-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4月 第一週の稼働
2009-04-07 Tue 19:26
いやぁ~心地(・∀・)イイ!
寒からず、熱からず、桜も満開だし♪

けど一番イイのは回転する花びらかな? 意味不明^^



ほんでは4月の1日~6日までの稼働。



1日(水)6時半~

ギリギリ?のアグネス。当たりだけが好調
先月は序盤連敗スタートで苦しんだので
大事をとって早目に撤退
ヘタレダ ○| ̄|_ =3 ブッ

090401_211603.jpg

13422




2日(木)6時~ アグネス1台

やっと1月のアグネスが帰って来たゾ
けど当たりが引けず投資爆弾
こぅなると消化試合だ・・
けど投資分が戻った!が一気に吸われた。
途中、後輩が横に座り、安い台で大当たりラッシュ(笑
しかも、ふぁ~が貸したお金で(爆
まぁいっか。飯奢ってもらっちゃったし

-9862





3日(金)7時半~ アグネス1台 タコスロ1台

後輩が余ってるETCをくれる言うんで6時に家を出る。
話し込んで気づけばヤヴァイ時間
珍しく黄海のお臍が両開きを見つけ打つもギリギリ^^;
アグネスへ移動し即効2箱貯まるが、そこから深海で4R単
20くらいしか回らんのだから負けは仕方無いな(笑
その後、中間設定らしきタコスロを残された30分打ってみる。
4kで7BIGを引くが12Gで転落。 クレオフ294枚流す。
早速キタコレ連敗ダーー

-7690





4日(土)

花見いこぉと思ったら
なので飲み行った。
結局呑むんかぃwww
稼働無し





5日(日) 6時~ アグネス1台

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
こんな台、日曜のこの時間から拾えますかね。。
頂きま~~す
ご馳走様ー

090405_221729.jpg

22306






6日(月)12時~ アグネス2台

家の前のレンガをセメントしたりして昼から出陣。
アグネス空き台は昨晩72回まで当たりをつけた
自分の打ってた台だけ・・・「据えじゃね?」 
即効6連・・「足りねぇ・・」
「隣の台のが高いじゃん!」
と思った矢先に空いた
ハネデジでは満塁ホームラン?


090406_205336.jpg

65584




6日(火)

基本火曜日はブログとTVと休息の日。
実は2009の火曜日は勝率100㌫
4戦しかしてませんがww





ラストに5日の競馬を!

産経大阪杯(GII)に2009の年度代表馬 と予想する
ディープスカイの出走、しかも12頭しか出ないときたら
3連単でしょ!!と。

(lll ̄□ ̄)ガーン!! 3連単15馬券ハズレ~~

けど、こんな事もあろうかと保険で
ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII) で単勝的中~!

ん~友人にはメールでディープとドリームで決まりでしょ!って
言ってたのに配当見たら買えないね。。
難しい~ね。

090405_155627.jpg

もち、3連複ならとってますで(笑


2009 チャラまで後5300・・



人気ブログランキングへ



別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のピンチ、そして・・ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 3月収支>>
コメント
こんばんわ~。

>>回転する花びら…←(笑)。 アグネス好調でしたね~(^0^)。勝オメです~♪ そうそう。僕もあの配当見たら・・・。だから来るとわかってても、ディープは買いませんでしたよ~(笑)。ご存知のように僕は競馬では、完全ギャンブルの高配当狙いですし・・・(笑)。 エヴァはやはりどこもフル稼働に今は近いですね。でも、ふぁ~さんも推測されてたように、寿命は短いでしょうね。『慶次~暫~』も、すでに結構、空き台が目立ってきてますし…。
2009-04-07 Tue 21:38 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんばんは~。

おおぉっと。。回転する花びらに
ピクっときましたね?フフフフ

アグネス、久しぶりに引きまくりましたよ(嬉

えぇ~?ディープはずして買ったんですか~。
ダメですよ!穴狙いでもディープは欠かせません。
まぁギャンブルは全て結果論になるとこありますけどね(笑

実は私のマイホ、斬はまだ未導入なんですよね。
このまま入れ替えしないと思われます(爆

けど恐らくエヴァは入れてくると思います。
なので全体的にガッチガチに締ってます(汗
2009-04-08 Wed 23:22 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。桜花賞買いましたか?勿論、僕はいつものように穴狙いですから当然外れましたが、さすがに、今回は保険で1番人気も入れて買って、9番、15番は買ってたんですが、18番は入れてなかったので…(^0^;。
 ここ3日間は『ウルトラマン』に助けられてます。昨日も、まだ更新はしてないんですが、1撃約4000枚程GET出来ました~(^0^)。 たまにこんな事もないとやってやれませんものね(^^;。 
2009-04-13 Mon 00:28 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アニキさん

こんばんは。
桜花賞・・・・・・・買いましたよ^^
結果は明日にでも時間が取れたら。。フフフ
ウルトラマン>>すげ!4000枚!
めっちゃ楽しかったでしょうね。
大勝おめでとー
2009-04-13 Mon 23:21 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
