スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヤメ・・
2009-05-25 Mon 22:02
いっつもそうなんだけど、朝からパチって昼飯抜いて、帰りにラーメン食べると必ず口の中を火傷するのはなんなんでしょうか。。(猫舌ではありません)

もぅ分かってるんです。火傷することを・・。

けどフゥーフゥーしてラーメン喰うなんて男(オサン)として絶対できん。

変なとこにプライドが(笑)




今日も迷い無くK県へ遠征してきました。


おぼっちゃま君はまた取れず・・。


ドリフが新台導入日らしいが検定通った後の2時くらいからなんで問題外。
(帰り際に覗いたがガッチガチでした)


エヴァは前回同様23/k以上はありそうだが前回1300近いハマリを喰らった直後だけに怖くて打てん・・・。

  「前回プラスで終わってたら間違いなく座ってたのに・・」 ボソ



ウロウロしてたら20分後には6割強、台が埋まってしまい仕方なく筋肉マンを打つ事に。


最初の1kで31回!


しかもこの間OVER入賞4個と、変態的な上ムラからstartし♪


20k入れた時点で440回・・。 オモイッキシ オチテル○|_| ̄ =3


40k入れた時点で878回転とギリギリライン・・・。











てか当たれや!(;´・Д・`)ゞアセアセ



以下・・


984   単・・・・      44k


78    10連


(235) 潜伏

284   5連


223   ヤメ 
   14392玉獲得 シャメ保存ボタン押し忘れで消えm(_ _)m




まだ4時半でしたが寝不足+頭痛のため勝ち逃げです・・。 


特に享楽さんの機種はいつも夕方頃からズキズキしてくるんだけど、
原因はやはり、あの騒がしい擬似連からでしょうか~(笑)



それとも前日の酒か・・・・^^;




投資44k 回収51k 経費4k  +3k  9時~(7,5H)   




パチンコは当たらない事には100パー負けです。

ヘタレヤメしといて言うのもなんですが、よく、

「3万使ってなんにも来なかったからヤメ~」なんて彼方此方で聞きます。

私の友人に「1万打って魚群出ないから帰るわ~」なんてのもいます。

勿論、あえて何も言いません。


そこに期待値があるのなら回してナンボです。

投資額を決めてパチンコをするのも大事かもしれませんが、

最終的に勝ちたいのなら充分な軍資金ができてからパチをする事をお薦めします。

パチのヤメ時は、期待値不足or心折れor撤退時間だけです。

だからと言って大火傷しても責任とれませんが♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ



あ!お腹いっぱいヤメってのもアリといえばアリ!(笑´∀`)





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
別窓 | 遠征 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<場合か!! | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | ジグマもなぁ~>>
コメント
こんばんわ~。今日も遠征だったんですね。最初危なかったですね~(^0^;。 キン肉マンは本当に1/310くらいと思えないくらい大ハマリしてるのを、頻繁に見かけます。
京楽の台には何か意図的なプログラムでもあるのか?…って思っちゃいます…(笑)。確かにおっしゃる通りで、いくら投資がかかっても、期待値以上に回る台なら時間が許す限り打つのが勝利する方法なのは間違いないですよね。 でも、僕は、中々辛抱出きないっす…(笑)。パチンコは気が長い人向きだと何かの雑誌で見たことあります。僕は短気だから向いてないんだろうな~(笑)。 それと、ラーメンについては、これまた僕もわかります。毎回ではないですが、言われてみたらそんな時が多いかも!!。自分的推測ですが、パチ屋ではよく冷たい物飲む影響で、口の中が冷えてるのが原因なのかもしれませんね(笑)。全く根拠ないですけど…(^0^;。 
2009-05-25 Mon 23:57 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
■ Re: タイトルなし
アニキさん 

こんばんは~。仰るとおり大敗を覚悟した1日でした(笑
肉とは裏腹におぼっちゃまくんが朝から一斉(4割強)に出だしたのには不思議感を覚えましたが、期待値的には肉のがあったようで、帰る頃には出玉はひっくり返ってました。
私もどちらかというと短気ですよ~!?けど短気のが釣りにむいてるなんて言いますよね。きっとパチンコもそうなのかな?なんて思いますよ。
口内火傷は、確かに口の中が冷え切ってるのかもしれませんね。うわぁそれメッチャわかる気する!(笑´∀`)ノハハハハハハ
2009-05-26 Tue 19:44 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
