-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月収支
2009-06-02 Tue 21:22
東京優駿

  090531_155148.jpg
単勝 ズバリ!!  (-_-;)ニヒッ

 

楽しいレースでしたネ。そして ★ロジユニヴァースお見事でした


皐月賞でアンライバルド 1点勝負で勝った後のロジ狙い・・・
我ながらお見事でしたww


収支の方はその他に、7000円を馬連購入しましたが全ハズレ(笑


実はオークスも3連単を当てた訳ですが、1万投資の80点(all3連単)で
7-3-14 2,430円 x300円で少しのマイナスでした。


買い目の法則基準としては軸がある時は積極的に3連単、無い時は単勝もアリかなと。


宝塚、楽しみですね~。





でゎ5月ラスト2日分の稼働から



5/29 金   ¥5,517  【大海】投資4800玉 回収6621玉 5時半~(5H)

前日よりマイナス箇所が目立ったが打ち切りました。
パチで稼ぐ上で絶対避けられない機種なんで苦手意識を克服とでも言いましょうか。。



5/31 日 ¥ -16,886  【おぼっちゃま】投資12100玉 回収6527玉 5時半~(5H)

おぼ初打ちです。単発・単発から大ハマリを喰らった後、やっとこさバトル!
演出面での感想は、通常時、「ん、擬似4ゼブラが絡んでも当たりませんかぁ~(2回)」と(笑
そして、6/1は朝から勝負したわけでして・・・続く^^





【5月収支】

★勝率      70%      (17戦 12勝5敗)

★稼働時間   98,5h

★時給      ¥2357

★収入      ¥232,176



中盤までは、ゴッツ勝ったが内容は薄っぺら。
終盤は、遠征も絡めて内容を積んだのに収支が薄っぺら∵ゞ(´ε`●)

けど仕事休日の勝負は全勝で終えられたのでラッキーでしたネ。



ハァ~そんなこんなで、また新たに今月の勝負がSTARTするわけですね・・。

あんまし額に関しては気にしてないけど、今月も好スタートをきって楽な月間にしたいものですのぉ






人気ブログランキングへ

別窓 | 収支 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デレデレつんこ君 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | プチリニュ>>
コメント
こんにちわ~。競馬は単狙い的中オメです(^0^)。僕はしばらく当たった記憶無いです・・・(^0^;。 パチンコ・スロの方も全くですし…(><)。しばらく稼動無しで休養中ですよ~(^0^;。 おぼっちゃまくん打たれたんですね。僕も、初打ちの時は、初当たりまでに、擬似4連を3回スカリました…(^0^;。5月は勝額・勝率共にお見事です(^^)。
2009-06-03 Wed 18:25 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん  こんばんは~。

色々誉めてもらっちゃって有難う御座います^^。

おぼっちゃまくんは、1日、3日と打ちましたが、アニキさんの感想とは逆に、
辛いって印象でした。勿論トータル的に見てです。
もう暫く打って様子見しようかと思ってるとこですよ。

稼働無しで休養中・・
結構一大事ですね(;´・Д・`)ゞアセアセ
ホール状況がよくなる事を祈願してますよ^^
2009-06-03 Wed 22:16 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ おひさしぶりです
諸事情でブログ放置しておりました;
本日より完全復活ですので、また宜しくお願いいたします(^^)
さらりとブログタイトル変わっていますが、気になさらないで下さい(笑)

おぼっちゃまくんは一度打ちましたが、通常時の外しっぷりは凄いですよね;
月間収支+おめでとうございます!!
今月も楽しい稼動でありますように♪
応援ポチ (*´∀` )ノシ凸
2009-06-07 Sun 20:57 | URL | ねこまにゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねこまにゅさん、おひさし~^^

諸事情OKですよ(笑

ちょい時差でおぼっちゃまくんを更新したところだけど、
耐えられないものがあるね!
通常地獄にポキっと折れる展開ばっかし^^;

聞きたいことがあったら何でもどうぞ~!

お互いガンバロっ♪
2009-06-07 Sun 21:04 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
