-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
打ちまくりの旅
2009-08-20 Thu 23:40
17~19日の旅日記です。


流石に平日なんで、遊べるのは嘗て東京時代にアレしてた頃の長野の親友だけです。



朝5時出発、現地へ7時半に到着しました。

090817_073816.jpg
(写っている人物は関係有りません)



さすが別荘地、清里!爽やかです^^


ゴルフもクラブを変えたせいか、ショットが安定してました。
が、・・・・グリーンが早すぎ。。
104もたたいてしまいました




宿へ行く前に夕飯をと、清里駅周辺を見てまわったんですが、
約20年前に訪れた時とはエライ違いww

お盆明けの夕方とは言え、人ッコ1人歩いてません・・・
また、其れだけではなく、お土産屋さんも殆ど閉まっている状況・・・
よく見ると、線路横の一等地に位置しているお土産屋さんが売りに出てる始末ww




参りましたね。。飯屋もありませんよ・・



そんな時、お店の若い女性店員さんが店仕舞いしようとしていたので、
尋ねてみたとこ、ご丁寧に居酒屋さんがあるとこを教えてくれました。


リゾート地でおっさん二人で飯・・
寒すぎ・・


その子のめっちゃ露出度高いショートパンツ姿を見せられた日にゃ・・




行くしかありませんネ。


「道がよくわからないんで一緒に行きません?(-_-;)ニヒッ」


一発OK


リゾートアルバイト?らしく短期で働きに来ているようで友人が此方に居ないとのことw


シモネタバリバリで2VS1で飲んできました(何でこういう時、奴がいるのか・・)



取りあえずメアド・℡を交換し爆睡(-.-)zZ




ヤロー二人でペンションですが何か・・・






2日目は朝から釣りに行く予定でしたが、急遽パチンコをする事に!
久しぶりに彼とツレパチです。


甲府までいき、適当にスロ専門店で打つ事になりましたが、
結果は散々なものでした



ツレは午後1時頃、-30kでGIVE→長野へ・・



そして私は夕方5時までにー62k(死)

打った機種は緑ドン・天外魔境などなど。。



久しぶりに虚しさを感じました・・・。



が、5時頃座った鬼浜が⑥だったようで、右肩上がりにコインは増えてくれ、
大負けだけは間逃れました^^;



41,5K換金
090818_223838.jpg090818_223110.jpg

閉店まで打ってしまってヘトヘトだったんで、清里の子の家に泊めて貰おうと
℡をしましたが華麗にスルーされました(爆)




高速ぶっ飛ばして帰りました




地元に帰ったが、あえて家に帰らず、恒例のラブホで1泊しましたw

そしてそのまま朝からマイホへ・・・w



地中海・投資6600玉
090819_174328.jpg


極度の疲れのため早上がりです。
(満足止めとも言う・・)




この後、名古屋の友人が伊豆の別荘へ来るとのことなんで、
合流して飯を食べて参りました。。


ハードな3日間で残ったものは疲れだけでした。



けど充実できて良かったですよ


別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
旅日記
2009-03-26 Thu 00:27
3月は結構仕事がハードでしたが一段落ついたので
2泊で旅をしてきました。

090322_115938.jpg
最悪な事に土砂降りww



約4時間かけて岐阜に到着し、同乗者を下ろし、
ふぁ~だけ名古屋の友人宅へ。

途中見つけたパチ屋・・
花まる屋チョコ?
090322_164247.jpg
走りながら激写してしまいました^^


名古屋に到着し、友人のマイホへ・・・
090322_181811.jpg
ナントそこは三重Σ( ̄ロ ̄lll)



三重のパチ屋の衝撃の事実
090322_182723.jpg
日曜日の閉店時間11:30ってΣ( ̄ロ ̄lll)



友人にアグネスの釘見なんかを教え、
ふぁ~はマイホに無いEXマージャンの甘タイプへ!
090322_205404.jpg
投資4,5K 15Rを皮切りに11連荘もしちゃいました^^
相変わらず、アウェーに強い(汗)


090322_221834.jpg
友人も15Kほど勝ったので
即効、名古屋の夜へGO♪


かなり堪能して別れを告げ、
また岐阜へ!ww(深夜4時着)


2日目 朝8時、福井へGO!
090323_113219.jpg
芝政到着!
パターゴルフのコースの量・・・すげぇ


とにかく寒い・・・・
090323_144235.jpg
(人も少なっww)


芦原温泉へGO!

部屋も広く、豪勢な料理でした^^
090323_185316.jpg

(-.-)zZ



最終日 石川へGO!! (*´д`*)ハァハァ

加賀・橋立港「マルヤ水産」
090324_113919.jpg
090324_115048.jpg
実はココがメインだったんですよね。。
知る人ぞ知るみたいな?

間違っても三重でのパチンコがメインではありません(笑



ここの蟹を食べるために北へ走らせたんですが
前日ホテルで蟹が出ちゃったので
お土産にして今日頂きました♪
090325_171845.jpg
蟹味噌たっぷし~♪


ふぁ~の住んでるとこも、お魚んまくて有名だけど
寒い日本海でとれた甘海老やサザエ、鰤は
マジでんまかったな~(@^^)



気づけば、車のトータル走行距離、

1050キロでした・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)



家からマイホまでの距離が1キロなんで525往復した事になりますねww
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
