スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの遠征
2009-05-21 Thu 22:27
更新サボリすぎてしまいましたm(_ _)m

で、6日分もの稼働報告があるわけですが、5日分はまた後日にして今日の稼働を!



GWも終わり、仕事が落ち着いたので交代制で休みを取る事に。

で、私は今日にしたわけでして、タイトル通り遠征して参りました。




本当はマイホにタップリ貯玉があるのに現金使ってまで遠征するのは博打に過ぎないわけですが、今のマイホの状態がかなり思わしく無い状況でして、思い切って以前スロ遠征していた神奈川のお店へ7時半出発!



本日スロットは『ゲリライベント』、パチンコは『甘デジ』が対象機種との事。。


非常にニートの多い店なだけにそれなりに期待できるわけですが、もうスロは浦島太郎状態なんでパチ1本に搾ってみていきました。





ここまで来て甘デジはアホらしいわけで^^、当然ながら辛いスペックから見ていきます。




マイホでは目立たぬよう努力してますが、ココは敵地だ!


人目を気にせず$箱タワー作ったるで!!ゲハハハハ




おぼっちゃま君が即効満席になってしまい、背後から覗いてみるとかなり打てそうな感じでした。



で慶治斬を試していきましたが、まぁ~見た目通り・・


あ!ちなみに換金率は3,5?円です。


寄りが、今まで見た事無いプラス調整だったので、ヘソは足りなくとも回せるかな~と思ったんですが足りず、4k入れたとこで諦めることに。



ん~しっかりとヘソが開いてる台はと・・・



特別サービスですよ♪w
090521_180619.jpg



あったよ!! しかもワープも抜けそうですよ。


けど元々辛い、エヴァですよ ・・   (;´・Д・`)ゞアセアセ




もうここまできたら好き嫌いは言ってられません。打ちます!




いい感じですね。 マイホには無い良調整ですよ!!

最初の当たりは12k入れた289回転目。 痛恨の単発・・・

お次は136回転目。 またしても単発・・・

しかし何とか時短中に当たりをもぎ取り、




これまた単発(lll ̄□ ̄)ガーン!!





以下・・

185 4連♪

512 5連♪♪


ちなみに突確はゼロ。



出玉は順調そのものです(-_-;)ニヒッ


そして!!!


















1224 壊滅 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



この間、熱い演出と言えば金枠SU3くらいで、まぁ~恐ろしい程な~んもこねぇww

ミッションすら2回しかきませんでしたからね・・


また、500過ぎたあたりから通常時のBGMが変わるようで?、またこのBGMがつまらんのなんのw




普段、パチをしててどんな展開でもイラつく事って殆ど無いんですが、さすがに1時間、高速飛ばして乗り込んだ敵地で、このような展開は(キ▼皿▼)ゴラァ!てなりますね・・

しかも早上がりして買い物行こうと思っていただけに^^;



カード残の4k入れて6:35 撤退です・・。  


-20k










の、つもりでしたがGARO 10k勝負!

これなら早く決着つきますからね。






1k 


お?!

090521_185508.jpg





セグを見ず消化すると、






(*。Д゚)キタァッ?☆キタョー!!(゚Д。*)




魔界チャンス 初体験!!



7連即ヤメ



まぁ、今日1日の流れを考えたら上等な結果です。



ラウンド中、右打ちしても普通にアタッカーに入るのでそのままにしてたら、隣のおっちゃんがソワソワしだし、優しく打ち方を教えてくれました。


そして大当たりの時の3択も、何がオモロイのかわからんので迷ってたら、ココにしなさい!と・・

言われるがままに選択しました・・。


(そこはオレに選ばせろよ!と・・・^^)


090521_193742.jpg


経費4k引いて、トータル16k勝ち



こんな展開は望んでないんだが、色々ひっくるめてコレもパチンコ!という事で・・



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
別窓 | 遠征 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジグマもなぁ~ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 怪物ガクト>>
コメント
こんばんわ~。遠征でしたか~。エヴァはきつかったですね~(><)。でも、その後、魔戒連勝利オメです(^0^)。
 連チャン体験されたんでおわかりになったかと思いますけど、連チャンスピードが保連機並みでしょ? 確かに当たり中、右打ちにても普通に消化出来ますね。…と言うか、右打ちの方が(止め打ちが必要ですが…。)、左打ち時に出玉削ってるホールに関しては有効だったりする事もあるような気がしてます…(笑)。まあ、(左打ちに戻してくれ!!)って常に告知されるのが…なんですけどね…(^0^;。
2009-05-21 Thu 23:30 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こばゎ~

えぇ久しぶりに行って参りました。
まぁアウェーなんで負けなくてヨカッタなぁ~感じです。

確かに連荘スピードも早かったですが思ってた以上に
出玉が多くてよかったですよ。
おそらく止め打ちで、もっと増やせてるはずなんですが、
いかんせん知らないもんで^^;

>左打ちに戻してくれ!!
それ全然気づかなかったんですが隣のおっちゃんが
その音に反応したのかもしれませんね。
むしろ右のガ消化が早かったような気も(笑
2009-05-22 Fri 20:34 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
