スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OPEN!
2009-02-21 Sat 21:36
090221_205125.jpg


いや、ブログOPENです。


ふぁ~♂です。宜しくお願いします^^





4号機撤去と共にふぁ~のハートはスロットからパチンコへ・・

5号機を打つには夕方からでは無理と判断ですね。



そして


2008年、ついに

スロットにお別れする事を決意し、

稼働の9割以上をパチに費やしました。 





ジャブジャブと・・(笑)






血の滲むような努力!


     ↑
勝ってる人のブログ参考w



時間の許す限り打ち込む忍耐力!


    ↑
諦め悪いだけw



そんなこんなで


『パチでも行ける気がするぅ~!』言う、


何かを掴んだ気がする今日この頃♪ (気のせぇ)




このブログを通じて、

稼働報告と共に、兼業さんが勝てる術みたいなもんが

書けたらいいんじゃないかな~なんて思う。

ウン。



気軽にコメント・相互リンク

(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<兼業最大のテーマ | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
コメント
■ ブログ開設おめでとうゴザイマス☆
こんばんは、 ねこまにゅ デス。
先日はご訪問&コメ有難うございました!
もともとはスロッターさんだったんですね。
パチは楽しんで勝つをモットーに、仕事終わりに稼動しています(。+・`ω・´)☆
短時間勝負ですが、週4ペースで打っておりますw

お互い限られた稼働時間で頑張りましょう(・∀・)9
※相互リンク希望です、今後ともお願いします^^
2009-02-22 Sun 21:56 | URL | ねこまにゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★ねこまにゅさん 

こんばんは~
おぉぉぉ~コメントくれてる~!
なんだか癒される~♪
(今負けてきたとこだから^^;)

実は過去にもパチスロのブログをしてたんです。
色々あってちょっと嫌になったりして閉めたんですが、
また再開しようかと開設しました。
ブログは立ち回る上でも刺激があっていいですしね。

短時間・週4>私もほぼ同ペースです。私は月曜休みなんで、打つ日はチョットずれるかもしれませんね~。
でも何か共通点いっぱいありそうぉ^^

相互リンク(嬉し泣き)
更新は気まぐれですが、
宜しくお願いします~!!



2009-02-22 Sun 23:23 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふぁ~♂さん。こんにちわ~(^0^)。ブログオープンしたんですね。こちらこそこれからもよろしくです。僕の方は今月は相変わらず、ダメダメですよ~(><)。僕も、スロは最近捨て気味です。今日は、009を抽選する予定でしたが、どうしようかと今も考え中です。理由は先週、入れ替え初日のキン肉マンにボロボロにやられ、少しパチンコを粘って打つのが怖くなっちゃってますので…(^0^;。
2009-02-23 Mon 13:02 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
★アニキさん

こんばんは~。どうもです^^
調子上がってこないんですねm(*T◇T*)m
そんな時に、コメント訪問有難う^^

キン肉マン>う~ん。そうですか・・
けどボーダー理論に基づいて打ってれば、
きっとやってる事が収束されるはずですので、
頑張って下さいね!

コメント訪問は調子が上向いてきた時でいいですよ^^
これからも宜しくお願いします。
2009-02-23 Mon 21:23 | URL | ふぁ~ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
