-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
泥臭く
2009-06-16 Tue 19:09
090615_082430.jpg

赤いバスを見つけると、中からゼブラのマフラーをした
おねぇさんが出てくんぢゃねぇか?
なーんて妄想してしまう、ふぁ~ですww



15日の稼働


マイホの今の状況は最初から期待できません。

これなら打てる台あるだろ~と、『アグネス・ラム』を選択。


1500玉使った時点で110回・・・・・

もうちょい上がるかな?と更に1500玉下ろして残が800玉程になったところで目を覚ますw


(遅すぎだわさ・・・)





じっちゃんばっちゃんが多い『大海』なら落ちてるかも?と

打ち込みながら寄り(ハカマ・チューリップ)の辺りを確認してたら、







キュキュキュキュキュキュィィィィィン♪



開始2G 

始動時にパールフラッシュで

~(・@・)~タコ  4連♪


090615_100732.jpg

アグネスでノーマル1回しか引けず、大海350分の1で2G確変とゎ・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


248 2連



ん~微妙。てか足りてないww


255  ヤメ


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 移動




【大海2台目】 230~

275 鮫

これもダメだ・・・

113 ヤメ


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  移動


【大海3台目】 307~

512 ヤメ




全体的に出玉関係が足りてませんね。


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  大海サヨナラ~




【グラディエーター】 210~


253  5連♪ (248 潜伏)

145  単←擬似4でもノーマルですか・・ (132 潜伏)

284  3連  (272潜伏)

244  ヤメ


20いくかいかないか程度でしたが持ち玉ってことで粘りすぎましたね・・




それにしても


今月 連荘しねぇーー!


と嘆きたくなる展開が続いてますが、実はグラディエーター確変80パーとは言え、
初当たり時は80パーでは無いので、平均連荘はたったの2,75回・・


ちなみに72パーの『おぼっちゃまくん』は3,13回・・・



(結構騙されるとこなんで^^)



その後はガクトさんにもサヨナラを告げ、

「ずっとヤメないかなぁ~」なんて思っていた朝1取れなかった
『アグネス』が空いていたので6000玉程持って定時まで打って終了となりました^^


5時間で5000玉の上乗せ♪


090615_214205.jpg

24,652  (13H)



かなりの泥臭い勝利ですが、1発でツモれないのは実力不足。

ただ、持ち玉になったからとは言え、移動がアリなら常に上を目指しましょう!



と自分に言い聞かせてるのぢゃよ!^^;




人気ブログランキングへ

別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 惑わされちゃうのね>>
コメント
こんばんわ~。わかります。そう言った日常でよく見かける光景を、パチの演出などに置き換える事も良くありますよね~(^0^)。 僕は、昔は車でトンネルに入る時なんか、激熱だ~って思ってました…(笑)。これは、昔のAT機のサラリーマン金太郎の激熱演出だったんですけどね~。
最近は、そういった事もあんまり思わなくなってきました。それだけ、今のスロが熱くないという事でしょうね。上乗せ勝ちオメで~す(^0^)。確かに持ち玉になると、少しは無駄打ちしちゃいますよね~。 こっちの『お坊ちゃま君』は、すでに、1K=11~14回転の間くらいしか回らない台ばかりです…(><)。しかも、スルーも悪いし、出玉カットもしてるんで、さらに最悪ですよ~。 いつも言っててクドイかと思われるかもしれませんが…(^0^;、本当に、こっちの地域でボーダー以上の台なんて無いに等しいんですよね~(><)。 入れ替え2~3日の間で、ようやくボーダーくらいの台があるくらいですから…(^^;。 普通ならお客が飛び出したら、少し開けて、完全に飛ばさないようにするのでしょうけど、こっちのお店の経営陣の考えは、飛んだら飛ばせっぱなしですから~(苦笑)。無駄に新台入れ替えばかりするから、無理が生じるんでしょうけどね。
2009-06-16 Tue 22:08 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは~

おぉぉぉぉ! サラ金打たれてたんですね。
アニキさんは手堅いてイメージなんでAT機は結構意外でした(笑 

確かにスロでケツが浮く事は皆無に等しいですね。
コンドルにしても青7上段テンパイしただけで熱くなれたけど、
今は殆どが小役重複から、とか・・。

ん~其方の釘状況・・・、もしや1玉10円換金とか?^^;
それでは打てるレベルではありませんね(><)

新台入れ替えのための回収が永遠に続いてるようなお店は此方にもあります。
もちろん避けますけど。。
けど地域全体がそんなんではどうにもなりませんね。

打てる状況が無ければ少し遠征を仕掛けるってのはどうでしょう。
もちろん、諸事情もあるでしょうけど。
何とか打開を!^^
2009-06-17 Wed 23:20 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
