スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
場合か!!
2009-05-27 Wed 22:23
そろそろマイホに顔だしとかんと~と、ちょっと早目の5時半出陣。

予想だと昨日新台が入ってるはずなので、新台は打てなくても他に打てる台があるはずだ。



休みかょ・・・



仕方なく、そこから1km程先の33玉のお店へ。

ゴレンジャー(甘)で10k投資の、No Hit



一旦帰って飯を食ぉ!



某全国チェーンのヴォッタG店を覗きに逝く。


休みかぃ・・




等価のA店を覗きに・・・


はぃ。。ぉゃすみ




33玉、某ローカル大型チェーンへ更に走る。




満員御礼! Σ(-◇-;)ナヌ?



いくらなんでも、1年くらい前に閑古鳥鳴いてたお店が満員なんておかしぃ~って。。


ってよく見るとスロの島が減ってる。


( ゚д゚)ハッ!


そういえば1ヶ月前くらいにツレがリニュしてるって言ってたな~ww


やっと状況を把握・・




空き台がユリア1台・慶治1台・エヴァ1台しかないって久々の異様な光景だ。

それもこれも近隣店が一斉に入れ替え休日だからであろう。



ユリア(保留玉ランプが付いてるからバトルタイプ?)に座ってみる。



ってコレ北斗やんけ!!(MAXタイプ)・・


隣が釈迦ラッシュだったので普通にユリアだと思ったら隣の釈迦ラッシュもMAXタイプってオチ。





仕方なくギリであろう慶治・斬に座ってみる。


が、意外にも回ってくれ25くらいあるだろうか。


1,5K投資したとこで傾奇者落下。

で連打したら襖が開いて大ふへん(上16)!! 


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 


マジ、ケツ浮いた。



缶コーヒーを購入し、今日の勝ちはケッテイ~なんて思ってたら、岩一発転落・・。


そんなウンメェ話は無いよな(;´・Д・`)ゞ



当然ながらサクっとノマレ、8時半までは投資する覚悟で続行すると、




追加6K


チャンス目⇒もののふ⇒金襖⇒(赤)真田から大ふへん(上16)をもぎ取った♪



今度はそこそこ連荘するだろ!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 


なんて余裕かましてたら捨て一発転落

(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ




だが時短中、岩で撃破し、これが10連(2確・2回、上16・3回、下3回)してくれプラスに浮上した9時ちょい過ぎに4箱を流して貰って終了となった。




回転は問題無いが、スルー、アタッカー共にガチ・・

この程度でなぜに満員なんだか?



090527_210650.jpg


換金してから知ったのだが、等価だった!ww


総投資17,5k 回収28,2k  +10,7K  3,5H




等価なら打てそうな台はかなりあった。




遠征してる場合では無かったようだ・・・



そして足元に落ちてる玉も拾っとくべきだったwwww



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<プチリニュ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | ヤメ・・>>
コメント
こんにちわ~。これは灯台下暗しでしたね。こっちのホールは大抵が約3.5円交換ですが、完全等価はご存知の〇半だけです。しかし、釘はかなりヒドイですね。1Kで10回転すら回りかねてる台が多数ありますよ~(><)。スロも、全1って言っても言い過ぎでない状況ですし…(苦笑)。 でも、またさらに1店舗、夏頃に〇半出来るみたいなんです。正直〇半ってかなりのボッタ店だと思うんで、新規オープンでも全く期待してないですけどね。 昨日は慶次の2連単はきつかったですね…(><)。でも、その後の逆転勝ちオメです(^0^)。
2009-05-28 Thu 11:57 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん 
 
こんばんは~。此方も33玉店ですら誉められた釘はしてませんよ。
昨日のホールはリニュ後で一度離れたお客を戻したいんでしょうね。
結構気合入れてたように見えましたが、いつまで続くことやら・・・(笑

此方の●半の印象は、設定2、3あたりを多投して上手い事誤魔化してる印象です。
ただドッチにしてもヴォッタに変わりはありませんね^^
この先も行く事は無いと思いますよ~。

昨日の斬なら朝から打ってみたいなぁ~と思うような台でしたが勝利はただの運です。
有難う御座います^^
2009-05-28 Thu 23:06 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
