-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月収支
2009-05-04 Mon 22:42
今日は月曜日なんですね。毎日がイベント(仕事)なんで曜日感覚がまったく無い!
連休過ぎると暇になるんで、今が本業の勝負時なんですよね。

そんな中ですが今日は夕方4時半頃からでしょうか、車で15分の港へ釣りをしに行きました。

豆鯵目的だったんですが、秋刀魚が大漁に釣れましたが一体ナニ!!^^; 






 ン?もう夏はすぐソコよね?

くー




【4月収支】


★勝率     55%   (20戦  11勝9敗)

★稼働時間  104時間

★時給     1,877円  

★収支     195,239円  
 


月曜日(休日)の稼働が3勝1敗の+158,930円 に対し、

夜からの稼働が8勝8敗の+36,309円・・・  


これは兼業さんの当然といえば当然の結果なんです。

朝から12時間打つのと、夜から4時間打つのとではボーダーラインが変わってきます。

これはスペックが辛くなるにつれて大幅に変わります。



例をあげると

33玉『慶治・斬』の期待時給1500円ラインで、

12時間稼働時のボーダーは27,8回に対し、4時間では31,7回


夜から勝つ事の厳しさが数字にするとお分かり頂けますね。

そして夜から打つなら、どんな選択をしたら良いのかが・・以下略^^





人気ブログランキングへ


別窓 | 収支 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<蝶のように舞い・・ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 還元率>>
コメント
こんばんわ~。4月の勝額お見事です(^^)。ふぁ~さんは連休中はお仕事忙しいんですね。お疲れ様です。
確かにパチンコの場合は残り時間で全然期待値が違ってきますからね。自分である程度回せるスピードを上げれるスロとは違いますものね。 スロの場合は各店の客層によって全然違ってきますが、ある程度回してくれてる夕方からの方が有利な場合が5号機になってからは多くなってきてる感じがしてます。勿論、高設定っぽい台を掴んだら、閉店までぶん回す輩が多い店では逆になりますけど…(^^;。 
2009-05-05 Tue 22:20 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~。

なんだか有難う御座います(笑

そうですね~商売なんで~。
やっと落ち着いたので明日は休みますよ~!
けど買い物行く予定なんでパチは中途半端な時間から
打つと思います。。

4時間くらいの稼働ならハネデジを打つべきなんですが、
最近、辛めの機種に座ってます。
そのうち泣きを見る事でしょう^^

スロは微妙ですね~。元々設定が入ってないのなら
エナ系でいくしかありませんもんね!

2009-05-05 Tue 23:22 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
