スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
点火
2009-04-19 Sun 18:27
ぱりんこ(煎餅)は口の中で溶かしながら食べるのが基本!

ふぁ~です。


パチで勝つには、期待値を積む!これだけです。ハィ!

短期ではなく長期で見る!ハィ!


この2つしか有りません。


しかし、それ以外に長い事ギャンブルをしてて大事な事がある。

流れ!です。

いわゆるスランプって奴でしょうか。


私が、ハネデジをメインで打ってるのには、

『期待値が素直に収支となって現れやすい。』これだけです。



けど、たまには収支度外視して

話題の機種だって
   打ちてぇんだよーー!^^





15日(水)6時半~

新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の新台初日

入店早々、客のけつに積まれてる箱の量見てイラっとくる(笑

「えぇのぉ~、朝から座れる者は!」

ラムを見るも打てそうにありません。
設置台数が少ないのに13日抜きすぎました^^

 【釈迦G】7800玉→1960玉
 【ジャグラー】3k→467枚

\-12,295    †┏┛釈迦釈迦┗┓†




16日(木)5時~

エヴァ・シ者に空き台発見!
愛は無いけど釘はいけそう♪

しかし、・・・


リラックスSU4 ダメーー!
静止した闇の中で ダメーー!
死に至る病、そして  ダメーー!
シンジ群・背景レイ  全然ダメーー!
顔のアゴ?が出てきても ダメーーー!


何で当たるん!←全く分かってないw

40k分の玉を入れ、当たったのはミッション5分突入時の
『左に2を出せ!』みたいなんと、凸だけ・・

初当たり3回 最高連荘2回 (*´д`*)ハァハァ

【シ者】投資11400玉→2950玉

\-25,603死者1名・・



17日(金)  稼働無し



18日(土)5時~

うちに来る仲の良い営業マンが5月から単身赴任することになった。
彼とパチ&食事をするため彼のホームへ!

その名も●犯  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

どうやったても勝てないであろう『斬』に着席♪
(マイホに無いんで打ってみたかった)

1k18ってとこかな?(等価)
完全遊びモード。

「今週流れが悪いんで運勝ち欲しい~~」












38k当たりゼロ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

黄金色のものも見る事なく、静かに斬られましたw

その後、カードにあった2kをゴレンジャーで遊ぶw
これもMAX機です。

1kで当たりました♪ しかも16R!

って『アタッカーパカパカ早すぎ!』
他機種の2R引いた時のパカパカと同じくらいのスピードですよ!
たぶんこれが10回くらいパカパカしたでしょうか、
ハネデジのような出玉を頂き、しかも次のバトルで敗北・・
そしてスルーに通らず時短100G中、1k追加と・・

オワタ┗(^o^ )┓

\-40,000 斬り



19日(日)  稼働無し




と、自分の立ち回りを見失った1週間でした




っていうか


火が点いた!!




帰りにエヴァ5の演出が出てる雑誌を購入してしまいました。

やる気満々?(笑

やられたままで終われるかぃ!!!と。。




おまけ


前日の夜にスポーツ新聞買いにいったんだけど、当然ながら無く、

仕方なく競馬新聞と200円握り締めレジで支払おうとしたら、


ゑ?450円?     たかっw













皐月賞

090419_163136.jpg


450円が無駄ではなくなりました^^


今回のレースは自分にしたら大勝負に出ました。

アンライバルドが3番人気?? Σ( ̄ロ ̄lll)

ここぞと仕掛けてみました。

本当は単勝10k勝負で6万頂きの予定でしたが、
ビビリで分けて複勝でおさえました。

単勝   610 円
複勝   280 円


競馬の立ち回りは間違ってはいないと思うけど、

直前で変えるなんて、弱いな・・



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Get Wild | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 久々のピンチ、そして・・>>
コメント
こんばんわ~。 この数日は調子悪かったですね~(><)。 こっちでは慶次はすでにお客飛んでます・・・(^0^;。ゴレンジャーって16R引いてもそんなのですか~(><)。これはヒドイ機種ですね。僕はパチンコのエヴァはご存知のように大嫌いなんで、打つことは滅多にないと思いますが、打ってる常連さんに聞いたら、釘は凄い悪いみたいです。どこのホールも大量増台でしょうから、閉めてるホールが大半でしょうね。
おっ!!。競馬は思い切った作戦に出ましたね~。HITオメです。 僕もアンライバルド頭で買って、勿論、ロジはハズシテ買ったんですが、まさか幸四郎が2位とは…(><)。そんなに頑張るな~って思いました。幸四郎が来てなければ的中だったんですけど・・・(>0<)。
2009-04-19 Sun 19:01 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん 

こんばんは~。パチは仕方ないですね・・
慶治は完全な遊びでしたが、20kくらいに
おさえるつもりだったんですよね。
それが・・・・(;´・Д・`)ゞアセアセ

エヴァは私も好きではありませんよ。
けど、うちのホールはほぼ常連で埋め尽くされてるんで
新台はそこそこ開けてくるんですよ。
他が打てない状況なんで打つしかないのかな~、と。
明日も打てそうなら狙うつもりです^^

それにしてもゴレンジャーの16Rは詐欺ぢゃ!
(慶治で言うRUみたいですけどね^^)

競馬・・
でしょ??(笑 
パチが調子良かったら今日のような10k勝負は
してないでしょうね。まぁ当たったからいいようなもの・・

>幸四郎が来てなければ的中だった
配当結構ついてたでしょうね。・・残念(><)
次回期待してます!
2009-04-19 Sun 22:53 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
