-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
海でちょっと返って来ただ
2009-06-27 Sat 20:32
ちょっとパチをカジッテルくらいのオカルトばばぁ(笑)に、

「アグネスで前に朝から660ハメてもーた」って言ったら、

「ハネデジ如きにそんな入れる意味がわかんねぇー』と、

言われてしまったふぁ~ですw



古くからの友人を除いて、中々同レベルで会話が出来る人って身近におりませんな・・


基本、自分からは一切パチの話はしませんが、

そういう会話になる場面に遭遇したりしますよね。





パチンコとは、当たりを引くものでなく期待値を積むものだ!

いずれ大当たり確立は収束するものとして考え、

結果(収支)は後から付いてくるもんだ!



な~んて言った暁には、「1回、病院行ってきたら?」なんて言われそう。。




このご時世、勝率100パーなんて人は居ません。

何故なら期待値が薄だから。



限界があるんです。

大海1回の大当たりで3000発とか抜けませんもんね。



若い頃はスロで生計を立てていた時期もありましたが、

当時は普通BIG1回、350枚前後のとこを200枚余分に抜いてましたから、

そりゃ限り無く100パーですよね(笑)



そういえば前回、K県遠征した時、びっくらこいたんですよ。

OPEN30分くらい前に到着したんですが、

ヤンキーが店の周りに総勢100名は居たでしょうか。

最初、港の倉庫の集会所か、欧米諸国に着いてしまったんではないかと焦りましたよ。



整理券を配ってる店員に聞くと、⑥投入のローテーション最終日らしいんですが、

5号機であの光景は初めて見たんで驚きましたね∑(゜Д゜ノ)ノ



110パーくらいの台に座るために、集団が群がる・・・。



日本は平和だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







3日分の稼働




6/24 水

久しぶりに当たりました♪250ゲームくらい回して・・・w
実に11500玉(現金46000円分)ぶりですよ(爆)

【ラム】投資3000玉
090624_222109.jpg

\12,883    7時~(3,5H)




6/25 木

何と1ゲームで当たりました♪ 意外や意外、アグネス人生初です^^

【ラム】投資1500玉
090625_221403.jpg

\22,452    7時半~(3H)




6/26 金

休みだったんでK県へ遠征行きました♪
いつも遠征の時は道中暇なんで友人と℡しながら行くんですが、
整理券もとってOPEN5分前に℡を切ると留守電が・・・
『業者きてんぞ!帰ってこんかぃ!」・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
滞在時間5分で帰宅するハメに(爆)
用事は1時間で終わり、昼からマイホへ・・


【ラム・甘カリブ】投資3300玉
090626_212056.jpg

\23,797    12時~(9,5H)






明日は春のグランプリ『宝塚記念』!!


ウォッカが出ないんならディープで決まりでしょ!と大方の予想のようですが、

前走の安田記念でウォッカに不利な状況から刺された姿を見たら、

どーしても本命にはできませんよ・・。



  予想

◎ ディープスカイ
○ アルナスライン
▲ ドリームジャーニー
X スクリーンヒーロー
△ マイネルキッツ
★ サクラメガワンダー
★ モンテクリスエス
★ カンパニー



結局ディープ本命ww


今シーズンはラストになるんで浮いてる約2万で
ディープ軸の3連複でいきましょ!?

別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<限界 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 助っ人頼む★>>
コメント
こんばんは!
オカルトばばぁさまとの会話、笑いましたw
いいなぁ…3日間全勝じゃないですか…。
私は負け続きでヘコんでいます。
私もラムタソを打とうかなー?
660ハマりはイヤだけど(^^;)。
2009-06-27 Sat 22:24 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちるさん こんばんは~。

オカルトばばぁだなんて、酷いネーミングですね・・。

ん~、誰にでも好調不調の波はあるよ~!
ただ、打てるラインを満たしてなければ最終的な結果は・・。

ラムたんは基本が甘いんで是非メインにして欲しいけど
みちるさんのホールの状況がわからないしね。。
本気で勝ちにいきたいのなら、いつでも聞いてきてネ!

2009-06-27 Sat 23:42 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。あはは。オカルト信者とパチンコは切っても切れない関係ですから、信者さんのお話は毎回、聞いてるふりだけしておいて、右から左に受け流しててOKでしょう!!…(笑)。勝ちたいなら、期待値の積み重ね!!…これに勝る者はないですものね。僕は最近は、全く積めてないですけど…(>0<)。 確かに、最近の台は、パチンコ・スロ共に、期待値が低すぎですからね…(><)。 CRパチンコは最近の台は甘めの台が多いと、よく言われてますが。とても僕にはそう思えません。むしろかなり厳しくなってるのが現実だと思ってます。僕自身の考えでは、甘い機種とは、出玉よりも、初当たりまでの投資がなるべく低リスクですむ台である事です。しかし、最近の台は、ハイリスク、ローリターンの台が多いですからね…(><)。低リスクで、ローリターン~ミドルリターンくらいが理想ですけど、今の時代では無理ですしね。 ふぁ~さんもスロ生活の時期があったんですね。おっ!!。
これは確か『小役抜き』と言われてた攻略ですね。僕は、この時代のスロは知らないんですが、確かにBIG1回で、約200枚コインを余分にGET出来てたら、ほぼ負けないでしょうね。当然、この時代には『リプレイハズシ』込みでの機械割りではないですものね。 そういえば、『リプレイハズシ』・・・。何かこの言葉すら懐かしなってしまいましたね~(^0^;。 大花火などのビタハズシが懐かしい~(^0^;
2009-06-28 Sun 01:48 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは~

オカルトさん>も~ほんと、その通りw普段は笑って受け流してますよ(笑

CRパチンコ>仰る通り、決して甘くはありませんね。私は通常時、玉が増えてったあの頃を
経験してるんで、今のパチは半端なく辛いですよ。

スロ生活>そういえば、はっきりと話した事はありませんでしたね。
当時はベル抜きとか言ってたような気がしますが、あまりに昔すぎて・・(爆
まだ情報が鈍い時代だったんで、まさに荒稼ぎ状態でしたよ。
あの頃の話をまた機会があれば日記に書きたいと思います。

リプはずし>もぅ、そんな言葉はこの先使わなくなるんでしょうね。
リプレーどころかアゴがはずれますよ。 なんだそりゃ^^;





2009-06-28 Sun 22:45 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
