-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
惑わされちゃうのね
2009-06-14 Sun 23:04
久しぶりにナイスな引きを見せたんだよね。
























こないだの おっさん大宴会で・・・

090609_190351.jpg


キャーキャー♪  (オッサンの黄色い声)




しっかし、いいのか?この画像up・・ 



いいよな^^;










で、パチの引きは・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)




6/10 水  \-15,565  【リオ】-5k【パチ色々・ガロ】投資8400玉 回収4913玉 6時~(4,5H)


ひぇぇぇぇ~~   また今月マイナスぇ~~(><)



6/11・12  夜から、今年一番の大イベントで司会を・・

おばちゃん(同年代だが)100人の前で司会は結構アレですよ。。
でも自分、才能あんぢゃねぇ~の?なんて思った日でした。

注目されながら喋るって気持ち(・∀・)イイ!



とゎ言え、

「嫌な行事が1つ終わったぁーー♪」  てな気分♪





6/13 土  \20,479  【ラム】投資1500玉  6時半~(4H)

090613_223121.jpg

最近ミドルばっかし打ってたんで体質が変わりつつあったけど、
短時間稼働はやっぱ基本デジッパネだねぇ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪







嘗て同じ釜の飯を食った、名古屋の友人とよく電話で話すんだけど、時間の許す限りクランキーコンドルを回してた男が、私のようにパチンコ(ハネデジ海系)に切り替えた途端、中々終日打つ事に我慢が続かないらしい。


確かにハネデジとは言え、荒れます。更にそこに激熱演出を外すという、打ち手を惑わすトリックが絡んだり、ハマリ後の単発で玉を一気に減らすような展開になると尚更です。



理屈では解っているようですが、行動が伴わない。

彼でさえ、そんな気にさせられるパチンコ。。




奥深いで~~!



  ウム・・・。







ここでパチンコを理解できる順位を勝手にw



1位     元勝ち組スロッター 
2位     ただのスロッター
3位     パチ初心者
最下位   ベテランパチンカー(オカルト)



何故、全部上位がスロッターかって?



今度、時間がたっぷりあったらそこら辺の実体験話でも。 完全未定・・




って、そんな事言ってる場合ぢゃねぇ。

今月プラスで終われるかもわからんちゅーの^^;



人気ブログランキングへ



別窓 | パチ論 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
還元率
2009-05-04 Mon 00:44
日本国内で最も期待収益率の高いギャンブル・・・


The パチ・スロ!



ちなみに、

宝くじ・toto       還元率45%
競艇・競馬       還元率75%
パチンコ・パチスロ   還元率80%




パチ・スロ程、甘いギャンブルは無いわけですね。

1万円打ち込んだ時の期待収益は8000円もあるわけですから^^



そこからどんな現象が生まれるのか?!


運だけでも1ヶ月単位くらいならアホのように勝ってしまう事があるわけですね。

ふぁ~には有りませんが(爆)





言いたい事は、

『パチンコは甘いゾー!』ではなく運勝ちを実力での勝ちと勘違いしやすいギャンブルという事です。
そこが罠でもあり、運に身を任せた者(独自のオカルト)がドツボにハメルケースが有る訳です。(;´・Д・`)ゞアセアセ
その日の勝ちは、ラッキーなのか?順当なのか?の見極めが出来るようになれば、結果は付いてくるものです。






めっちゃ遅れたけど4月のラスト3日分の稼働を・・


4/28 火  \8,744  【ラム・シ者】投資7800玉  5時~(4H)

斬・デヴィル導入日・エヴァに金ウィーク前のアケ・当たればナンデモ面白いが最高3連て^^;

090428_204650.jpg


4/29 水  \11,926  【ラム】投資2000玉  6時半~(3,5H)

帰り際、500玉友人の横で2日目の斬を試すも金ウィーク使用

090429_215519.jpg


4/30 木  \52,546  【デヴィルマン】投資1k・1500玉  6時半~(3H)

1k試しうち⇒32回 ヌォォォォ! 
勝負ぢゃ!6Gツモ・出玉有り14連(計17連)・定時まで打ち撤退
運勝ちワーイww

090430_213948.jpg



ここんとこ、夜は総会やら飲み会やらで5月はまだ稼働無しです。

マヂ酒 呑み過ぎ・・・

パチってた方が体に良いかも?



おまけ~

今日の天皇賞は12,4Kやられました。
  
前回の運勝ちを実力と勘違いしていた、ふぁ~ですんけども。。。




人気ブログランキングへ
別窓 | パチ論 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Get Wild
2009-04-21 Tue 18:24
20日の稼働


出陣前にトイレでちょっとだけエヴァシ者の予習(演出)し、開店に並ぶ。

とは言え、2分前到着で並びは4人だが(笑

マイホの新台は土日までがピークでその後はサーッと客が引きます。



けど今回の場合は、そんじょそこらの新台とは訳が違う。

なんたって、マニアに絶大なる人気のある機種だからね。

しかも近年稀に見る設置台数の量。  



20台ですが何か・・(●犯いったら60台あったよww)


ちなみに慶治は5台しかありません オワタ┗(^o^ )┓三



自分が店長の立場なら、絶対大事に使うとこ。



この考え方に対しては、私の行くホールの状況を判断した上での事です。かなりローカルな立地条件のため客層は近所の年配の方が比重をしめています。
ギャル風味な♀なんて、1日2人見れば良い方ですw近年、一般的に人気のある機種はマイナス調整で回収入ります。何にもせんでも座ってくれますからね(笑
ただ、ホールの回収日はそれぞれで、新台前に抜く・新台1週間後に抜く、給料日後に抜く、1ヶ月まるまる抜く(爆)等、様々なんで通いつづけて自分の目でで確かめるのが一番ですね




という訳で、ヘソと寄りだけ見ていき、たぶんいけるであろう台を確保して回します。

が、1台目、うまく絡んできてくれません・・

82G ヤメ



2台目、ぎりいけるかな?と打ち出していくと、既にエヴァ満席です。。

これがダメなら完全OUT!

51G 待望の突確以外からの大当たりGETしました!  


が、単発・・


当たりを引いた後、回りがだれてきました。もう無理です。

周りを見ても、似たもん同士。完全いじられました。。

しかもステージが悪すぎます。(ワープはそこそこ)

道からの入賞だけでは厳しいですからね。


1回分の玉を使い果たす前に撤退。


165G  降参(><)



エヴァはもう既に終わりの予感・・





店内徘徊してると、綺麗な釘したシティーハンターを見つけました♪


CR シティーハンターH3AX (平和)
★賞球: 3 & 10 & 13
★確率: 1/337.81(低)→1/37.88(高)
★確変突入率: 67%(突確含む)
★内訳
ヘソ入賞
15R確変→37%
2R確変→21%(内電サポ有り1%)
3R確変→9%
15R通常→33%
電チュー入賞
15R確変→60%
2R確変→7%
15R通常→33%



はぁ~良かった、あぶれる事なく終日打てそうです!

この時点で既にハネデジには目がいきません。



たまには、らしく?データを載せます。

(ハネデジは忙しすぎて、途中メモ捨てます^^)


102~

108  単発  即効引けたが、いきなし33パーですか・・
   

367  壊滅

462  7連

706  単発
 ぎゃぁぁぁ

545  壊滅  Σ( ̄ロ ̄lll)

657  6連

327  単発 
 Σ(-◇-;)えっ・・・ハンマーにVランプが点灯したのに?

151  4連

51   3連
 ←確変㊥終了 

最後の確変㊥の当たりは閉店20分前でしたが、ガセのリーチが頻発して151Gもハマリよって、保障1回分貰って終了でしたが、まぁ納得でした。OK!(笑

(パトラッシュなら死んでます・・)


スペック的に甘いんですが、エヴァより通常稼げませんね。



通常    2468回転 
初当たり 7回(352分の1) 
確変確立 73% (単発6回 確変17回)

総投資   6000玉+600玉手数料
回収    19063玉

37762

090420_222951.jpg






何気に数字を並べてますが、今日の稼働内容に全ての意味が含まれてるので
今後の稼働の参考にしていただければ幸いです。




ちなみに私が700はまってる間に、隣は22連かましてたが、
正攻法を知る人のみが耐えられる(笑


釘よみ&ホール癖の無い自分が言うのもなんですが・・




さて、これから飲み会だ♪



人気ブログランキングへ


別窓 | パチ論 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
継続・見極め①
2009-03-03 Tue 19:47
090303_150858.jpg


2日(火)の稼働です。


前の晩はパチ(負け!)って、麻雀(勝ち!)。

オワッタの3時(*´д`*)ハァハァ



8時に起きて、ちょい臨時仕事。

そして開店に3分遅れて、ラムちゃんの狙い台取れず・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


2番手候補(隣の台)は取れたので回しましょ♪ 


1500玉(6k分)で99回・・・・・



アレ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


玉は寄っても入りませんよ~(><)



もう1500玉おろして打ち込みます。


回りだしました♪



ヘソは1枚単位でしか変えてこないし、

間違いなく回る幅はあります。



ムラって怖いですね。



たまに他人様のブログで『1000円・15回転 ヤメ!』なんてものを見ます。

ココの見極めが命取り!なんて事もあるので一番注意しなければいけません。



ポイントとしては、

★命釘の幅
★玉の寄り・死に玉の割(ヘソ到達するまでの間でのコボシ)
★的確な落とし場所(ストローク調整)←超難関

細かく言えばキリがありませんが、兎に角、ヘソ周辺に玉が寄ってこないことには
回る要素が激減してしまいます。

回転にはムラが生じます。 

上から入れば打ち続ける要素はあるので問題無いですが、

下から入った場合はこれらの条件をクリアしていれば様子を見る必要があります。


この見極めがパチで勝つ絶対なる条件だと、ふぁ~は思ってます。






展開の方はと言うと、



122回転目、当たりをGETし回転率も問題ありません。


1000円・23OVERはKEEPしてます。




2時半(開始5時間半)、6箱(12000玉)GETです♪


睡魔や疲労と戦いながら時間の許す限り打ち込みます。












9時     1万玉  壊滅w



ひょえぇぇぇぇぇぇぇ!(><)



こんなん展開、初めて・・

中ハマー(2,5倍以上)⇒単発or2連の連続雨嵐


こんなにも前半・後半、引きが変わるもんですかなと。。

荒い波が怖いのでハネデジ打ってるんですがね(汗)




お隣のオッサンもこの間、942ハマー(爆)


って笑ってる場合じゃありません。。。





2009 初の休日での負け・・

そして初の連敗・・



ってか 3連敗!  (lll ̄□ ̄)ガーン!



今週は麻雀週間になりそうです。

今日も今から行って来ます♪






あっ、やっと先週新台で牙狼が入りました。

持ち玉、ラスト2000玉程持ってヤケクソで打ってみました♪

ちょっと楽しくなっちゃって更に1000玉(手数料200玉プラス)打ちこんじゃいましたw



楽しくなったっていうか、壊れたんだろな・・     精神が。。(笑



 人気ブログランキングへ

別窓 | パチ論 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
兼業最大のテーマ
2009-02-24 Tue 19:21
出かけるといえば、パチ・飲み・麻雀・買い物

勝手にアウトドア派と勘違いしてる、ふぁ~です。


本当は野外、大好きなんですけどね! (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

気が付けば紅葉季節が終わり、桜が散り、誕生日が過ぎ、

「今日もくそあちぃ~な~」なんてぼやく自分がいたりと・・(-_-;)ニヒッ






ねこまにゅさんから、

『パチンコは楽しんで勝つをモットーに!』

というコメントを頂きました♪



素晴らしいですね!!


てか、ふぁ~も激しく同意^^


勝ったら使う!

これぞ兼業の特権♪




ただ人それぞれ、パチンコをする目的が違うんですよね!

暇つぶしであったり、ストレス解消だったり、借金返済だったり、ギャンブルが好き(スリル感)だったりとかネ!


けど最終的に勝てないと、時間の浪費・ストレス倍増・楽しめない

ココに繋がってしまうんですよネ。。。



「自分が決めた目標を達成させる」

これも1つの楽しみ方ですね。

※そこに額の上限はありません



楽しんで勝つ!

これこそが兼業の最大のテーマですぅぅぅ!(川;*^▽^)



自分の過去で一番楽しかったのはいつかな~?と振り返ると、

勝つために打つのではなく、単純にゲーム性だったり、楽しい仲間と

ワイワイ打ったりしてたあの頃かもしれません。


いつだよって話・・(謎)





当ブログの趣旨はあくまでも兼業さん向けに開設したんです。。


ちょっと兼業という言葉に違和感ありますね^^;

仕事としてパチを打ってるわけでは有りませんからね。

けど、そこに当てはまる良い言葉が見当たらないので兼業としていきますネ!




色々ブログを覗いてきましたが、有名な専業さんのブログを見ても、

『兼業の理想の立ち回り方』、みたいな内容が見当たりません。

(自分が知らないだけかも・・)


コレが正しい!と、言い切る事は

地域・ホール状況・個人の稼働時間を知らない上で説明するに困難ですもんね。




次回は稼働報告をしつつ・・^^



人気ブログランキングへ

別窓 | パチ論 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
