-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月収支
2009-04-01 Wed 00:04
昨日の稼働で今日はバテバテな1日でした^^

ちなみに12,5H(開店~閉店)打ちました(*´д`*)ハァハァ

11時間であがれればもっと楽なんですがねー。


お陰で今日1日、血糖値下がりマクリ・・・

本業は朝6時から、だいたい5時半終わりなんですが、

いつも一重のふぁ~の目が、1日㊥二重でしたww





内容は、朝11時の時点で7箱(14000玉)とサイコーの展開でしたが、

そこから530で単、432で単・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今月のアグネスはこんなんばっかしで嫌になりますね(笑

ツンデレ・ラム(`・Θ・´)ムッ


なんとかラムで盛り返して4箱流したところで、20時前から慶治ww

当たったのが20時30分頃・・。


慶治で追えるのは、ふぁ~的には閉店2時間前です。 ギリギリ・・

勿論、持ち玉or貯玉(手数料20パー以内)でという事になります。

消化speedを考慮するとココが限度かな?と思ってます。



これが非情にも潜確start!

結局85Gまで引っ張られ、その後も転落こそ無かったもの、2確が2回!ww

まさかまさかの2夜連続で確変取りきれず帰宅しました^^;

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ



【3月収支】

\195,526

戦績     21戦 14勝7敗
稼働時間  104時間
時給     1880円



稼働時間、目標達成!!(疲)

ただアテがイマイチ無くギリギリのラインで打ってた感じでした。

打てる台が無い時は楽しさ追及で釈迦ラッシュGを打ったりとね。

150分の1にしては、まじオモロ!



万個画像だけでm(_ _)m

090314_213340.jpg 090316_213134.jpg 090325_222448.jpg 
090329_222717.jpg090329_223134.jpg    090330_222926.jpg


来月は更にアテが無さそうなんでマッタリいきましょかと。。。


人気ブログランキングへ

別窓 | 収支 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月 第一週の稼働 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 火~噴いたが、、、>>
コメント

稼働お疲れ様ですm(_ _)m

時給1,880円はホント凄いことです!!
堅実な立ち回りの成果が出てて羨ましいです^^
今月はもっと時給が上がればいいですね♪

2009-04-01 Wed 10:21 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ~。またしても取り切れずでしたか~(^0^;。
 でも、連勝オメです。僕もふぁ~さんと同じで、取り切れないくらいなら、早く終われ~って思いますが、実際には取り切れず閉店する方が機会割は格段に高いですし、これは時の運ですから仕方ないと思うしかないですよね~。
 今月はエヴァが入りますが、僕はパチンコのエヴァはあんまり好きじゃないんで、たぶん打っても少し触る程度、もしくは全く打たないかもしれないです。実際、前作のエヴァのパチンコは1回も打ってないですから…(^0^;。 甘デジの方は少し打ったけど…。 今月も厳しいでしょうが、お互い頑張りましょうね~。
2009-04-01 Wed 17:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★チャー坊さん  

ご無沙汰です^^

堅実な立ち回りは心がけてますが、
時給は、ラスト2日間が無ければ1000円でしたけどね(爆 
ただのラッキーです。

おそらく今の時給が夜メインの兼業さんの限界かも?
なんて思ってますよ(笑



★アニキさん

こんばんは~。

はぃ。。時間が無い時って連荘続くもんですね(笑
今日は羽根デジですが早めに退散してきましたよ!
ただのヘタレですが・・^^

エヴァは私も苦手ですね~。
特にステージが嫌いですね^^;
けどエヴァ好きにはたまらんのでしょうね。

ちなみにエヴァプレミアムは当たりハズレが殆ど
見分けついてしまって、打ってて苦痛ですww
それでも釘が開けば打つ準備は常にしてるんですけどね。
結局のところ勝てれば何だっていいわけで・・
(笑´∀`)ノハハハハハハ

お互い頑張りましょーね!^^
2009-04-01 Wed 23:26 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
