-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチリニュ
2009-05-28 Thu 23:30
マイホが水曜休みなんて今まで1回も無かったのに・・・


しかも今日は時差OPEN。


大量導入でもしたのだろうか?




4時半入店。


黒服を着た人が整列してる。


なんじゃ???




良く見ると、スロの1島がパチになってる!













1パチかよ! ぎゃぁぁぁぁぁぁ




マイホに限って、絶対ありえんと思ってたのに。。


(ショック隠し切れず・・)




で、パチの結果は、、



大海打って9000玉投資、回収0



釘はどの台もワショーィ状態


ふぁ~の大海も25あった。。


ちなみに5回当たりを付けた。




★たんぱつ 

★たんぱつ   

★とつかく とつかく たんぱつ
 ←3連荘と言いたくない




どんだけ回ろうが、当たらんものは当たらん訳で、結果なんてどうでもいい。



なんて言うと負け惜しみにも聞こえたり(爆)







閉店1時間前に大海に見切りをつけた後、リオ2打ってちょろっと流して終了。






【大海】投資10800玉⇒0
【リオ】投資5k⇒12,4k 4時半~(6H)



-25,324  


090528_221935.jpg



それにしてもマイホの常連の誰が1パチを打つんだろか・・と。。



    あの島へ入る勇気・・・・・・

    常連ならプライドが許さんような(笑




人気ブログランキングへ

別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | NEXT
