-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
温存
2009-04-26 Sun 23:59
いよいよ世間はGW突入ですね。


しかしまぁ、

16日間もある会社があると聞きましたが・・w

半月かよ!(爆)


ちなみに、私は明日休んで、次は6/6に休む予定です。

長いのぉ(><)



21日(火)は大人として楽しいお酒を飲んできました。

どこかで聞いた台詞・・

(あんなんで騒ぐなよ~   と。。)


男6人の飲み会なんで、それなりのコース。

1階の居酒屋から3階の●ーマニアパブ、4階の●ャバクラ行って、
ラストは5階の●ッパブ (謎w

ビル1つで全部用を足すwww ♪~( ̄。 ̄)

●ーマニアは、初めてなんですが、めっちゃみんな綺麗でしたね。
あんまし外人は好きではないんですが、ノリがサイコー!
てかドスケベ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ   

けど香水がキッツw 
次の朝までとれませんでした(笑



22日(水)7時~

飲み会でお金使いすぎてしまったんで何としても勝ちたいとこ。

ラムに1500玉入れたが隣の若いのがどうやら連れ打ちしてて煩い!(゚ロ゚;ノ)ノ

我慢できず大海へ・・

090422_215300.jpg

若いの、サンキュ^^

43,150   3H



23日(木) 8時~

会合の帰りに寄ってみる。 

寄らんでもいいのに・・

前日の勝ちに満足してしまい、ギリの釈迦Gで当たりを追うが
一度も当たらず終了(lll ̄□ ̄)ガーン!!

大海引けて150分の1が引けないなんて^^;

-16,362



24日(金)5時半~

飯食わず、ちょっと早目の出陣。

この時間なら充分ミドルを狙えるので慎重に選ぶ。

仕事人がいけそうだが12月だったかな?自力1800ハメた苦い経験が

邪魔をして、これまで避けてきたが、他に打てそうな台が無いので打ってみる。

よーけ回ってくれ、即効1セット頂いたが何故か回りが落ちたため移動。

グラディエーターを閉店1時間前まで回し、ちょい上乗せで終了

090424_215824.jpg

7,741



25日(土) 嵐のためマッタリと・・



26日(日)7時~

明日の今月ラストのフル稼働を有終の美で終わるために、仕方なく出陣。

高そうな本日当たりの少ないラムを見つけ、明日据えであることを祈り温存することに。


これが、

















ウラメッタ!


9時半頃、トイレのドアにチラシを貼る店員。

そこには、『28日新台入れ替え』の文字が・・・


ってことは、


明日マイホ休みやんけぇー!! 



 オワタ┗(^o^ )┓


今日その台を打ったからと言って勝てる保障はないが、明日どこで何しよかと・・

貯玉に甘えたパチをしてる自分には、過酷すぎるで。


1,914   ラム




人気ブログランキングへ


別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<他店で収穫 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | Get Wild>>
コメント
こんばんわ~。稼動お疲れさまでした。そうなんですか~。そちらのパチ屋は定休日があるんですね。こっちではどこもかしこも大抵は年中無休営業ですよ~(^0^;。 GW期間に入りますね。でもふぁ~さんは6/6日までお休みないんですね。本当にお疲れ様です。それと、近々6号機の規定に変るのでは?…との噂がチラホラ出てるみたいです。真偽は不明ですが、REGのみストック連チャンがOKになるとか・・・。 もしこれが本当なら、僕のスロ人生の中でもっとも得意とした、あの機種が復活するかもしれません・・・(笑)。
2009-04-27 Mon 22:18 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

定休日
>コチラでは新台入れ替え前日は休みにしなければ
いけないよいう規制があるんですよ。
変わってますよね(笑
それがよりによって自分の休日と^^;

6/6まで
>そうなんです。もう慣れっこですけどね^^

6号機化けスト
>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
北斗はやっぱりバトルしてナンボの機種ですからね!
切実に復活を期待しちゃいますね。

スロの未来に乾杯♪




2009-04-27 Mon 23:10 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
