-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Get Wild
2009-04-21 Tue 18:24
20日の稼働


出陣前にトイレでちょっとだけエヴァシ者の予習(演出)し、開店に並ぶ。

とは言え、2分前到着で並びは4人だが(笑

マイホの新台は土日までがピークでその後はサーッと客が引きます。



けど今回の場合は、そんじょそこらの新台とは訳が違う。

なんたって、マニアに絶大なる人気のある機種だからね。

しかも近年稀に見る設置台数の量。  



20台ですが何か・・(●犯いったら60台あったよww)


ちなみに慶治は5台しかありません オワタ┗(^o^ )┓三



自分が店長の立場なら、絶対大事に使うとこ。



この考え方に対しては、私の行くホールの状況を判断した上での事です。かなりローカルな立地条件のため客層は近所の年配の方が比重をしめています。
ギャル風味な♀なんて、1日2人見れば良い方ですw近年、一般的に人気のある機種はマイナス調整で回収入ります。何にもせんでも座ってくれますからね(笑
ただ、ホールの回収日はそれぞれで、新台前に抜く・新台1週間後に抜く、給料日後に抜く、1ヶ月まるまる抜く(爆)等、様々なんで通いつづけて自分の目でで確かめるのが一番ですね




という訳で、ヘソと寄りだけ見ていき、たぶんいけるであろう台を確保して回します。

が、1台目、うまく絡んできてくれません・・

82G ヤメ



2台目、ぎりいけるかな?と打ち出していくと、既にエヴァ満席です。。

これがダメなら完全OUT!

51G 待望の突確以外からの大当たりGETしました!  


が、単発・・


当たりを引いた後、回りがだれてきました。もう無理です。

周りを見ても、似たもん同士。完全いじられました。。

しかもステージが悪すぎます。(ワープはそこそこ)

道からの入賞だけでは厳しいですからね。


1回分の玉を使い果たす前に撤退。


165G  降参(><)



エヴァはもう既に終わりの予感・・





店内徘徊してると、綺麗な釘したシティーハンターを見つけました♪


CR シティーハンターH3AX (平和)
★賞球: 3 & 10 & 13
★確率: 1/337.81(低)→1/37.88(高)
★確変突入率: 67%(突確含む)
★内訳
ヘソ入賞
15R確変→37%
2R確変→21%(内電サポ有り1%)
3R確変→9%
15R通常→33%
電チュー入賞
15R確変→60%
2R確変→7%
15R通常→33%



はぁ~良かった、あぶれる事なく終日打てそうです!

この時点で既にハネデジには目がいきません。



たまには、らしく?データを載せます。

(ハネデジは忙しすぎて、途中メモ捨てます^^)


102~

108  単発  即効引けたが、いきなし33パーですか・・
   

367  壊滅

462  7連

706  単発
 ぎゃぁぁぁ

545  壊滅  Σ( ̄ロ ̄lll)

657  6連

327  単発 
 Σ(-◇-;)えっ・・・ハンマーにVランプが点灯したのに?

151  4連

51   3連
 ←確変㊥終了 

最後の確変㊥の当たりは閉店20分前でしたが、ガセのリーチが頻発して151Gもハマリよって、保障1回分貰って終了でしたが、まぁ納得でした。OK!(笑

(パトラッシュなら死んでます・・)


スペック的に甘いんですが、エヴァより通常稼げませんね。



通常    2468回転 
初当たり 7回(352分の1) 
確変確立 73% (単発6回 確変17回)

総投資   6000玉+600玉手数料
回収    19063玉

37762

090420_222951.jpg






何気に数字を並べてますが、今日の稼働内容に全ての意味が含まれてるので
今後の稼働の参考にしていただければ幸いです。




ちなみに私が700はまってる間に、隣は22連かましてたが、
正攻法を知る人のみが耐えられる(笑


釘よみ&ホール癖の無い自分が言うのもなんですが・・




さて、これから飲み会だ♪



人気ブログランキングへ


別窓 | パチ論 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<温存 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 点火>>
コメント
やはりそちらでも、エヴァは死んでますか・・・(^^;。でも、その後のシティーハンターでの勝利オメです(^0^)。
 僕はシティーハンターのアニメは好きだったんで、1回くらい当てるまで打ってみたいんですが、こっちはとても打てた釘ではないんで・・・(><)。 もし甘デジの方が出たとしたら打ってみようかな~(笑)。 今日、パチンコのエヴァ打ったんですが、やっぱり当たり引けませんでした…(^0^。 まあ15Kの投資ですので引ける訳ないんですが…(笑)。
 引く引かないを除いても、やっぱり打ってても何も面白く感じないんですよね~。 たぶん、スロの方のエヴァをよく打ってる影響なんだと思います。
2009-04-21 Tue 19:37 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんばんは~。ですねぇエヴァは使えませんね。
よく見ると、海が開けてくれてるんで、単純に
エヴァで開けてくれる訳ないんですよね^^
ホントに読み違いでした(笑
ただ大量導入したからには、もう少し大事に使って
貰いたいものですけどね。
シティーハンターは、私も好きでしたよ~!
打ってみた感想は、虎柄が随所に出てくるんですが
プレミアでないところが悲しいとこです。
これ熱い!?言うのことごとくハズレましたからね。
けどBGMとかアニメーションなんかは中々のものでした^^

2009-04-22 Wed 22:25 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)


PS,エヴァ使者、設置は伸びてますが、機械代の回収をしているホールが多いようですね。


僕は、もう少ししたら状況が良くなりそうなので、それまで我慢します。(笑)
2009-04-23 Thu 00:25 | URL | ハッチャン #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
同じくローカルな立地のマイホを持つねこまにゅです♪
勝利オメデトウございます!!
エヴァは残念でしたが・・・シティーハンターですか!
残念ながらマイホには導入されていません;
柄物がでたら確定にして欲しいですよね(TへT)

エヴァは15台ですが、普通に空き台が出ます^^ 
他の大型店はストレス無くですが、上のお店は泣きが入る回りでした;
お店の傾向を知るって重要ですよね!私はイベント日を避けて打ちに行っています。
何たってこの地域はガセイベントの嵐ですからw

GWで回収が入るから、エヴァも今が打ち時かなぁと思っていましたが・・・ 
回収期間が長くても客が離れにくいとふんで、強気なのかしら?
まぁ、ここにも根強いファンがいますけどね(^^;)

2009-04-23 Thu 23:31 | URL | ねこまにゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハッチャンさん 

どうもです。
『シ者』・・ですね!状況は悪いですが、
食いついてる人が多いので、逆に狙い台を
搾りやすくなりますね。

お邪魔させて頂きますね。




ねこまにゅさん

シティーハンター>>
ハネデジタイプも出てるようなんで、
ねこまにゅさんのホームにも何れ入るかもしれませんね。
その時はお試し下さい^^

ガセイベ>>
ホゥホゥ!それを見極められるなら、
立ち回りしやすそうですね。
逆に利用しちゃいましょう^^

エヴァのアケ>>
早くてもGW開けくらいからかもしれませんね。ジャブジャブと回収してからってパターンが今は主流でしょうね。

私のホールは今までの経験上、余程、お客さんが飛ばない限りアケは期待できませんが^^;
2009-04-26 Sun 22:46 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
