気持ち入れれば入れる程、連がショボイ気がしてなりません(;´・Д・`)ゞアセアセ

競馬はとうとう今日で軍資金が切れました(爆)
1点・馬連でカンパニー・アドマイヤフジでいったんですが、
なんなんでしょう、ドリームジャーニーのKYな感じ・・
「いっつも一頭邪魔するん!!」

今年11k負けです。また銀行いかんと・・・w
2009-03-02 Mon 04:21 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
