-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジグマもなぁ~
2009-05-22 Fri 21:39
マイホへ行くと、目が合うと会話はせんでも軽くお辞儀する程度の常連が何十人といるんですが、そんな環境でパチンコをするよりも、昨日の遠征でモロに知らされましたが、知らん環境で人目を気にせず、打ってる台に集中している自分が好きなんですよね。

マイホだと移動する時でも、あのおっちゃんの横に行くとマシンガントークで集中できそうにないなぁ~とか、島ごとに主のような存在のおばちゃんが居たりして侵入する事に気が引けたり、斬には仕事帰りの若い衆が勝ち負け度外視で純粋に楽しむために来るんでどうしようか~とか(てかワイワイうっさすぎw)、色々と気を使う事が多いわけでして。

そう言えば、先日グラディエーターでアホ連かましてる時、3名のおばちゃまから耳元で「そんくらいにしときなよ!」なんて冗談ではありますが声をかけられたりするわけですね(笑
それはいいんですが、当然ながらおばちゃま達はオカルトですんで、自分の周りから居なくなるんですよ。冬ソナの時なんて、「周りの玉が皆あなたに吸われちゃってるよ」なんて言われましたからね(爆)
もちろん笑いを含めて祝福してくれてるんでしょうけど、やはり自分が出て無い時、そういう状態を見たらあまりいい気がしないでしょうからね。

ただ貯玉の魅力は計り知れないわけでして、まさに貯玉システムが無ければ今でも行動範囲を広げた稼働をしている事だと思いますよ。そして、システムが無ければマイホの常連、8割は消えてる事でしょうww その程度のレベルだと言うことですよ



まぁでも、昨日のお店もそうだったんですが、大型店って綺麗なオナゴ(店員含む)が一杯いるんですよね。露出の季節で目の保養にもサイコーー♪
その光景があまりに久々で、忘れてた事が思い出されたかのような感覚でしたよ。
それに比べマイホのオナゴといったら平均年齢、アラフィフティー?(;´・Д・`)ゞアセアセ






5/14 木   8時半~

会合が思ったより早く終わったので寄ってみるが、お話になりませんでした。
貯玉とは言え、こんな時間から行ったらイカンなぁ

【上へ参ります】投資1500玉⇒0 【アイムジャグ】投資3k⇒0

-7,545   (2H)





5/15 金 5時~

仕事でG市へ行き、まだ時間も早かったのでその近場の某チェーン店(3,5円)でパチってみることに。
ユリア(バトルタイプ)8kで約4000玉GETできたところで両サイドに連打マン登場w
そして両サイドが謎の爆連をかましてる間、自分はノマレ、さらに追い金・・
帰り際に斬がどのくらい回るのかチェックしようと、即止めしていった台へ着席すると、入っていたんでしょうか??(-_-;)ニヒッ

【ユリア】投資14k⇒0 【斬】投資1k⇒43,2K  

090515_220302~000


28,200    (5H)








5/16 土 6時半~

飲み会が延期になったんで仕方なく稼働・・
冬ソナの甘デジで順調に4000玉程増やしてた時、5台隣の甘デジ『Eアドベンチャー』が時短を残してヤメていかれた。「確か、この機種は時短が50Gくらいあったよなぁ~」って事で移動を仕掛け、49G目に確変を頂いき2000玉も上乗せ成功♪他力キタコレw
冬ソナは、見た事無いオッサンが座ってしまったため流して帰った。

【冬ソナ甘・Eアド】投資1500玉 

090516_215807.jpg

18,507   (4H)







5/17 日    お馬さんで11k負け

なので飲みに♪(謎

 


5/18 月  12時半~

週に1日しかない貴重な休みの日に税理士きますか!?(キ▼皿▼)σ‘‘

パチ全体がかなりの回収モードったので、そろそろ入ってもおかしくないスロエヴァの⑥を狙ったが9k使ってボーナス引けず。
「ベルもレア小役も良かったんだけどなぁ~」
仕方なく斬なら22回はありそうなんで妥協して打ち込む事に。

090518_171137.jpg
11~1304・・  今年最強ハマリw

まぁ頭っからこんな痛い目にあい、しかも16R単発で終わった日にゃ~流石に終わったと思ったが時短で引き戻し10連、その後も初あたりが軽くてなんとかなってヨカッタヨカッタ。
まぁラストは2確⇒RUB16⇒2通ってのを喰らったが・・

で、この後自分が打ってたエヴァを見たら、合成210分の1くらいだった。
で、その台に3k入れて引けず、勝ってる内に撤退だ・・
スロでは引けない男になったようだ・・

【スロエヴァ】投資13k⇒0 【斬】投資16800玉(手数料2200玉含む)

090518_213757.jpg


3,704  (9H)





5/19 火 4時半~

見た目で回せそうなのは仕事人くらい。ヘソは足りてるが果たしてどうなのか・・
「ダメだこりゃ」・・・
3000玉ばら撒いた後、クラシックジャグラー2700 B12R8の台が落ちてたので
先日のスロの借りを返すつもりで座ってみる。
ただ問題はもう2台設置されてるんだが、その内1台の履歴も抜群で既に2000枚OVERしてる。
2台入ることは無いんで(札等の告知は一切ありません)、どちらかが、なんちゃって⑥だ!

てか絶対コッチのが、なんちゃってに決まっておるのだが・・

結果は2728回転 BIG13回 REG12回引き、前任者の引きを上回る、久々の1500枚♪
2000枚の台は、そこから伸びず・・
最後、390Gも回してもーて、ちょっぴりテンション下がったが、まぁあの時間と機会割でこれだけ抜ければOK!

【仕事人】投資3000玉⇒0【クラジャグ】投資4k⇒1556枚(5,5)

090519_213822.jpg


15,110   (5H)


という訳で,なんだか他力勝利が多かった感じ^^





今日はマッタリ♪(さっきドンキホーテで2時間もウロついてたけど)

明日、明後日は飲み会♪

なんで稼働は無しですが、今月ラストの月曜日、昨日のお店に遠征しようか考え中~。



人気ブログランキングへ


別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヤメ・・ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 久しぶりの遠征>>
コメント
すごく読み応えがあって、面白かったです♪
15日の斬、うらやましすぎる~。

おばちゃまたちのオカルトには、笑いましたw
あーんど、あの方たちの引きはスゴイですよね。
いずれにせよ、ふぁ~さんには
常連のお友達さん?がたくさんいてうらやましいですw


ふぁ~さん、
みちるからお願いがあるんですけれど。

ふぁ~さんのブログ、リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか・・・?(*^^*)

・・・と思ったら、
下を見ると、私のブログをリンクして下さっていたんですね!
あああああ、ごめんなさい。はずかしい!
無礼をお許しください。

遅くなって申し訳ありませんが、
私のほうも即効リンクさせていただきますね♪
これからもよろしくおねがいします!
(長文ごめんなさい)
2009-05-22 Fri 22:54 | URL | みちる女子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちるさん。

リンクさんきゅ!

>読み応え・・・
大した内容は無いんですけんど、今日は体力的、時間的に余裕があったので頑張っちゃいました・・・(これでか?)
更新は気まぐれなんでご了承を。。

>常連のお友達
私より10年・20年長くこのホールで打たれてる方々ばかりです。そこへ1人のおっさ?が参戦したわけでして、その状況が手に取るようにわかるので、コチラはいつも低姿勢で挨拶させて頂いておりますよ。(ロマンティックに打ちたいですからね!)

>15日の斬
こればっかりは自力か他力かわからないけど、前任者がおばちゃんだったんですよね。(可能性ありまくり!)
即ヤメ後だったら1回ステチェンするまで回してモードをチェックするのもアリかもしれません。(前任者の見た目次第で)

>長文
次回は原稿用紙30枚分で!ww
2009-05-23 Sat 00:01 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。わかります。僕も、本音を言えば、誰とも関わらずに、静かに打ちたい派ですから…(^^;。 でも、どうしても長く同じお店に通ってると、店の中限定ですが、仲良くなってよく話しをするようになる人が増えますものね。
でも、誰も知り合いがいないお店に行っても、普段の状況がわからないから、中々上手くいくものでもないですしね~(笑)。 そこらへんのバランスが難しいですよね~(^0^;。斬はお見事でした~(^^)。勝オメです(^0^)。
2009-05-25 Mon 00:05 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん 

こんばんは~。

アニキさんも同じ考えんなんですね~。
孤独は孤独で寂しいものがあるけど、
それも場面場面ですね。

けど、ホール状況は確かに知り合いがいれば
スロットは特に有効な時もありますね!
昔は私もよく知人から状況を聞いて得をした事が
沢山ありました。けどパチンコは・・・^^;

斬はウッカリ勝利ですから(笑
2009-05-25 Mon 21:00 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
