-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
助っ人頼む★
2009-06-23 Tue 20:13
ニートの後輩にマイホの会員カードを作らせた。

正確には派遣の社員だが仕事が無く、ニート歴も4ヶ月目に突入。

そんでも給料貰えんだから羨ましいったらありゃしない(笑)




で、時給500円+出来高でOKサインが出たんだが、

いかんせん、ど素人!Σ( ̄ロ ̄lll)



日曜日、恒例の焼き肉会があったのでその帰りに1パチに寄って教え込んだが、

ハネデジ旧北斗(80分の1)で2k(8k分)、ノーヒット(爆)という離れ業を

見せられた日にゃ、ちょっぴり不安だ。


実戦が始まる頃には仕事が決まってたりして・・・・・・。




で、稼働のほうは軽くやばい^^;

面倒なんで計算はしないが、当たりが欠損だらけ。



アグネスにあっては完全恐怖症だし、

ミドル(バトルタイプ)にあっては連してくれん・・。





6/19 金  \-22,725  

【ラム・グラディ】投資7200玉⇒0 6時~(3,5H)

ラムで3000玉ノーヒット
グラディ2500玉⇒3連
その玉全部(3800玉)+1000玉 ラムへ移動しノーヒットwww

スーパー離れ業炸裂!ww
後輩の事言えんゎ(笑)



6/20 土  \17,549

 【ラム・パワフル】投資5400玉  6時半~(4H)

ラム1500玉ノーヒット・・・
パワフル一撃
090620_222253.jpg


6/22 月 \ 5,000  

【地中海・グラディ】投資28,5K 回収37,5k 経費4k K県 9時~(9,5H)

K県遠征し島1で地中海で当たりを引く。
しかもサムだ!壁]ω・)ニャ  2連・・・・
その後890まで連れてかれて突から鮫・・・・
グラディへ移動し初当たり4回引くが最高4連てオワタ┗(^o^ )┓三

090622_181356.jpg090622_091341.jpg


6/23 火  \12,138  

【バカボン甘】投資1000玉 4時半~(1H)

仕事が速く終わったので勝負にいったのだが、
確変㊥に電話・・・・・嫌な予感!
久しぶりに低投資で食いついた時に限って・・・

090623_173622.jpg





確変引いたら誰か代打ちお願いできませんか?( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



今月は金曜日も休む予定なんで後2日がんばりマッスル♪





人気ブログランキングへ


別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海でちょっと返って来ただ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | >>
コメント
おはようございます。後輩さんの、パチンコ講習が終わった頃に、仕事決まったんですね~。ふぁ~さんにとっては、少し複雑な心境だと思いますけど、でも、仕事がある事が一番いい事ですものね。おお~。結構稼動されてますね。確かに、もう少し継続して欲しいですよね。前コメの事ですが、こっちには『アイジャグ』の6すらないですよ…(^0^;。
 数字はそれっぽい台でも、あって設定5・もしかしたら設定4が最高かもって状況ですからね。 …こっちの地域は、設定6は絶対使ってはいけない!!って組合規定でもあるんでしょうか~…(笑)。  それと、ふぁ~さんのブログパーツがパワーアップされてますね~(^0^)。
2009-06-25 Thu 06:47 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~。

まだ後輩、ニート君してますよ^^。
けど、バイト実戦はまだまだかな?

今月は収支が軽くヤヴァイので連戦中です。
悪あがきとも言いますが、通常を稼ぐだけなんで(笑

ジャグで⑥が無いなんて、ホール状況が薄っすら見えますよ。
そういえば4号機時代もアニキさんは連や天井の据え狙いでしたもんね。
逆に此方の地域ではオールリセットが主流だったんで
お残りなんて見なかったな~。

組合規定<<あるかもわかりませんね。マジで(笑
海を渡ってパチする人もおらんだろうし^^;





2009-06-25 Thu 23:23 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
