スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
惑わされちゃうのね
2009-06-14 Sun 23:04
久しぶりにナイスな引きを見せたんだよね。
























こないだの おっさん大宴会で・・・

090609_190351.jpg


キャーキャー♪  (オッサンの黄色い声)




しっかし、いいのか?この画像up・・ 



いいよな^^;










で、パチの引きは・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)




6/10 水  \-15,565  【リオ】-5k【パチ色々・ガロ】投資8400玉 回収4913玉 6時~(4,5H)


ひぇぇぇぇ~~   また今月マイナスぇ~~(><)



6/11・12  夜から、今年一番の大イベントで司会を・・

おばちゃん(同年代だが)100人の前で司会は結構アレですよ。。
でも自分、才能あんぢゃねぇ~の?なんて思った日でした。

注目されながら喋るって気持ち(・∀・)イイ!



とゎ言え、

「嫌な行事が1つ終わったぁーー♪」  てな気分♪





6/13 土  \20,479  【ラム】投資1500玉  6時半~(4H)

090613_223121.jpg

最近ミドルばっかし打ってたんで体質が変わりつつあったけど、
短時間稼働はやっぱ基本デジッパネだねぇ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪







嘗て同じ釜の飯を食った、名古屋の友人とよく電話で話すんだけど、時間の許す限りクランキーコンドルを回してた男が、私のようにパチンコ(ハネデジ海系)に切り替えた途端、中々終日打つ事に我慢が続かないらしい。


確かにハネデジとは言え、荒れます。更にそこに激熱演出を外すという、打ち手を惑わすトリックが絡んだり、ハマリ後の単発で玉を一気に減らすような展開になると尚更です。



理屈では解っているようですが、行動が伴わない。

彼でさえ、そんな気にさせられるパチンコ。。




奥深いで~~!



  ウム・・・。







ここでパチンコを理解できる順位を勝手にw



1位     元勝ち組スロッター 
2位     ただのスロッター
3位     パチ初心者
最下位   ベテランパチンカー(オカルト)



何故、全部上位がスロッターかって?



今度、時間がたっぷりあったらそこら辺の実体験話でも。 完全未定・・




って、そんな事言ってる場合ぢゃねぇ。

今月プラスで終われるかもわからんちゅーの^^;



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
別窓 | パチ論 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<泥臭く | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | なんて骨体>>
コメント
こんばんわ~。この方々は宴会コンパニオンって方々ですね(^^)。 僕はアガリ性ですから、大勢の前でしゃべるの苦手ですよ~(^0^;。 僕は2番の『ただのスロッター』だと思いますが、良く言えば1~2の間ってとこかな?…(笑)。その名古屋のご友人の方の気持ち凄くわかりますよ~。スロの場合は、高設定=当たりやすくなってるんで、確信があれば出るまで粘れますが、パチンコの場合はボーダー以上回っても、当たりやすくなってる訳ではないですからね。その辺の意識が、スロからパチへの転向で一番、難しいところなのかな~と思ってます。 まあ、僕の地域にパチンコでボーダー以上回る台が、ほぼないに等しいのが一番の問題なんですけどね~(笑)。
2009-06-15 Mon 21:36 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは♪
おねえちゃまたちで良い思いをしたんだから、
そのぶんパチの引きが弱まったのでは?w

パチンコの常勝って、やっぱり難しいですよ。
スロットは明確に「設定差」があるから、
良い台をつかめばなんとかいけそうな気もしますが、パチはねぇ…。
(もちろんスロの高設定台も引き弱負けもありますが)

5号機とはいえ、スロットのほうが手堅いかも?
私は最近、スロットも勉強中です。
2009-06-15 Mon 22:17 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん  こんばんは~

えぇ。普通のコンパです。ピンクでは御座いません(聞かれてないか・・)

アガリ性>そうなんですかぁ~。意外ですね、って言う程アニキさんの性格を読みきって無い自分が言うのもなんだけど^^;結構付き合い長いのにね!

ボーダー以上回っても、当たりやすくなってる訳ではない>ごもっともです^^。ただ1日単位で結果を見ず、長期で見れば必ず結果が出ます。(それが一番キツイといえばキツイんだけど^^)

私が言う立場ではありませんが、アニキさんがただのスロターなわけありませんよ。賢く堅く立ち回ってるからこそ今日があるしね(笑





みちるさん こんばんは~

なんだかみちるさんのコメント欄に偉そうに指示したかのような事言いましたが、そこは突っ込んで貰いたかったと^^;
『指示プレー』←鼻血ブー

パチンコの常勝>厳しいですね。スペックを上げれば当然、波が穏やかではありませんからね。やっぱハネデジや羽根物の高い台を打つ事が一番の近道かと。(中々、ホールは甘い仕様にしてくれませんが)

スロねぇ~。強いイベントでもあれば積極的にそっちから狙うのもアリだけど、私の地域はイベント禁止だし、見えない設定を追って10k投資するより、仮に釘が見えなくても2kくらいで判別できるパチンコのが堅いかな?という結論でして^^;

スロのお勉強!!!? 

私は国語の勉強からしなきゃ・・・




2009-06-15 Mon 23:11 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
