-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
他店で収穫
2009-04-28 Tue 23:59
27日(月)の稼働


マイホが休みのため、去年の12月頃、6000玉貯玉したお店へ行ってみる。

1日、3000玉(12k分)しか仕様できないルール。


てか、貯玉してた事を朝まで気づかなかった(爆!


開店丁度に着くと同時に、どこかで見た事あるメガネが原チャリで私の車に寄って来た。

マイホの店員だ(爆!


一緒に入店し、過去、旧慶治が28回前後回ったんでMAX機は甘く使ってくれるだろうと

期待して見て回るがガッチガチ。


それでも打てる台は無いだろうかと色々試し打ちをしてくと、『バカボン』のアタッカーがパカパカした。

と、思ったら電チューが開きだした。 

突確かっ!

一瞬何がなんだかわからなかったが当たりを引けて┐(´д`)┌ヤレヤレ

が単発⇒時短㊥単発で終了。

当然のことながら、回らず、玉を持って何台も打ち散らかしノマレた時点でお店を出る事にした。


12時撤退 -10k (貯玉+現金1kをジャグに投資)





さぁ~どうしよ!


等価店で1日粘れる台を見つけられる確立なんて皆無に等しいので、家に帰って原チャに乗り換え

町中の2,5円のお店に行こうか、それとも友人の働く某大型店(3円)へ行こうか悩んだ末、

後者を選択する事にした。 彼曰く、慶治を甘く使ってるらしい。。


距離はここから約30分もかかるが、かなり僻地のため地域密着な営業をしてるはず!

入店し、ざ~っと全島をチェックして安心した^^。


同じ33玉なのに、こーも営業方針が違うかと。


『カイジ』4,5KでHITするが2連。 更に打ち込み2連・・・・

STはどうも苦手のようで^^;


2箱持って『キン肉』に座り、即効当たりを引くが単発・・・20パー引きますかね。。


その玉持って『ヤマト』でまたしても即効で当たり、これまた単発・・・・・


どちらも現金投資しても期待値はそこそこあるのだが、


こんな心臓に悪いパチはつまらん!^^

と、また2箱持って『アグネス』へ!

26/k OVERのアグネスはもしかしたら初体験かも!!!


単発地獄で全ノマレ~~(><)


ここで友人、遅番出勤登場~~!



私の耳元で・・


友人  「この辺ぢゃココが一番、慶治甘く使ってるよ!?」

ふぁ~ 「見た目イマイチだけど?」


どれどれ!一丁やってみっかぁ~~!




よくて22回だけど??


お遊びモード突入~!


って、



即効1kで2確引いちゃったよ! (笑´∀`)ノハハハハハハ


そして即効2通引いちゃったよ


確か旧慶治でも同じパターンだったような。。



更に打ち込む事、16,5K 金襖からキセってやっと16RをGET!

一撃で負債を取り返すだけの引きは当然の事ながら無く終了~。

てか、無駄に時短抜け回してもーた・・


090427_210751.jpg
16R4回 RUB小2回 おタバコ10個


\-11,000


090427_212046.jpg



マイホが、そこそこ優良店だった事に気づかされた。手数料はかかるが貯玉を無制限に仕様できるのはホントに有り難い。

そして他店で打ってみて、ほぼ釘見通りの回転率だった事に嬉しく思えた1日だった。


収穫があったので良しよしよう~^^




人気ブログランキングへ


別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | NEXT
