-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蝶のように舞い・・
2009-05-07 Thu 22:23
それ程パチンコをしたい気持ちがあるわけでは無いのだが、

月頭から4日もパチらないと、何だか焦りが出る。

収支サイトに友人も登録してるんで、そこで先を越されてると、無駄に悔しかったり^^




5/5 火   【シティーハンター】投資8400玉(900玉手数料)    5時半~(5H)

090505_222230.jpg

1時間前に連荘が終了し、帰っても良かったがラムへ持って上乗せを狙い、しく汁・・

\-5,990




5/6 水  

久々の休み。朝から御殿場アウトレットへ買い物へ~。
あーゆーとこ行くと、どうやらめちゃめちゃテンション上がるらしぃ~w

無駄にグッチのブレスを買ったり満足満足♪
財布の中身はさぶぅぅ・・



ホール2時半入店。
前日のシティーハンターが据えだが微妙にアタッカーが弱かったんで、
段尻 中村美津子TKPを打ってみる事に。

潜伏が無い分、ランクアップのある機種。
見た目はとても喰い付けない機種だが、そんな事言ってられない。
別に楽しくてパチンコをしてるわけではないからね^^


(ヤバッ 本性が・・・・・爆)



投資5400玉(400玉手数料)

090506_205627.jpg

アタッカーがすこぶる良く、ラウンド消化は今まで打った中でNO1クラスでした。

(演出はシンドイww)

5000玉程残し打ち込みをかけたが、のまれてしまったのが8時45分頃。




スロコーナーへ行くとクラシックジャグラー4200回転B25R14なんて台が
落ちていたので打ってみたが9k入れてNO~HIT・・・。
葡萄の落ちも悪いんで⑥では無いのかもしれんなぁ。。


入店時に3000枚程抜いてた南国育ちを思い出し、空いていたので打ってみる。
時間は既に9時25分頃なんで飛んだところで大量獲得できるわけでもない。
履歴の方はというと丁度ナス後51Gでオワッタ後なのか?

1kで化け揃い、その残り3Gで、


090506_212728.jpg

飛んだ♪


なつかすぃ~!

3年前くらいかな、南国の⑥を狙いに神奈川まで通った事なんかを思い出したよ(笑




この飛び後、即化けを頂き、アスコが光った♪

090506_213505.jpg

この後も化けを2回挟み、ARTは閉店3分前まで継続してくれた。(BIG引けずw)




090506_222237.jpg

ピッタシ1000枚~~と思ったら、後から店員さんがクレジットから43枚落とし持ってきた(爆


スロ+8k(5,5枚)    43枚はカードへ。


パチ・スロ  トータル収支 \50,232  8H


久しぶりにスロ面白かったよ♪

1時間1000枚増なら5号機も楽しいね!


まぁ所詮、運勝ちだけど^^;




人気ブログランキングへ







別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<怪物ガクト | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 4月収支>>
コメント
こんばんわ~。僕もですよ~。アウトレット店に行くとついついテンション上がり気味で衝動買いしちゃいます…(^0^;。勝利オメです。そうですね。5号機でも、ARTが上手くHITしてくれたらそこそこ出ますからね。僕は今日、二度と打たない宣言してた…(笑)、『CRキン肉マン』でお座り1Kし何とかでしたよ~(^0^;。 僕の方こそ運勝ちもいいとこでした~(^0^;。
2009-05-08 Fri 00:04 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~。

アウトレットはテンションあがりますね~。けど安い訳ではないんですよね(笑 1箇所にショップが集中してるのと、綺麗な女性が大勢歩いてるのが一番かもしれません。

いや~久しぶりにスロ面白かったですよ~。
変更時は高確らしいんで機会と
勇気があったら狙ってみたいな~なんて思いましたよ^^
2009-05-08 Fri 23:31 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
