-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ズレ
2009-08-07 Fri 21:09
いつもなら閉店30分前までは追うが、

珍しく稼働を2Hで切り上げた。



とても追えるレベルでは無いし、

店内3周したが、打てそうな台も無いので

運で出てしまったアグネスの3箱を流してお店を出る事に



このまま帰るのもなんなんで、

過去、極秘でクレオフやらのイベントをしていた

H店を覗いてみたが、閑散



パチ(3円)からヘソはいけそうな甘・KODAさんに

2k入れてみたが、現金では足りず・・。

(貯玉システムがあれば通えるんだけどね!)



稼働も悪いのに新台だけはきちっと入れてくるお店は、

近寄らないのがBESTかと



けど、そぅせざるを得ないのが今のパチンコ業界の現状。



ホントはユーザー側からしたら、

新台なんていらんから、その分もっと還元すれば活気出るのに!

って、思ってる人は少なくないはずなんだが、

このズレはデカイ



アァァァァァ~

それにしても

     ノリピ~~~ぐゎぁぁぁww



別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<性格 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 暴飲暴食月間>>
コメント
ほんと、私も新台入れるよりも、
現状台でサービスしてほしいと思います。

ふぁ~さんは、お盆休みは打つ人?お休みにする人?
2009-08-08 Sat 12:47 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちるさんへ~

だよね~~。
しかも昔と違って、ホールに個性が無いよね。
どのホールもおんなじ機種をおんなじ時期に入れ替え・・

ふぁ~さんはお盆、前記事のとおりで、
休み無い人ですww商売してるんです。
でもお盆中、夜はチョコチョコ打つと思います^^

2009-08-08 Sat 18:52 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
記事を2つ更新してたのに気づいたので、連コメ申し訳ないです。今の時期はもうお盆回収モードですものね。
 こっちの〇半は初日は結構開いてたようですが、しかし本日のオープン2日目は初日とはうって変わって、大回収だったようです…(^0^;。 やっぱ所詮は〇半だな~(苦笑)。僕も新台無理に入れ替えるよりも出来る限り現状機で頑張って欲しい派です。例えば新台10台入れたら、台の値段だけでも300万くらいかかるのに、それなら20万くらい出る台2~3台作って、(もしくは10万クラスを5~6台でも…)見せ台にする方が断然いいのに!!…って思いますよね~。 それと確かにノリピー…。 あんな虫も殺さない顔してるのに…(^^;。 
2009-08-08 Sat 22:31 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
