-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のピンチ、そして・・
2009-04-15 Wed 00:08
8日

6日のアグネス大勝利の後の稼働ですね。
夜から打っても『たかが知れてるモード』に入り、
まったく戦意が沸いてきません^^;

6時半に店に入るも空き台に打てる台は有らず。
こんな時は遊ぶしかありません(笑

ユリアverに3000玉入れたが当たり3回・・・
相性悪すぎww しかも回らなすぎ。。スルー締りすぎ。。

その後、黄海に1500玉。   当たり1回・・

閉店1時間前くらいに空いた釈迦Gを打って帰ることに。
1500玉ノマレかけの11連(閉店取りこぼし)にて終了。

総投資6600玉(600玉手数料)

090408_223021.jpg


¥-4538



そして9日、

朝の1本の電話で一気にテンションが下がるような事件がありました。
パチどころか仕事にも集中できない程の出来事でした。
一応、会社の代表ともなると色んな人間と接する機会があります。
そこでの仕事上のトラブルとでも言いましょうか、・・
飯も喉を通らず、嫌な汗が出るような状況です。
心臓も痛く(心臓病ではない)、仕事をしてる手も若干震えてます。
こんな感じ、産まれて初めてでした。

何とか状況を打破するには12日に一件を成功させなければいけません。

あぁ~辛ぃぃぃ・・・


稼働無し




10日

家に居ても落ち着かないので、7時からパチで気を晴らす事に。
しかし全く集中できず。 

ラムで出した玉を釈迦Gで壊滅。

¥-9090




11日

作戦ネリネリ^^


稼働無し





12日

午前、仕事を終え昼から会議へ


3人集まってます。
その中にいる1人のオッサンだけが厄介^^;

そのオッサンさえ居なければ、この4日間苦しまず済むような出来事です。

そして会議は想定外の、


30分で終了。。


無事、トラブル回避^^

口で強引に言い包めた感じでしょうか(笑


「マジで、いやほんと、マジで助かったぁぁ」


帰宅途中、近くの海岸に寄り、睡眠をとることに。

車の窓を開けて3時間、爆睡してました




そして夜は友人3人誘って、

無礼講じゃ! 
  きゃっきゃっきゃ!



5時からお酒を浴びてきました^^


サイコーの酒でした(☆_,☆o)キラ-ン



あっ、、桜花賞。。

考える余裕が無かったので1番人気をはずして
オール単勝を買いましたが、1番人気がキテシマイマシタ(爆

\-2000




13日

朝からヤル気満々^^

6時に目覚め、マスターズを見てから出陣。

そして結果は・・・・

















090413_210057.jpg

26175玉!


慶治ぢゃないよ?アグネスだよ?


も1度、

アグネスだよ?(笑


大当たり79回(15R4回)


投資は4200玉とかかりましたがアグネス新記録達成♪

これでアグラーの称号は頂きでしょ(爆


てか、ハネデジ新記録です!


\66584



14日

相方にも色々迷惑をかけたので鰻をご馳走してきました^^




その時の気分がストレートに『引き』に出た、そんな波乱な1週間でした^^



人気ブログランキングへ

別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<点火 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 4月 第一週の稼働>>
コメント
こんばんわ~。色々な事がおありになったんですね。確かに、人付き合い程、難しい物もないですものね。
特にふぁ~さんのお立場でしたら、苦痛も倍増だと思われます。心中お察ししますよ。

 アグネスでこの出玉ですか~。 フルスペ並みじゃないですか~。凄い!!。大勝オメです(^0^)。 でも、桜花賞はもろ本命がきちゃいましたね~(^0^;。
2009-04-15 Wed 00:59 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨

アグネスってそんなに出るんですか?
79回HIT&66Kプラスオメですヾ(≧▽≦*)ノ

仕事での憂鬱、そして苦悩・・・
いろいろあって大変だったかと思いますが、壁を乗り越えられて良かったですね^^
俺も頑張らないと!!

2009-04-16 Thu 22:44 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんばんは~。
ミスを巻いたのは自分なんで、仕方無いんですが、
なんとかピンチ逃れられて良かったです^^。

レシートだけ見たらハネデジとは思えないですよね(笑
ありがとぉございます。

桜花賞・・・
ほんと強かったですね。2頭に挟まれ進路妨害された
ように見えたけど、まさかラスト300mくらいで・・
今年の注目馬ですね~!

次回は 皐月賞。。頑張りましょ~!^^



チャー坊さん

こんばんは~。
アグネスは海シリーズの中でも甘い部類だと思いますよ。
ハマ単、ハマ単さえ喰らわなければ(汗

壁というより、完全なる自分のミスです。
繰り返さないようにしないと!と誓いました。

そういや、
チャー坊さんのブログ、貼り付けてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
失礼^^;
2009-04-16 Thu 23:11 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
