-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1泊2日の遠征(21・22日)
2009-07-24 Fri 23:51

目的地はいつものK県。



普通に日帰り出来る距離だが、
たまにはいいわなぁ~。



パチで勝ちたいのは当たり前だが、
リフレッシュできんと全く意味が無い。



けど今月はマイナス叩いてるんで、



今までなら事前にホテルを予約して
出るのだが今回は予約はせず、


状況に応じて、



夕方までに大勝できたら、

●●グランドホテルでウマイもん食って
優雅にエステ
なんかもしちゃおーかな~!


展開悪く、粘らなければならない状況になったら

しょぼ勝ちならビジネスホテル
負けたら車の中で寝るか~


な~んて考えながら前日の昼間の仕事を終わらせた。。


そしてその夜は3時頃まで仲間で飲み歩いてしまった・・。







当日、



起きたのは30分寝坊の7時半・・


3連休明けの火・水に休みをとれる者なんぞ
友人におるわけもなく、1人、パンツ・靴下・
Tシャツだけ鷲掴んで家を出た。



生ゴミ・瓶・缶・ダンボールなんかを出し
高速を飛ばすも3分遅刻・・・。



地中海が取れるか心配だったが
無事打てそうな台をおさえた。



そして最初の当たりは、またしても島(80台)で1番


投資1k 22回転目!
090721_090950.jpg

これは単発だったが、時短にアンコウを引き戻した!


「って、ノーマル2連ですか・・」


なんて思ってたら、隣の台が確変を引き、
爆連モードへ突入した。


「ホントに引ける人って羨ましい~」




そして自分はというと、
お決まりの深海へ旅に・・。





途中、新台『KODA』さんの抽選放送が入ったので
並んで抽選を受けるが3分の1に当選せず・・



自分の台へ戻り、44k入れたところでやっとこさ~、
突確から3連してくれ、さらに3連→2連と、
持ち玉が1800玉X4箱半になり、

勝負をさせて貰える状況になったのだが・・













ノマレタ





時、既に6時・・・



ここからプラスに持っていける確立は皆無に等しく、
これ以上負けたら明日も無い。




おっさん1人、車中で寝るハメになるなんて・・・













と、諦めかけてた引き弱君にもチャンスが訪れた。




前回の遠征でノックアウトを喰らったグラディエーターが、
連荘後50ゲームで捨てられてる。



もしかして?もしかして?

他力でいけるかも?













1,5K アヴァロン(突確)





そしてココから奇跡が起きた












090721_215442.jpg





なんとか他力でショボ勝ちまで持っていけた、ふぁ~は、

気分良く、ホテルへ泊まる事にした。





090721_224503.jpg

ココは・・・・・・・



別窓 | 遠征 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<そして遠征2日目 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 近況>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
