スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
近況
2009-07-19 Sun 23:48
今月はパチをしない日も会合やらで飲み会やらで忙しい日々。


そんな中打つパチが軽~くヤビャァ~状況♪




ココまで

3勝9敗 

9万負けですよー



コレだけ負けてると、打つ前から勝てる気がしません。


去年も、黄海で欠損だらけでしたが、

とうとう、アグネスにもそんな状況が訪れました。





オマケに今年の大負けランキング1位を6日にだしてしまいました!!



K県遠征で、

7万ぶっ飛び! 



まぁしゃーないですね、こんな事が今まで無かった事が不思議なわけで・・

な~んて友人にも言われてしまいました






話は変わりますが今丁度、世の中3連休ですネ!

私は明日も仕事です・・。

の変わりに21と22日に連休をとります。

3月以来のひっっさしぶりの連休なんで一人旅でもして滝に打たれてきます




もちろん、借りを返してもらうために




とか言いながら、返り討ちに遭いそうだけど・・・






今月のエゲツナイ欠損も、

ブログをタコってるせ~?!

と言う訳で更新しました(笑



流れが変わりますように~!



でゎまた




スポンサーサイト
別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1泊2日の遠征(21・22日) | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 6月収支   上半期〆>>
コメント
コメントをくださったので、
更新されてるかも?と思って、来てみたw(*'-'*)/
一撃で7万円負けたんですか?
それは痛い…。お気持ち察します。
機種はなあに?

なぁに
これから数日間、コツコツ5000円ずつプラスで
勝っていけば大丈夫ですよ。
(でもこれって、主婦感覚だよねw)

連休は一人旅じゃなく、慶次かGAROにぜひ!w
2009-07-20 Mon 23:31 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。K県遠征での7万…。これは痛すぎですね…(><)。同じ金額の負けでも地元と遠征先での負けとでは、ダメージが1.5割り増しですものね…(>0<)。ちなみに僕は今月は0勝3敗です…(苦笑)。前回言ったように無茶苦茶負けてはないのですが、この稼動状況を見ておわかりのように、すっかりホールには行かなくなってます…(^0^;。 21と22日と連休なんですね。僕の分も含めて…(笑)、爆連して借りを返しちゃってくださいね~♪
 応援してますよ~。頑張れ~(^0^)。
2009-07-21 Tue 02:22 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
レス遅れてスマヌんm(_ _)m


みちるさん こんばんゎ

一撃7万>>負ける時はそんなもんで、
今まで無かったのが奇跡です^^;
機種は最初地中海で、その玉持ってグラディエーターで
追い金4万程打ち込んで当たりが0でしたよ。

5000円づつコツコツ>>初期投資さえ少なければ
いいんですけどね~。中々・・・

ところで、ゑ?みちるさんて主婦だったんですか?
違うか・・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)


アニキさん こんばんゎ

遠征での7万は痛いですが、もう3万持っていってたら、普通に突っ込んでましたけどね!結果は仕方無いですよ^^;
そんなこともあります。

3戦>>そうですか・・。ホールに行かなくても生活が
できてるんでしょうからOKではないでしょうかね。

21・22日の報告は時間のある時に必ずしますね!
爆連という言葉を失いかけてる近頃の状況ですが(笑
2009-07-23 Thu 23:06 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
