-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
火~噴いたが、、、
2009-03-30 Mon 00:57
昨日は仕事を午前で終わらせ、静岡市へ!



最近はハンバーガー2個とか食べる事無いけど、

侍ジャパン優勝でマックがハンバーガー全品を値引きという事で、

昼飯にドライブするーでチーズてりたまのセットとフィレオフィッシュの単品を

買って、食べながら行く事に♪



お会計910円です!って


 ヲイ!   高っ!


聞くとこによるとビーフハンバーガーのみらしいですネ・・・

よりによって、どちらも対象外とは(笑



満腹になったので道の駅で昼寝(-.-)zZをこき、

約2時間後、到着。



090328_145455.jpg

着きました!静岡空港に・・・


ちゃうちゃう!静岡お菓子祭りの会場です。

コレ全部お菓子で出来てるんですよ~。

090328_145226.jpg

なんでそんなもんに、ふぁ~が興味あるかって?

フフフ(意味不)



その後、県内1とも言える巨大パチ屋、某店へ状況を覗きに!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  駐車場が空いてない・・

警備員に誘導されながら立体へ仕方なく・・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) 看護婦コスプレのおねえさん(デチャガ)がいますよ!(-_-;)ニヒッ

覗きのつもりでいたけど、いっちょやってみっか!とヤル気満々(;´・Д・`)ゞアセアセ


マイホに無い1度打ってみたかった『キン肉まん』で勝負です。


500円で14回も回りました♪(3,5円)


これなら甘いですね!って思ったのはこの500円だけ。。

1K20回におさまりました・・

途中、デチャガちゃんが苺の飴玉なんかを持ってきてくれましたが、

肝心の当たり玉が頂けません^^;


投資20k当たり0でGIVE・・

スルーも鬼で、期待値はマイナスでした。

アウェーでの相性の良さに足りてない台で20kも入れてしまい猛省ですネ。

2万円の飴玉はほろ苦かったなww

と言うわけで、おしぼり2個パクって逃走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━





今月はハネデジの状況がイマイチなんで今日(29日)は明日打てるミドルスペックを

試し打ちに仕事終了後、出陣しました。


ちょい前に入った『CR天外魔境卍MARU MTH (三洋)』を打ってみる事に。


CR天外魔境卍MARU MTH (三洋)
★賞球: 3 & 10 & 14
★確率: 1/369.5(高)→1/36.95(低)
★確変突入率: 70%(突確含む)
★内訳
ヘソ入賞
15R確変→40%
2R確変→30%
15R通常→30%


この確立をみたらとても7時から打てるスペックではありませんね^^;


1500玉(6K分)で152回。

次の1500玉、154回。


回る!!! ヘソがマイホには珍しく右肩上がりです。

まだお客を飛ばしたくないんでしょうね。


試し打ちのつもりがスイッチ入ってしまいましたよ!!



と、ラッキーな事に

次の1500玉(手数料+300玉)を使い切るギリのとこで突確GETぉ!(汗)

(もう1500玉まで勝負するつもりでいました)


時間は8時半頃だったかな?

余裕かましてトイレいったりコーヒー買って常連さんにあげたりしてたら、

まさかまさかの、閉店取りきれずという結果に! ゎー(><)

1回分保障を頂き凸1回含む16連で終了です。

090329_220108.jpg

確変70パーもある事を考えたらラッキーはラッキーでも痛恨のmissですネ。


パチは当たらないと何も起こらないけど、当たれば通常絵柄でも
時短で玉を増やしながら当たりを引き戻す可能性があるわけですからネ。



閉店30分前から慶治さんに現金投資してるにいちゃんが居たけど・・(笑




おまけ。。

春のG1シーズンとなりました。
今年ここまでー11kですw
昼に20k振り込んできましたww

高松宮記念
090329_164441.jpg
(本命党バレバレな買い目)

フフフ 4k勝ち♪

オチも無く人( ̄ω ̄;) スマヌ


(競馬やってる方、興味ある方いましたら一言オネガイしますね^^)




人気ブログランキングへ


別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月収支 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | 旅日記>>
コメント
■ 居たんです…。
閉店30分前になって1500ハマりの慶次に座ったお兄さん…
5分もせずに大当りして順調に積箱増やしてました。
私が打って出るとは限らないけど…早目に移動して
打てば良かった;と後悔しました(ノ_σ。)クスン
普通、30分前から現金で、そんなハマり台、打ちませんよね?
2009-03-30 Mon 06:38 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~。そう言えばmacはハンバーガー安売りしてましたね。すっかり忘れてた…(^0^;。 取り切れなかったのは残念でしたね。でも、勝利オメです(^0^)。僕は最近さっぱり競馬当たりません…(><)。まあ、僕の場合は完全に競馬はハズレて当たり前と思ってますので、基本は中穴・大穴の3連単か3連複狙いしかしてないですし~(笑)。馬連は滅多に買ってません…(笑)。その内、100万馬券でも当たったら、ブログででも掲載してみようかな~と思ってます。まあ、たぶん一生ないですね~(大笑)。
2009-03-30 Mon 20:00 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★綾生さん

こんばんは。

>5分もせずに大当りして順調に積箱増やしてました。
ただの奇跡です(笑
元々慶治は消化が遅いですからね。。

>私が打って出るとは限らないけど
はぃ結果は神も知らない事でしょう(笑
てか5分で400分の1の出玉有りを引き当てる確立を
計算してみてゎ・・

>早目に移動して 打てば良かった;と後悔しました
いえ、打たず正解です。っていうかその時間に、綾生さん
も投資されてたんでしょうか?(;´・Д・`)ゞアセアセ

>普通、30分前から現金で、そんなハマり台、打ちませんよね?
ハマっていようが、持ち玉だろうが、確変㊥以外は30分前は打ちませんよね?(笑

が正当な答えだと思うふぁ~です^^



★アニキさん

こんばんは。

取りきれないくらいなら、連荘終わって欲しいと思うのは
私だけでしょうか(笑
ていうか、まさかの2夜連続で確変中取りきれず
帰ってきました(><) 慶治で・・^^

競馬はウン!絶対アニキさんの買い方が理想です。
本気でやっても取れませんからネ(;´・Д・`)ゞアセアセ
100万馬券を取ったら、ご祝儀頂きますって!(☆_,☆o)キラ-ン
2009-03-31 Tue 19:19 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
