スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
兼業最大のテーマ
2009-02-24 Tue 19:21
出かけるといえば、パチ・飲み・麻雀・買い物

勝手にアウトドア派と勘違いしてる、ふぁ~です。


本当は野外、大好きなんですけどね! (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

気が付けば紅葉季節が終わり、桜が散り、誕生日が過ぎ、

「今日もくそあちぃ~な~」なんてぼやく自分がいたりと・・(-_-;)ニヒッ






ねこまにゅさんから、

『パチンコは楽しんで勝つをモットーに!』

というコメントを頂きました♪



素晴らしいですね!!


てか、ふぁ~も激しく同意^^


勝ったら使う!

これぞ兼業の特権♪




ただ人それぞれ、パチンコをする目的が違うんですよね!

暇つぶしであったり、ストレス解消だったり、借金返済だったり、ギャンブルが好き(スリル感)だったりとかネ!


けど最終的に勝てないと、時間の浪費・ストレス倍増・楽しめない

ココに繋がってしまうんですよネ。。。



「自分が決めた目標を達成させる」

これも1つの楽しみ方ですね。

※そこに額の上限はありません



楽しんで勝つ!

これこそが兼業の最大のテーマですぅぅぅ!(川;*^▽^)



自分の過去で一番楽しかったのはいつかな~?と振り返ると、

勝つために打つのではなく、単純にゲーム性だったり、楽しい仲間と

ワイワイ打ったりしてたあの頃かもしれません。


いつだよって話・・(謎)





当ブログの趣旨はあくまでも兼業さん向けに開設したんです。。


ちょっと兼業という言葉に違和感ありますね^^;

仕事としてパチを打ってるわけでは有りませんからね。

けど、そこに当てはまる良い言葉が見当たらないので兼業としていきますネ!




色々ブログを覗いてきましたが、有名な専業さんのブログを見ても、

『兼業の理想の立ち回り方』、みたいな内容が見当たりません。

(自分が知らないだけかも・・)


コレが正しい!と、言い切る事は

地域・ホール状況・個人の稼働時間を知らない上で説明するに困難ですもんね。




次回は稼働報告をしつつ・・^^



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
別窓 | パチ論 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月収支 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | OPEN!>>
コメント
こんばんわ~^^
旅行=遠征 な、ねこまにゅです。
力強く語っていただいて何だか嬉しいですw

たとえ収支が+でも、つまんないなぁ・・・と感じた台だったら好きな台で負けた時より時間の浪費感がありますしね;

私はアニメ台~パチ好きの流れですが、逆にパチで原作に興味を持つ事もありますよね。
(アニメ、ドラマ、映画等)
それもパチの素敵なところだと思っていますv

パチプロさんのような立ち回りも凄いと思いますが、自分に見合った楽しみ方ができるのは確かに特権ですね♪

兼業仲間として応援しています(>∀<)
2009-02-24 Tue 22:48 | URL | ねこまにゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。おっしゃる通りで、こればかりは正解などないのかもしれませんね。もし全国のパチ屋全部条件が同じ
だったなら正解も出てくるかもしれませんが、それはあり得ない事ですものね…(^^;。 僕が言うのも何ですが、ねこまにゅさんがおっしゃってるように、楽しく打つのがきっと一番いい方法なんだと思います。昨日、ようやく久しぶりに大
勝ち出来て一矢むくいました。009なんですが、あの台は打った感触はかなり辛いですね。ハマリも大きいし、もうあまり打つ事ないかもです…(^0^;。
2009-02-25 Wed 00:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ねこまにゅさん

こんばんは~。
旅行=遠征??旅先でパチンコって事でしょうか?!
因みに私は3連休が年に2回しかありませんが、
ここ6年くらい全て東京へスロット遠征してましたよ。
連休ぢゃないたった1日の休みも高速1時間近く乗って
隣県まで遠征してましたからね(疲
(現在は家から5分のお店で楽をさせて貰ってますが^^)

>原作に興味
アニメ系はちょっと苦手ですねぇ。。
エヴァンゲリオンとか見た事なかったんで
演出見てもパッとしないし、何がプレミアとかも
わかってません・・。
ギャラクシーエンジェル、エレウカセブンなんて
聞いた事すらありませんでしたよ・・(笑
けどそういう楽しみ方もあっていいですね^^

応援ありがと~!お互い頑張りましょ^^



★アニキさん

こんばんは~。
言葉で説明するのは簡単だけど、
ブログで言い切るってのは難しいですね。
ただパチンコはボーダー理論・・これは全国津々浦々
全てに共通してると思います。(一部のホールを除く)

おぉ009ですかぁ~。マイホに無いんでスペック等、
全く知りませんがアニキさんのマイホは新台入れ替え
激しいですよね^^;私のマイホなんて月1、10台とかです
からね(爆)

月末での大勝ち、おめでとう御座います^^
(大勝ち・・遠ざかってるや^^;)

2009-02-25 Wed 23:09 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
