-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
6月収支   上半期〆
2009-07-01 Wed 00:28
宝塚記念!

やはりディープはダメでしたネ。しかし3着は予想外でした^^;
で、馬券の方は2万円を3連複で勝負するつもりでしたが、搾りきれず迷った挙句、保険でワイド1点とディープからの馬連4点を1万円購入して勝負しましたが、ディープを軸にしてしまったため馬連は外しました(><)

けどワイドは取ったのでプラス1000円!
090628_164623.jpg

ギャンブルには保険は大事ですね!

 




まずは2日分の稼働から


6/28 日 

アグネスは満席で、黄海を覗いてみると打てそうな感じ。
短時間で15R5回という鬼引きもあり大勝でした♪

 【黄海】投資1500玉  6時半~(3,5H)
090628_220730.jpg
\28,927




6/29 月

今月の最終戦なので少し気合を入れて勝負したわけですが、
前回の日記どおり。。

 【ラム】投資3000玉 回収3971玉 9時~(9H)
090629_201210.jpg
\2,942






【6月収支】

★勝率      7割  (20戦 14勝6敗)
★稼働時間   114,5h  
★時給      \1216  
★収入      \139,314


前半はミドル中心で欠損王!w
後半はハネデジに軌道を修正して確実な収支狙いでそれなりの成果。
何とか1ヶ月が無駄では無くなり良かったんぢゃないかな?
問題は終日勝負した6日間の収支がボロボロ。
全部プラスだが58,5時間で84k。。時給1430円・・・・
1つ大きいのがあれば楽なんだが今月の最高勝ち金は
1日のおぼっちゃまでの33000円・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




【上半期収支】

1月  \347,276   13勝3敗
2月  \184,845   13勝5敗 
3月  \195,526   14勝7敗
4月  \195,239   11勝9敗
5月  ¥232,176  12勝5敗
6月  \139,314    14勝6敗



★勝率     68%    (112戦77勝35敗)
★収支     \1,294,376
★稼働時間  633時間
★時給     \20,44


前半は完全にラム様のお陰♪
そして月曜日の勝率が21勝3敗で87.5%!!!
平均日当も27,122円と、上出来だ♪
パチ(正攻法)2年目でココまできたのは自信に繋がる。
常に向上心を持って盤面と玉の動きを睨みつけて来た証が
収支となってあらわれたのだから。

って、自画自賛!ww

まぁこの世界に限らず、商売なんかでも未来に保障は何も無い。
常に謙虚に生きようでゎないか!

そして、「兼業でも出来るんだよ」とな! 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪



人気ブログランキングへ



マッタリしたいんでブログ休暇入ります。

何かあったらコメント欄にて♪

元から注目度も無く、しかも不定期な更新だが<<<爆>>>

別窓 | 収支 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近況 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 限界>>
コメント
おはようございます。宝塚は、ディ-プは負けましたが、結局は人気馬ばかりがきたので配当が低すぎでしたよね。
しかし、馬連よりも3連複の方が配当低いって…(^^;。
 パチンコメインにしての、この戦績は本当にお見事です。勝金額も素晴らしいですが、それ以上に特に勝率が素晴らしいです(^0^)。しばらくブログ休養なんですね。また何かあればコメしますね~(^0^)。
2009-07-01 Wed 08:23 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
15R5回って、おいしすぎますね!
ラムちゃんは15Rが結構当たるのがうれしいですが、
私はそんなに当たったことないですよ~。
うらやましいです。

ブログ休養しちゃうんですか?
さみすいぃ。
私のブログには、ちゃんと遊びに来なくちゃダメですよっ!
(( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
2009-07-02 Thu 22:05 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~

そうなんですよ。3連複の配当が悪すぎたので
馬連にしたんですよ。オッズを見て買うのは、
競馬の世界ではタブーなんでしょうけどね^^

勝率>これは微妙ですね~。夕方からの勝負は
どっちにも転がりやすいんで偶然かとおもわれます。
勝ち金は、負け額が少なかったのが良かったかな。。

休養>ちぃ~っと休みますネ!
またいずれ更新しますんで^^
ありがとございます。



みちるさん こんばんは~

あの日は誰もいない黄海の島でピキピキ言わせてましたが
確立は収束するものです。今後引けない事でしょう(笑

ブログは半月~1ヶ月お休みしますね!m(_ _)m
もちろん、みちるさんのブログへお邪魔させて頂きますよ^^
(-_-;)ニヒッ
2009-07-02 Thu 23:09 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。ご無沙汰でした~。稼動は新台の『うる星やつら2』や『緑ドン』などを打ちましたが、全く勝てませんでしたよ~(><)。まあ、ボロ負けはしてないんですが、何せ全く設定入ってないですし…(>0<)。・・・と言うか。あくまで履歴だけでのみ判断ですが、新装しても全台オール設定1としか思えない状況で・・・。こんなのでは『2027セカンド』がもしこっちに入ったら打ってみたいくらいで、後は、パチ屋に行く気すらおきません…(^0^;。しかし、『緑ドン』はBIG5回(約1/230)の確率で引いてた段階ですらマイナスでしたからね…。もうART機は打つ気しないですよ~。
2009-07-15 Wed 00:23 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ ご無沙汰です。
アニキさん こんばんは~

スロはエナをするにも期待値が薄いんで
設定入ってなければホント厳しいですよね。
私のマイホもコレ⑥かな?と思わせる台は
割の低い台だけです。
それもジャグの10分の1程度ですから・・。

で、私は今月はサッパリです^^;
未だ大きな負債ちゃんを抱えてますから・・・。
兎に角パチが確立通りにおさまってくれず、四苦八苦です。

最近、
良く会話をするオカルトじじーの勝ってる姿を見るたびに
引きって、大事だなぁ~なんて思います。
ただ引きだけはどうにもならないし、
セオリー通り打つだけだと言い聞かせる日々です。

そのオッサンも勝ってるように見えて
トータルでは負けてるんでしょうけどネ!

また更新するのでヨロシクお願いします。
2009-07-15 Wed 22:57 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
