-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
還元率
2009-05-04 Mon 00:44
日本国内で最も期待収益率の高いギャンブル・・・


The パチ・スロ!



ちなみに、

宝くじ・toto       還元率45%
競艇・競馬       還元率75%
パチンコ・パチスロ   還元率80%




パチ・スロ程、甘いギャンブルは無いわけですね。

1万円打ち込んだ時の期待収益は8000円もあるわけですから^^



そこからどんな現象が生まれるのか?!


運だけでも1ヶ月単位くらいならアホのように勝ってしまう事があるわけですね。

ふぁ~には有りませんが(爆)





言いたい事は、

『パチンコは甘いゾー!』ではなく運勝ちを実力での勝ちと勘違いしやすいギャンブルという事です。
そこが罠でもあり、運に身を任せた者(独自のオカルト)がドツボにハメルケースが有る訳です。(;´・Д・`)ゞアセアセ
その日の勝ちは、ラッキーなのか?順当なのか?の見極めが出来るようになれば、結果は付いてくるものです。






めっちゃ遅れたけど4月のラスト3日分の稼働を・・


4/28 火  \8,744  【ラム・シ者】投資7800玉  5時~(4H)

斬・デヴィル導入日・エヴァに金ウィーク前のアケ・当たればナンデモ面白いが最高3連て^^;

090428_204650.jpg


4/29 水  \11,926  【ラム】投資2000玉  6時半~(3,5H)

帰り際、500玉友人の横で2日目の斬を試すも金ウィーク使用

090429_215519.jpg


4/30 木  \52,546  【デヴィルマン】投資1k・1500玉  6時半~(3H)

1k試しうち⇒32回 ヌォォォォ! 
勝負ぢゃ!6Gツモ・出玉有り14連(計17連)・定時まで打ち撤退
運勝ちワーイww

090430_213948.jpg



ここんとこ、夜は総会やら飲み会やらで5月はまだ稼働無しです。

マヂ酒 呑み過ぎ・・・

パチってた方が体に良いかも?



おまけ~

今日の天皇賞は12,4Kやられました。
  
前回の運勝ちを実力と勘違いしていた、ふぁ~ですんけども。。。




人気ブログランキングへ
別窓 | パチ論 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月収支 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 他店で収穫>>
コメント
こんばんわ~(^0^)。連勝オメです♪ おっしゃる通り、ギャンブルで一番換金率がいいのはパチ&スロなんですよね~(^0^;。 体感はとてもそうは思えないんですけど…(笑)。 珍しくGW中は負けなしです…(^0^;。 まだ明日・明後日があるんで気をつけないといけないです。
 競馬はさっぱり当たりませんよ~(><)。今回の天皇賞はカスリもしてなかったです…(苦笑)。
2009-05-04 Mon 20:47 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん こんばんは~。

GW中負け無し>おめでとう御座います。
神の領域です(笑 
稼働が上がって立ち回りし安いって
事もスロの場合はあるかもしれませんね。
おそらくパチはガチだと思いますが。
私は7時から2時間爆睡しておりました。
そろそろ稼働しなくては!と思うのですが^^

天皇賞は驚きましたね。
てか人気馬、missりましたよね。
今回は大勝の後だっただけにデカクでましたが、
次回はあまり狙わず勝負しないと~。
2009-05-04 Mon 21:35 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
