-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんて骨体
2009-06-08 Mon 21:40
疲労が蓄積されてるが、明日はヤロー10人程で温泉1泊で宴会をするので、今日のうちに更新。 



今日しないと結果だけの報告になりそうで^^。




今月は結果も内容もダラダラだったんでK県へ遠征することにした

久しぶりに気合満々で目覚ましより1時間も早く目が覚めてしまった。

とは言うものの起床時間はいつもと変わらないのだが。。




整理券は前回と同じ40番台だったが、おぼっちゃまくんが取れた。

ヘソだけなら足りてるようなので様子を見ながらコレで勝負だ!



何故か必ず最初の1k分が上ムラから入る。

28も回ったが、落ちても23くらいに落ち着くはず。



で、予想通り落ち着いた・・・。



「確立分母内で最初の当たりを引ければ楽なんだけどなぁ~」


なーんて夢ははかなく終わり、最初の当たりは28k入れた650ゲーム目の事だったw



ここからはデータでm(_ _)m


650  6連♪

347  2連


172  3連 (171潜確)

191  4連

136  3連 (チャマモードかと思いきや選択プッシュ『ともだちんこぉぉ』・・ケツ浮いたw)

150  2連


ん~、連荘が乏しい・・・・・


173   単

250   単・・・


296   The end     6:30ヤメ



勝ったのにボロボロ感・・^^;



それもこれも昼から右に座ったおっさんがあっという間に自分を抜き去り

たった2回の初当たりで14連・16連(継続中)かまされてる事からかも(゚ロ゚;ノ)ノ



な~んて言ってる自分はまだまだ蒼いな。







そして今日も時短での引き戻しがゼロで終わり、先月から入れると『おぼっちゃまくん』で、


2100ゲーム時短スルーww



記録更新㊥♪♪



090608_181809.jpg

投資28k 回収50k 経費4k  \18000



ほんとはラスト2回前の単発時短抜けで流して帰ろうかと思ったが、

左にめっちゃ可愛い子が座ったので伸ばしてもーた(爆



地元で無い事を理由に何とか声をかけるキッカケは無いもんかと企みながら打ってたが、

どうやら母親との同伴で・・



約12000円の拝観料となってしまった。



たかっ!




人気ブログランキングへ


別窓 | 遠征 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<惑わされちゃうのね | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | デレデレつんこ君>>
コメント
こんばんわ~。稼動お疲れ様でした。確かに最後は高い拝観料でしたね…(笑)。もう少し金額足したら、直で拝観できるお店にいけましたものね…(大笑)。今日は『ハクション大魔王』の抽選受けようか迷ってたんですが、相変わらずこのお店の考えは意味わからなくて、同時に『ニューパル3』を20台も入れてたんで、回収するなと見てやめました…(^0^;。明日は温泉ですか~。楽しんできてくださいね(^0^)。
2009-06-08 Mon 22:38 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
野郎10人程で温泉1泊て・・・(^^;)。
暑苦しそうな宴会だけど、それはそれで面白そうな感じですね。
楽しんで行ってきてください☆

おぼっちゃまくん、ちゃんと盤面にタッチしましたか?www
ちゃんとタッチしないと、連荘しないそうですよ~!
2009-06-08 Mon 23:08 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは~

温泉いってまいりました~♪楽しかったですよ!   宴会が・・

直で拝観>『爆!』 いえいえ、プロはプロ、素人は素人・・・(笑

ニューパル20台・・・・・変態的ですね。 カエルやジャグは高年齢の方にウケがいいので
お客の年齢層が高いのかな? それとも店長の頭が・・^^;







2009-06-10 Wed 23:25 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
みちるさん こんばんは~

この宴会は毎年恒例で、ヤローだけだからこそ出切る事ってあるんだよ~。
まぁ宴会の後は異臭が一杯してたまらんかったが・・^^;

どうやら、おぼっちゃまは、おっさんの手が嫌いなようです。
次回確変引いたら、是非代打ちでみちるさんの手でこすって下さい。。
2009-06-10 Wed 23:34 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ~。たぶん、店長…と言うかこのグループの上の人間の頭の中にウジでも沸いてるんだと思います…(笑)。
確かに、年配のお客が多い店ですが、ハッキリ言って、このグループの経営方針が、知識の無いおじいちゃんお婆ちゃんからボッタクリまくるエゲツナイ方針です…。まあ、それでもお客さんは正直でして、入れ替えして間もないにも関わらずニューパル3は稼動ぶっ飛んでますし、アイジャグすらかなりぶっ飛んでますからね…(^^;。やりすぎにも程があるでしょ?…って思いました…(^0^;。今日、この店で『ハクション大魔王』打ったんですが、1K=13回転くらいしか回らず笑いました…(苦笑)。一応、何とか引けたんで(2連でしたが・・・)、釘が悪すぎるのは承知でしたが、もう二度と打たないでしょうから、飲まれるまで打ちました。この台も、『キン肉マン』のように無駄な小当たが多い台みたいですので、腹たつだけでしたね。しかし、最近の台は、初当たりが出玉無しの2R+電サポがある時でないと、確変継続しにくいのは、勘弁して欲しいですよね~(><)。
2009-06-11 Thu 13:39 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん こんばんは~

おじぃちゃんおばぁちゃんから抜くスタイルは許せませんね。
少なくともスロのAタイプやパチの海系くらいは、安心して遊べる調整に
して貰わないとお客どころかお店が消えますからね。

早々にニューパルで抜きにかかるなんて殿様営業ですね。
今は全国どこでも経営不振で仕方無いところなのかもしれませんが^^;

最近のパチは小当たりや潜伏がメインになりつつありますね。
確かに突確を経由しないと継続率が落ちるってのは問題だし、
予習しておかないと安心して遊べませんね。
ほんと時代についてくのが大変ですよ・・。
2009-06-13 Sat 00:03 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
