-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴飲暴食月間
2009-08-05 Wed 23:54
最近はご飯は1杯までと、
すこ~し体に気を使うように心がけていたんですが、


1日はお祭りの手伝いで昼から焼き蕎麦屋さんをやりながらウイスキーとグビグビ!

2日はパチ閉店時に後輩に拉致され朝4時までグビグビ!

3日は夕方から甥っこが遊びにきて海鮮バイキング屋で暴食+グビグビ!

090803_223402.jpgプニプニしててホッペとか触ってると気持ちいいw

4日はオッサン10人鰻屋からスタートして、3軒ハシゴしてグビグビ!





メタボも軽くヤヴァイけど出費は重くヤヴァイ




こんな時は買い物をしてスカッとするのが一番(意味不明)

090805_173247.jpg

年に1回するかしないかなんですがね・・・・。


というわけで、

今年の連休(お盆明けの17~19)はパチなんかやらんでゴルフしよ

と、今友人に声をかけてるところですが、いかんせん平日だでなぁ・・・





このままでは全くアレなんで、今日閉店間際に1台空いた、

新台初日のKODAさんを1k試し打ちした画像を撮ったんで載せます。



090805_220922.jpg

ヘソは 「ん~?」と思いましたが、

090805_221018.jpg

寄りが ッパネェwww



めっちゃ甘いでコレ・・



ふぁ~のマイホの新台は3日間サービスしてくれるんですが、
今まで一度たりと触れる事はできませんでした。

って、この先も打てる機会は無いんでしょうけんども


別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ズレ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 7月収支 そして・・>>
コメント
こんばんわ~。確かに、毎日暑いですし、ついついビールv-275飲む量が多くなりますよね~(^0^;。
僕もふぁ~さんと一緒で、控えめにしなくては…と思いつつも結構な量を飲む日が多いです。でも、今の時期は暑さだけでなく、夏休みで親戚の集まりも多くなりますし、お盆ももうすぐですので、飲む機会が増えまくりで、中々、お酒の量を減らすのは難しいですよね…(^0^;。先週の土日と久しぶりに連続稼動し連勝出来たんですが、月曜に新台のガメラ打って、勝額はパーになっちゃいました…(><)。
久しぶり日更新しましたが、またしばらく稼動する予定はないいんで、気分転換にブログの写メ変えましたよ~。
2009-08-06 Thu 19:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは~

ほんと毎日あちぃ~ですね^^;んで、ビールはウマイですね!
そうなんですよ。男のお酒は付き合いが殆どですからね。
呑まなきゃいけないわけでして(笑

ガメラ<うちのホールにも昨日入りましたよ~。
MAXバトルでガメラ・・ときたら世代的にも1回は打ちたいですもんね。

いやぁ~当時、スロットのガメラには大変お世話になりました。

次回は勝利の報告お待ちしておりますよ^^
2009-08-06 Thu 23:10 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
