-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチリニュ
2009-05-28 Thu 23:30
マイホが水曜休みなんて今まで1回も無かったのに・・・


しかも今日は時差OPEN。


大量導入でもしたのだろうか?




4時半入店。


黒服を着た人が整列してる。


なんじゃ???




良く見ると、スロの1島がパチになってる!













1パチかよ! ぎゃぁぁぁぁぁぁ




マイホに限って、絶対ありえんと思ってたのに。。


(ショック隠し切れず・・)




で、パチの結果は、、



大海打って9000玉投資、回収0



釘はどの台もワショーィ状態


ふぁ~の大海も25あった。。


ちなみに5回当たりを付けた。




★たんぱつ 

★たんぱつ   

★とつかく とつかく たんぱつ
 ←3連荘と言いたくない




どんだけ回ろうが、当たらんものは当たらん訳で、結果なんてどうでもいい。



なんて言うと負け惜しみにも聞こえたり(爆)







閉店1時間前に大海に見切りをつけた後、リオ2打ってちょろっと流して終了。






【大海】投資10800玉⇒0
【リオ】投資5k⇒12,4k 4時半~(6H)



-25,324  


090528_221935.jpg



それにしてもマイホの常連の誰が1パチを打つんだろか・・と。。



    あの島へ入る勇気・・・・・・

    常連ならプライドが許さんような(笑




人気ブログランキングへ

別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月収支 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 場合か!!>>
コメント
おはようございます。そうですね。最近はスロのシマ削ってて1パチコーナーにするホールが増えてきましたね。でも、1パチなど打つ気しないのが本音ですよ~(^0^;。せめて2パチで等価ならと思いますが…。昨日は展開が悪かったですね~(><)。でもこれは仕方ないですしね。
 最近は、何もネタないし、ブログ更新する気がしないです…(><)。しばらくブログ更新休むか、してもたまにって感じになるかと思うんですが、ふぁ~さんのブログには遊びに来させて頂きますね~(^^)。
2009-05-29 Fri 05:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん

こんばんは~。

1パチ導入>皆ブーイングの嵐ですよ(笑
ほんと何考えてんだか・・・・

昨日の大海は高い台だっただけに結果が欲しかったんだけど、
こればっかしわね~^^;1日打てれば結果は変わるんでしょうけどね。

ブログ一休み>了解です。
このブログも読み逃げで全然構いませんよ。
気分が乗ってきたらまた更新してね~!
自分もいつまでモチベkeepできるかわからんけど
ネタがあった時は更新しようかなと^^
2009-05-29 Fri 22:34 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1パチ増えてますよね~。
まだ一度もやったことないけど。

大海はザンネンでしたね。
回るのに当たらないって、ある種の法則でしょうか。
てか、リオやったんかーいw えっち!
2009-05-30 Sat 21:28 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
> 1パチ>
経験無いんですかぁ~。飲み屋の帰りの閉店30分前に3人並んで打った事ありますよ~。中々それはそれで楽しかったり(笑

> 大海
はぃ、結果は残念でしたがハマリもストレス無く内容は積めたんでokってことで~(汗

> リオ
私はどっちかっつぅとリオちゃんより鬼武者に出てきた髪金の揺れるおてぃてぃのが・・ww

2009-06-02 Tue 19:26 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
