-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
暴飲暴食月間
2009-08-05 Wed 23:54
最近はご飯は1杯までと、
すこ~し体に気を使うように心がけていたんですが、


1日はお祭りの手伝いで昼から焼き蕎麦屋さんをやりながらウイスキーとグビグビ!

2日はパチ閉店時に後輩に拉致され朝4時までグビグビ!

3日は夕方から甥っこが遊びにきて海鮮バイキング屋で暴食+グビグビ!

090803_223402.jpgプニプニしててホッペとか触ってると気持ちいいw

4日はオッサン10人鰻屋からスタートして、3軒ハシゴしてグビグビ!





メタボも軽くヤヴァイけど出費は重くヤヴァイ




こんな時は買い物をしてスカッとするのが一番(意味不明)

090805_173247.jpg

年に1回するかしないかなんですがね・・・・。


というわけで、

今年の連休(お盆明けの17~19)はパチなんかやらんでゴルフしよ

と、今友人に声をかけてるところですが、いかんせん平日だでなぁ・・・





このままでは全くアレなんで、今日閉店間際に1台空いた、

新台初日のKODAさんを1k試し打ちした画像を撮ったんで載せます。



090805_220922.jpg

ヘソは 「ん~?」と思いましたが、

090805_221018.jpg

寄りが ッパネェwww



めっちゃ甘いでコレ・・



ふぁ~のマイホの新台は3日間サービスしてくれるんですが、
今まで一度たりと触れる事はできませんでした。

って、この先も打てる機会は無いんでしょうけんども


別窓 | 趣味 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
