-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怪物ガクト
2009-05-11 Mon 22:47
早速、4日分の稼働です。



5/8 金   \29,294  【グラディエーター】投資1500玉 回収11168玉 5時半~(5H)

ウロウロしてたら、チェリーorスイカをGETしたばかりのオバチャンが席を立ったので打ってみる事に。ご、ご馳走様です^^



5/9 土   \13,189  【ラム】投資1500玉 回収5853玉 6時~(3,5H)

GW仕様。引きだけ(☆´・Д・`)σです



5/10 日  \ -20,173  【おりん】投資7800玉 回収1142玉 6時半~(3H)

日曜の夜にギリギリの辛いスペックを打つなんて・・
調子こいておりましたww



きっとマイルの10k負けが暴走した原因でしょう (⊃C_`|||)ハゥ...



5/11 月

流れが悪いので、昨晩、遠征も視野に入れで検索するも、ろくなイベント無し。
マイホがダメなら友人働くお店で慶治斬でもと、財布を厚くして出陣。
とりあえず、面白さでは現役NO1のグラディエーターで遊んでみる事に。


久しぶりに、かましてやった・・
















090511_185442.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!


49236玉



1箱ノマレなければ去年の冬ソナ2を抜けたのに^^;


最高連荘 29!

090511_172006.jpg

実際には43連荘だけどΣ( ̄ロ ̄lll)


この機種は確変でも時短が40ゲームしか無いのがあるんですよね。



そして連荘㊥は席を立つ事が出来ないので、水分補給・トイレ・右腕が軽くヤヴァかったですね。


贅沢か・・



で、もっとヤヴァかったのは視線でしょうか(;´・Д・`)ゞアセアセ




と言う訳で、約9時間で54回大当たりを引き、久しぶりのミドルでのホームランでした!



まぁココで帰ればいいんですが、これでは勝ち逃げになってしまうんで、

玉を流してからスロ(巨人2台・ルパン4台・ウーロン)に19k投資して、



当たりは巨人のBIG1回だけみたいな・・・・^^;



  【グラディエーター】  投資4800玉 回収49236玉
  【スロ】       投資19k 回収0             9時半~(11,5H)


 \114,641




人気ブログランキングへ



別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりの遠征 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 蝶のように舞い・・>>
コメント

なぬΣ( ̄□ ̄;)!!

GW期間はずっと仕事していました(T▽T;)

んで昨日今日と連休なので、午後あたりホールへパトロールへ逝こうかな?と思ってたのですが・・・・・

グラジ打ちたくなっちゃったじゃないですか~~~(爆)
・・・スペックも知らないし、Gacktしか知らない件www

勝ち方伝授お願いしますw

2009-05-12 Tue 00:42 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おはようです。おお~。これはお見事です!!(^^)。勝オメで~す(^0^)。 そうそう。マイルは…(^^;。 あんなもの当たるか~!!。…と言うか買えませんよね~(笑)。いつもは穴狙いの僕も、マイルは比較的堅めで流し買いしたんですが、そういう時に限って大穴きちゃいますね~。まあ、それでも、絶対買ってなかったと思いますが…。 カイジ打ちました。 何とか早めに引けて勝てたんですが、やっぱSTタイプは…(^^;。
2009-05-12 Tue 07:41 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チャー坊さん

ずっと仕事>いいこっちゃ~^^
私も1日除いてずっと仕事でしたよ。

ん~ガックンは基本辛いですよ。
10カウント8R時短40、確変でも40だったり、
そして潜確スタートが殆どだからね。
潜⇒突⇒出玉  このパターンが殆どで、
潜⇒出玉のパターンは50パーで単だしね。

ただ拾えるかもしれませんで~!



アニキさん

こんばんは~。どうもです^^。
競馬は2週連続、大穴でしたね・・。
これから毎週G1が続きますが、1つは当てたいものです。

カイジのST、確立は高いがあの短いゲーム数で当てるのは中々のドキドキもんですね。
ガクトのようにツボれば何でも大勝ちできるんで、心臓に悪いもんは避けたいとこですね(笑
2009-05-12 Tue 23:05 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
