-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そして遠征2日目
2009-07-25 Sat 22:53
ラブホ、めっちゃ快適!

風呂はデカイし、テレビまで付いておる

横に女が居ればなお良しww




そんなこんなで2日目は朝風呂につかりすぎて10分遅刻。



前日の地中海・グラディエーターでも充分勝負になる事、確認済みだが、

弱気に初のハネデジの島(2階に設置)へ踏み込み無難な勝負に出た。




だが、ココから散在の刑が・・。


信長の野望 -2k 

アグネス -13k  (6R1発)


スロへw

アタックNO1 -3k (BIG1ノマレ)

スパイダー  -1k

リオ  -5k (BIG1ノマレ)

ガンダムⅢ -12k (新台2日目・回収239枚)



パチ(1階)へ戻り、、

慶治 -1k

カイジ -1k

大海 -0,5k

仕事人桜 -0,5k



















090722_145646.jpg

(嬉´∀q((・*。ァリガトゥ。*・))..:*



連荘㊥、
とにかく隣のオッサンが上皿割れるんぢゃね?くらいな勢いで
ぶっ叩いてるのに耐えられずやめたのだが、24はあったし、
持ち玉になれて「さぁ~これからだ!」ってなところで諦めたのは、
悲しいとこ・・・。

どうせ前任者は、このおっさんが打ってたんだろうけど・・。





まだ外も明るいし、日当も出ていない。。


再び2階へ・・。









EXマージャン -6k

090722_155833.jpg

回収3954玉




帰ろ!帰ろ! だるっ







21日 投資45,5K 回収55k

22日 投資45k  回収72k




投資かかりすぎw



090721_220554.jpg 090722_154044.jpg 090722_174459.jpg




くっさい勝ち方だが、
経験上こんな事からギャンブル運を引き寄せる事は多いさやね


別窓 | 遠征 | コメント:6 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
1泊2日の遠征(21・22日)
2009-07-24 Fri 23:51

目的地はいつものK県。



普通に日帰り出来る距離だが、
たまにはいいわなぁ~。



パチで勝ちたいのは当たり前だが、
リフレッシュできんと全く意味が無い。



けど今月はマイナス叩いてるんで、



今までなら事前にホテルを予約して
出るのだが今回は予約はせず、


状況に応じて、



夕方までに大勝できたら、

●●グランドホテルでウマイもん食って
優雅にエステ
なんかもしちゃおーかな~!


展開悪く、粘らなければならない状況になったら

しょぼ勝ちならビジネスホテル
負けたら車の中で寝るか~


な~んて考えながら前日の昼間の仕事を終わらせた。。


そしてその夜は3時頃まで仲間で飲み歩いてしまった・・。







当日、



起きたのは30分寝坊の7時半・・


3連休明けの火・水に休みをとれる者なんぞ
友人におるわけもなく、1人、パンツ・靴下・
Tシャツだけ鷲掴んで家を出た。



生ゴミ・瓶・缶・ダンボールなんかを出し
高速を飛ばすも3分遅刻・・・。



地中海が取れるか心配だったが
無事打てそうな台をおさえた。



そして最初の当たりは、またしても島(80台)で1番


投資1k 22回転目!
090721_090950.jpg

これは単発だったが、時短にアンコウを引き戻した!


「って、ノーマル2連ですか・・」


なんて思ってたら、隣の台が確変を引き、
爆連モードへ突入した。


「ホントに引ける人って羨ましい~」




そして自分はというと、
お決まりの深海へ旅に・・。





途中、新台『KODA』さんの抽選放送が入ったので
並んで抽選を受けるが3分の1に当選せず・・



自分の台へ戻り、44k入れたところでやっとこさ~、
突確から3連してくれ、さらに3連→2連と、
持ち玉が1800玉X4箱半になり、

勝負をさせて貰える状況になったのだが・・













ノマレタ





時、既に6時・・・



ここからプラスに持っていける確立は皆無に等しく、
これ以上負けたら明日も無い。




おっさん1人、車中で寝るハメになるなんて・・・













と、諦めかけてた引き弱君にもチャンスが訪れた。




前回の遠征でノックアウトを喰らったグラディエーターが、
連荘後50ゲームで捨てられてる。



もしかして?もしかして?

他力でいけるかも?













1,5K アヴァロン(突確)





そしてココから奇跡が起きた












090721_215442.jpg





なんとか他力でショボ勝ちまで持っていけた、ふぁ~は、

気分良く、ホテルへ泊まる事にした。





090721_224503.jpg

ココは・・・・・・・



別窓 | 遠征 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんて骨体
2009-06-08 Mon 21:40
疲労が蓄積されてるが、明日はヤロー10人程で温泉1泊で宴会をするので、今日のうちに更新。 



今日しないと結果だけの報告になりそうで^^。




今月は結果も内容もダラダラだったんでK県へ遠征することにした

久しぶりに気合満々で目覚ましより1時間も早く目が覚めてしまった。

とは言うものの起床時間はいつもと変わらないのだが。。




整理券は前回と同じ40番台だったが、おぼっちゃまくんが取れた。

ヘソだけなら足りてるようなので様子を見ながらコレで勝負だ!



何故か必ず最初の1k分が上ムラから入る。

28も回ったが、落ちても23くらいに落ち着くはず。



で、予想通り落ち着いた・・・。



「確立分母内で最初の当たりを引ければ楽なんだけどなぁ~」


なーんて夢ははかなく終わり、最初の当たりは28k入れた650ゲーム目の事だったw



ここからはデータでm(_ _)m


650  6連♪

347  2連


172  3連 (171潜確)

191  4連

136  3連 (チャマモードかと思いきや選択プッシュ『ともだちんこぉぉ』・・ケツ浮いたw)

150  2連


ん~、連荘が乏しい・・・・・


173   単

250   単・・・


296   The end     6:30ヤメ



勝ったのにボロボロ感・・^^;



それもこれも昼から右に座ったおっさんがあっという間に自分を抜き去り

たった2回の初当たりで14連・16連(継続中)かまされてる事からかも(゚ロ゚;ノ)ノ



な~んて言ってる自分はまだまだ蒼いな。







そして今日も時短での引き戻しがゼロで終わり、先月から入れると『おぼっちゃまくん』で、


2100ゲーム時短スルーww



記録更新㊥♪♪



090608_181809.jpg

投資28k 回収50k 経費4k  \18000



ほんとはラスト2回前の単発時短抜けで流して帰ろうかと思ったが、

左にめっちゃ可愛い子が座ったので伸ばしてもーた(爆



地元で無い事を理由に何とか声をかけるキッカケは無いもんかと企みながら打ってたが、

どうやら母親との同伴で・・



約12000円の拝観料となってしまった。



たかっ!




人気ブログランキングへ


別窓 | 遠征 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤメ・・
2009-05-25 Mon 22:02
いっつもそうなんだけど、朝からパチって昼飯抜いて、帰りにラーメン食べると必ず口の中を火傷するのはなんなんでしょうか。。(猫舌ではありません)

もぅ分かってるんです。火傷することを・・。

けどフゥーフゥーしてラーメン喰うなんて男(オサン)として絶対できん。

変なとこにプライドが(笑)




今日も迷い無くK県へ遠征してきました。


おぼっちゃま君はまた取れず・・。


ドリフが新台導入日らしいが検定通った後の2時くらいからなんで問題外。
(帰り際に覗いたがガッチガチでした)


エヴァは前回同様23/k以上はありそうだが前回1300近いハマリを喰らった直後だけに怖くて打てん・・・。

  「前回プラスで終わってたら間違いなく座ってたのに・・」 ボソ



ウロウロしてたら20分後には6割強、台が埋まってしまい仕方なく筋肉マンを打つ事に。


最初の1kで31回!


しかもこの間OVER入賞4個と、変態的な上ムラからstartし♪


20k入れた時点で440回・・。 オモイッキシ オチテル○|_| ̄ =3


40k入れた時点で878回転とギリギリライン・・・。











てか当たれや!(;´・Д・`)ゞアセアセ



以下・・


984   単・・・・      44k


78    10連


(235) 潜伏

284   5連


223   ヤメ 
   14392玉獲得 シャメ保存ボタン押し忘れで消えm(_ _)m




まだ4時半でしたが寝不足+頭痛のため勝ち逃げです・・。 


特に享楽さんの機種はいつも夕方頃からズキズキしてくるんだけど、
原因はやはり、あの騒がしい擬似連からでしょうか~(笑)



それとも前日の酒か・・・・^^;




投資44k 回収51k 経費4k  +3k  9時~(7,5H)   




パチンコは当たらない事には100パー負けです。

ヘタレヤメしといて言うのもなんですが、よく、

「3万使ってなんにも来なかったからヤメ~」なんて彼方此方で聞きます。

私の友人に「1万打って魚群出ないから帰るわ~」なんてのもいます。

勿論、あえて何も言いません。


そこに期待値があるのなら回してナンボです。

投資額を決めてパチンコをするのも大事かもしれませんが、

最終的に勝ちたいのなら充分な軍資金ができてからパチをする事をお薦めします。

パチのヤメ時は、期待値不足or心折れor撤退時間だけです。

だからと言って大火傷しても責任とれませんが♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ



あ!お腹いっぱいヤメってのもアリといえばアリ!(笑´∀`)





人気ブログランキングへ
別窓 | 遠征 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりの遠征
2009-05-21 Thu 22:27
更新サボリすぎてしまいましたm(_ _)m

で、6日分もの稼働報告があるわけですが、5日分はまた後日にして今日の稼働を!



GWも終わり、仕事が落ち着いたので交代制で休みを取る事に。

で、私は今日にしたわけでして、タイトル通り遠征して参りました。




本当はマイホにタップリ貯玉があるのに現金使ってまで遠征するのは博打に過ぎないわけですが、今のマイホの状態がかなり思わしく無い状況でして、思い切って以前スロ遠征していた神奈川のお店へ7時半出発!



本日スロットは『ゲリライベント』、パチンコは『甘デジ』が対象機種との事。。


非常にニートの多い店なだけにそれなりに期待できるわけですが、もうスロは浦島太郎状態なんでパチ1本に搾ってみていきました。





ここまで来て甘デジはアホらしいわけで^^、当然ながら辛いスペックから見ていきます。




マイホでは目立たぬよう努力してますが、ココは敵地だ!


人目を気にせず$箱タワー作ったるで!!ゲハハハハ




おぼっちゃま君が即効満席になってしまい、背後から覗いてみるとかなり打てそうな感じでした。



で慶治斬を試していきましたが、まぁ~見た目通り・・


あ!ちなみに換金率は3,5?円です。


寄りが、今まで見た事無いプラス調整だったので、ヘソは足りなくとも回せるかな~と思ったんですが足りず、4k入れたとこで諦めることに。



ん~しっかりとヘソが開いてる台はと・・・



特別サービスですよ♪w
090521_180619.jpg



あったよ!! しかもワープも抜けそうですよ。


けど元々辛い、エヴァですよ ・・   (;´・Д・`)ゞアセアセ




もうここまできたら好き嫌いは言ってられません。打ちます!




いい感じですね。 マイホには無い良調整ですよ!!

最初の当たりは12k入れた289回転目。 痛恨の単発・・・

お次は136回転目。 またしても単発・・・

しかし何とか時短中に当たりをもぎ取り、




これまた単発(lll ̄□ ̄)ガーン!!





以下・・

185 4連♪

512 5連♪♪


ちなみに突確はゼロ。



出玉は順調そのものです(-_-;)ニヒッ


そして!!!


















1224 壊滅 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



この間、熱い演出と言えば金枠SU3くらいで、まぁ~恐ろしい程な~んもこねぇww

ミッションすら2回しかきませんでしたからね・・


また、500過ぎたあたりから通常時のBGMが変わるようで?、またこのBGMがつまらんのなんのw




普段、パチをしててどんな展開でもイラつく事って殆ど無いんですが、さすがに1時間、高速飛ばして乗り込んだ敵地で、このような展開は(キ▼皿▼)ゴラァ!てなりますね・・

しかも早上がりして買い物行こうと思っていただけに^^;



カード残の4k入れて6:35 撤退です・・。  


-20k










の、つもりでしたがGARO 10k勝負!

これなら早く決着つきますからね。






1k 


お?!

090521_185508.jpg





セグを見ず消化すると、






(*。Д゚)キタァッ?☆キタョー!!(゚Д。*)




魔界チャンス 初体験!!



7連即ヤメ



まぁ、今日1日の流れを考えたら上等な結果です。



ラウンド中、右打ちしても普通にアタッカーに入るのでそのままにしてたら、隣のおっちゃんがソワソワしだし、優しく打ち方を教えてくれました。


そして大当たりの時の3択も、何がオモロイのかわからんので迷ってたら、ココにしなさい!と・・

言われるがままに選択しました・・。


(そこはオレに選ばせろよ!と・・・^^)


090521_193742.jpg


経費4k引いて、トータル16k勝ち



こんな展開は望んでないんだが、色々ひっくるめてコレもパチンコ!という事で・・



人気ブログランキングへ


別窓 | 遠征 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
