-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして遠征2日目
2009-07-25 Sat 22:53
ラブホ、めっちゃ快適!

風呂はデカイし、テレビまで付いておる

横に女が居ればなお良しww




そんなこんなで2日目は朝風呂につかりすぎて10分遅刻。



前日の地中海・グラディエーターでも充分勝負になる事、確認済みだが、

弱気に初のハネデジの島(2階に設置)へ踏み込み無難な勝負に出た。




だが、ココから散在の刑が・・。


信長の野望 -2k 

アグネス -13k  (6R1発)


スロへw

アタックNO1 -3k (BIG1ノマレ)

スパイダー  -1k

リオ  -5k (BIG1ノマレ)

ガンダムⅢ -12k (新台2日目・回収239枚)



パチ(1階)へ戻り、、

慶治 -1k

カイジ -1k

大海 -0,5k

仕事人桜 -0,5k



















090722_145646.jpg

(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*



連荘㊥、
とにかく隣のオッサンが上皿割れるんぢゃね?くらいな勢いで
ぶっ叩いてるのに耐えられずやめたのだが、24はあったし、
持ち玉になれて「さぁ~これからだ!」ってなところで諦めたのは、
悲しいとこ・・・。

どうせ前任者は、このおっさんが打ってたんだろうけど・・。





まだ外も明るいし、日当も出ていない。。


再び2階へ・・。









EXマージャン -6k

090722_155833.jpg

回収3954玉




帰ろ!帰ろ! だるっ







21日 投資45,5K 回収55k

22日 投資45k  回収72k




投資かかりすぎw



090721_220554.jpg 090722_154044.jpg 090722_174459.jpg




くっさい勝ち方だが、
経験上こんな事からギャンブル運を引き寄せる事は多いさやね


別窓 | 遠征 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<7月収支 そして・・ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 1泊2日の遠征(21・22日)>>
コメント
こんにちわ~。遠征お疲れさまでした~(^0^)。
確かに、投資はいっぱいでしたね…(^^;。でも、勝利オメです(^0^)。 プチ旅行して泊まるとこが中々確保出来ない時は、ラブホに泊まる事はよく耳にします。僕は一人で+男同士ではは入った事ないんですが、結構、勇気入りそうに思えるんですが、どうでしたか? 経験者の人に聞くと、以外にそうでもないって言ってました。
2009-07-28 Tue 16:42 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんにちは~

何とか連荘引けて勝てました♪
ありがとございます^^

ラブホは受付あるとこはアレですが、
何にも問題ありませんよ。
今はデリが多く出入りしてるんで、
1人で入る人のがむしろ多いかもしれませんしね。

あと昔と比べて宿泊費が安くなりましたよね。
ビジネスでは6800円であのサイズのベッドには
1人で寝れませんし、エロビにしても・・(笑
2009-07-28 Tue 19:16 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マジでラブホだった…のか…!
本当に一人だったのですかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

ふぁ~さんにしては、ほんと投資がかかっちゃいましたね。
でもこれまた、ふぁ~さんらしく、ちゃんと勝ててるしw
こんなに乱れ打ちしてるのに勝てるなんて(ごめんなさいw)
強すぎる…。
2009-07-29 Wed 01:08 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
みちる好さん

> マジでラブホだった…のか…!
マジだよマジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!

> 本当に一人だったのですかぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
マジで1人だよマジで!!(泣)

> ふぁ~さんにしては、ほんと投資がかかっちゃいましたね。
投資かからんイメージなのかな~。って普段はハネデジメインだからね!

> でもこれまた、ふぁ~さんらしく、ちゃんと勝ててるしw
> こんなに乱れ打ちしてるのに勝てるなんて(ごめんなさいw)
> 強すぎる…。
乱れ打ち!(キ▼皿▼)σ``チョットコイヤア!!  ==
いあ、マジ連荘に助けられました。
ってたまにはイイよね、こんな勝ち方でも^^
2009-07-29 Wed 22:49 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

ラブホで宿泊とはΣ( ̄□ ̄;)!!

・・・そういえば俺もここ数年、ラブホ使うてないわ(´・ω・`;)

遠征での勝利オメ&お疲れ様でした!!

2009-07-31 Fri 07:30 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
チャー坊さん おひさし!

> ラブホで宿泊とはΣ( ̄□ ̄;)!!
1人でラブホ・・ほんとは虚しかったですわ(またするかも)

> ・・・そういえば俺もここ数年、ラブホ使うてないわ(´・ω・`;)
ワシも数年ぶりですわ(○゚ε゚○)

> 遠征での勝利オメ&お疲れ様でした!!
ありがと^^

2009-08-01 Sat 00:14 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ!
    2009-07-26 Sun 14:16 信長の野望 天道 | ∧top | under∨
    | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
