-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
デレデレつんこ君
2009-06-07 Sun 20:56
安田記念



凄かったゾ!!



しかし来るかねぇ~あすこから!






ダメかと思ったよ!ウォッカちゃんww




090607_155158.jpg
2マソ1点買い!!


馬連でディープとの1点にしようか迷った末の単勝狙い。

外国馬が絡むと中々強気にいけませんね。

まぁ~OKでしょ!





で、パチの方は






オワタ┗(^o^ )┓三




5戦・27時間稼働した時点で、


\-12,735




マイホの状況悪すぎ!

大型入れ替え(1パチコーナー等)のツケがまわってきてる感じだ。

数時間の稼働だが定時まで打ち切れる台が無いというのは辛いとこ。




そんなホールで打ち続けてるんだから結果は最初から見えてる訳ですが^^







最近は甘い?と言われる『おぼっちゃまくん』を追ってますが。。




短期ではあるがデータでもご覧なされ^^;


<1日>

139 13連 
349  5連 
160  9連 
469  単  (392潜伏)
292  単 (181潜伏)
895  単  (824潜伏)
220 ヤメ  
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<3日>

230 単  (189潜伏)
388 単  (315潜伏)
437 8連  (385潜伏)
105 ヤメ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<4日>

26  ヤメ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<5日>

164  単  (5潜伏)
220  ヤメ





特に京楽さんは、初当たり時(出玉アリ)の確変への突入率が
50%の機種ばかりで困ってしまいますね。

ここまで6/10で単発ですよ・・・

その分、確変の確立をあげてミドルの爆裂機として売り出したいんでしょうけど、
どんなもんかな~?!



で、困ったことに潜伏中の30分の1が引けない引けないwww



5日なんて、



159G回しましたからネ(;´・Д・`)ゞアセアセ


隣のおねぇさんに「早く入れな~よ!」といわれる始末・・


5Gで当たりを引いて、約ー600発ってどーゆこった!(キ▼皿▼)σ‘‘



で、もっと困った事に、時短㊥の当たりがゼロ!!

1000ゲーム引けないのは結構痛い^^;




総合すると現在までの確立は、


初当たり確立  409分の1  
確変確立     75%      (確31 単10回)


※初当たり確立は、潜伏でHITしたゲーム数は含めてません
  何故なら潜伏スタートばかりだからww





グラディ・肉もそうですが潜伏⇒突確が必勝への鍵になります。
(もちろん、いきなし確変GETがBESTだが・・)
長時間打てれば何とかなりそうな機種ですが、
短時間ではこの様に裏をかくと激辛なクソ台になってしまうわけですネ。


ご注意を♪





人気ブログランキングへ
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんて骨体 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 5月収支>>
コメント
こんばんわ~。確かにウォッカは強かったですね。僕も、あの状況でまくれるのかと、ただただ感心でした…(^^;。
 しかし、ふぁ~さん…。
 今回は2万の単でしたか~(^0^;。 
僕も、久しぶりに当たりました。3連複でしたけどね。
 パチは1パチ増設したホールはこっちでも、他にしわ寄せが来てるホールばかりですね。昨日、新規店がオープンしたんで、見に行くだけ行ったんですが、1パチと20スロなんで、当然、20スロの方は死亡台だらけでした…(^0^;。
2009-06-07 Sun 21:28 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~

ウォッカ、力の違いを目の当たりにしましたね。
前走もそうですが、現役では別格ですね。
はぃ。春のG1も残り僅かなので思い切って単2万で
いってみました^^。前走から決めてたしね!

3連複!!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ファリダットは眼中にありませんでしたよ。お見事♪
(カンパニーはちょい怖かった・・)

ん~1パチ自体は別にいいんですが、
仰るとおり、しわ寄せが・・・デスネ。。
勝負したらいかんのだけどね^^;
2009-06-07 Sun 22:51 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
