スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ユリアは使える?
2009-03-22 Sun 01:24
18日の夜、いつものようにパチ屋へ行くと、

新台CRA北斗の拳・ユリアが導入されてました。


旬の機種を入れるなんて、マイホにしては珍しい~。

が、当然ながら空き台なし!



なので、お客が飛びつつあるラムをいつものように打つべし!



そこそこ回していけそうなんで、今日はこの台でぶん回し~♪



と、順調に30分で、プラス3000玉程になった時、

仲の良い常連のおばちゃんおねぇさんが

「ユリア1台空いたけどどうする?」

と声をかけて下さったので、ラムを捨てる理由は無いが

お言葉に甘えて今後使えるか2箱持って試し打ちをしてみることに。


ぅ。。  スルー鬼・・


CRA北斗の拳・ユリアSTV (Sammy)
★賞球: 3 & 4 & 13
★確率: 1/77.7(低)→1/7.8(高)
★確変突入率: 100%4回転まで
★時短: ST4回転+39回転
★特賞出玉: 1490個(15R×9カウント)
         490個(5R×9カウント)
★トータル確率: 1/38.7



(`・Θ・´) ん~北斗なのにSTデスカ・・(バトルにして欲しかったー)
(`・Θ・´) 初当たり6回に対し、連荘0デスカ・・・(ただの引き弱)
(`・Θ・´) サウザー擬似4の復活大当たりでも5Rデスカ・・・・(復活くらい15で!)



と、初打ちの評価は激悪となってしまいましたが、

初当たり確立が高く、ST4ゲーム消化スピードもそこそこということで、
短時間稼働の兼業さんに向いてるかもしれません♪

回転率はもちろんですが、ハネデジの生命線はスルーです。

ユリアは得に初当たり確立が高めなんで、時短を消化する時間が多くなります。
打ち手によってかなり出玉に差がつきそうが故に狙う価値アリという事になります。


なんだかありきたりな解説で・・(汗



ただユリアは保険として使えるかもしれないと言う事だけご報告^^



そういえばユリア1回連荘したんだっけ!
確変1ゲーム目に2Rを(確変1ゲームだけ増えた・・)


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅日記 | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | ラム 気性激しすぎ>>
コメント
■ ユリアさん
ユリアが何故あんなにイッパイ入荷されたの?って思ってたら
2タイプ有ったみたい。どっちを打てば良いのか悩むぅ~~
…悩んでも台は空いてませんがヾ(∇^〃)ハハハ
2009-03-22 Sun 04:03 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちわ。甘デジ北斗はSTタイプの方の導入だったんですね。そうですね。せっかくならバトルタイプの方が良かったですよね。僕は相変わらず、稼働をあまりしてません…(^0^;。 ここ数日間も少しは稼働したんですが、トントンってとこで全然調子も良くなる傾向が出てこないんで、今はおとなしくWBC見てます…(笑)。 慶次少し打ったんですが、ほぼ前作同様の演出メインですので目新しさもあまりなく、まだ当たり引けてないですがもういいかな~って感じです。あきらかにメーカーの検定対策機種みたいですものね~(^0^;。
2009-03-23 Mon 15:22 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★綾生さん

こんばんは。
1店舗に2種類入ってるんですか~。
>どっちを打てば良いのか悩むぅ~~
簡単ですね。楽しい方ですねw
いあ、真面目に答えると時短のゲーム数が長い方を
選ぶのがベストでしょうね。


★アニキさん

こんばんは。
そうなんです。STタイプでした。。
バトルタイプの方が間違いなく増やしが効くと
思うんですよね(><) 残念です。
WBC最高でしたね~。勝った瞬間は高速道路運転中
でして、思わずサービスエリアで止めてみちゃいましたよ(笑
慶治>フムフム。機会があったら打ちたいですね~。
前作は一応プラスで終われたし^^
2009-03-25 Wed 23:35 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
