-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
13,5H
2009-08-11 Tue 20:08
今朝マジで死ぬかとおもった・・。


地震




そして疲労www




8月10日(月)の稼働


土曜日の夜は久々に家で過ごし、
日曜の夜も暇で死にそうだったんで無理してパチへ!
次の日のアテ探しって意味でね。


そして当日はお盆の関係で客足が速いと予想し、
開店15分前くらいに到着♪


予想通りアグネス常連の先客1名(マスクマン)が1人で並んでる。。
こんな事もあろうかと、2番手候補も考えてある。


すると、3人目のお客が車を降りて走ってくる・・・。
こやつ(じじー)もアグネス常連様だ。


並びを入れた3人全員がアグネス狙い・・。
これでアグネスの5分の3台が埋まってしまったのだ。


(マスクマンは仕事を持ってる45前後のオッサン。んで定期的ではないのだが、どうやら平日休みが多いらし~。んで、今までの言動から角2へ行くのは聞く前から解っている。ちなみに私の1番候補の台である・・)

(じじーは、55前後のニートwちなみにじじーと言うのは常連の間での正式なあだ名だw毎日朝からアグネスでSTARTし、玉があれば打ち続けるが基本チキンなので追えないオカルトであるw)




狙い台がかぶらないように、私が一言!

「おれ角行くけど、じじーはどこ?」



じじーが蚊が鳴いたような声で有り得ん事を言った・・。

「おれは角に座りたひぃ~」



あ~ん?( ゚皿゚)キーッ!!



じじーの指定席でもあるのだが、常識から考えて並んだ順だ。
一言注意してあげようかと思ったが、収支を聞くと今月シンドイらしぃ~w

(そんな事知るか!って話だがww)



ココは紳士であるふぁ~が、腕の無いじじーに角を譲る事にした。



5台しか無いアグネスに3番手候補も糞もないんで、
仕方なく某機種を打つ事にした。



早目に食いつき、何とかいけるかな?くらいな玉を
頂いたのだがノマレてしまい、7時頃まで再投資・・。


(トイレの帰りに、じじーの角台が諸に見えるのだが、
 じじー負けて撤退してた・・。)

「ヘタクソめ!」



総投資が玉で8500玉(+手数料1100玉)は、普段コツコツと
甘デジで増やしてきた事を思うと結構辛い・・。


ってか最悪・・。



だが結果は思わぬ展開となった





10連
090810_203116.jpg







20連
090810_220410.jpg



連荘は21まで伸びてくれ、丁度時計は閉店15分前と充実感に満たされ(頭痛が酷かったが)、10通を消化後、玉を流してもらうために店員呼び出しボタンをポチっと押した瞬間、残ってた保留玉でまさかの16RをGET!


「いらんて、もぅ・・」


何と周りを見渡すと客が誰もおらん・・・



そしてこれまた丁度良く閉店5分前に引いた10Rが通常と思いきや、

090810_222938.jpg

確変ww


10R分の保障を頂き、1日を終えた。


090810_222117.jpg090810_223327.jpg
久しぶりの3万発OVER




40歳・・、13時間33分のバトル攻防でしたw


_ト ̄|○;’.・ オェェェェェ




初打ちの感想は、


画像にカーソル当てると解るが、
10連に1,5Hもかかっている・・。

アタッカーがヤヴァカッタ事も要因の1つだが、
もぅコレは無いなと

けど増やしは北斗より楽でした♪


別窓 | 稼働 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ズレ
2009-08-07 Fri 21:09
いつもなら閉店30分前までは追うが、

珍しく稼働を2Hで切り上げた。



とても追えるレベルでは無いし、

店内3周したが、打てそうな台も無いので

運で出てしまったアグネスの3箱を流してお店を出る事に



このまま帰るのもなんなんで、

過去、極秘でクレオフやらのイベントをしていた

H店を覗いてみたが、閑散



パチ(3円)からヘソはいけそうな甘・KODAさんに

2k入れてみたが、現金では足りず・・。

(貯玉システムがあれば通えるんだけどね!)



稼働も悪いのに新台だけはきちっと入れてくるお店は、

近寄らないのがBESTかと



けど、そぅせざるを得ないのが今のパチンコ業界の現状。



ホントはユーザー側からしたら、

新台なんていらんから、その分もっと還元すれば活気出るのに!

って、思ってる人は少なくないはずなんだが、

このズレはデカイ



アァァァァァ~

それにしても

     ノリピ~~~ぐゎぁぁぁww



別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況
2009-07-19 Sun 23:48
今月はパチをしない日も会合やらで飲み会やらで忙しい日々。


そんな中打つパチが軽~くヤビャァ~状況♪




ココまで

3勝9敗 

9万負けですよー



コレだけ負けてると、打つ前から勝てる気がしません。


去年も、黄海で欠損だらけでしたが、

とうとう、アグネスにもそんな状況が訪れました。





オマケに今年の大負けランキング1位を6日にだしてしまいました!!



K県遠征で、

7万ぶっ飛び! 



まぁしゃーないですね、こんな事が今まで無かった事が不思議なわけで・・

な~んて友人にも言われてしまいました






話は変わりますが今丁度、世の中3連休ですネ!

私は明日も仕事です・・。

の変わりに21と22日に連休をとります。

3月以来のひっっさしぶりの連休なんで一人旅でもして滝に打たれてきます




もちろん、借りを返してもらうために




とか言いながら、返り討ちに遭いそうだけど・・・






今月のエゲツナイ欠損も、

ブログをタコってるせ~?!

と言う訳で更新しました(笑



流れが変わりますように~!



でゎまた




別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
限界
2009-06-29 Mon 23:05
朝から、高値のつきそうなアグネスをツモり、後は回すだけとなった。




もう朝からの顔ぶれなんて、いつものメンバーだ。

お互いコーヒーを差し入れたりと、和気藹々と遊戯を楽しんでる。



玉が一個転がったら、拾ってあげたり、

誰かが15Rを引けば「オメデトウ」とアイコンタクトをとったり。



いや、常連だけで占領してるという意味ではなく、

朝から来るメンバーはマイホではほんのちょっぴりの人なんだ。



今日は若干甘めにアグネスを使ってくれてるようで、

他の人の回りを見ても充分勝算がありそうだったが、

今日は皆首をかしげながら自分を含め全く出玉が伸びず、

熱い攻防が夕方までずっと続いた。




そして夕方、1人脱落した。





そこに、見た事無いおばさんが座った。




即効当たる。

(良くある光景だ)






だが、当たりを引いたにも関わらず、台をど突いた。

恐らくテンション上がったのだろう・・・(笑)




けどその震動がハンパない。



ちょっと感じ悪いなぁ~くらいで見ていたのだが、

爆連かましてるにも関わらず、ど突きは止まらん・・。


自分はおもいっきし隣だったんでマジッパネェww




とりあえず、ど突くたびにガンミをしたが

一向におさまらん。




自分だけぢゃなく周りの人も震動があるたびにチラチラ見てるようだ。





普段もプッシュボタンを連打する人や、台を揺らす人は一杯いるが、

引けなくてイライラしてる人が多いので、気持ちは察することが出来る。



(チクリやゴトでもない限りマイホは、ど突こうがガラスを叩こうが店員からの注意はない)







だが、今日は注意しなければ!

とタイミングを見計らいながらも、暫く様子見することにした。



なぜなら出なくなればヤメてくだろうと思ったからだ。



時短が抜け、これでちっと落ち着くだろうなと思ったら、

おばさん15R引いた。



そしておばさんはセグのところを指差して、

意味不明にまた台(上皿)の部分をど突いた。





その瞬間、





テメェ!

周りの人がどんな気分で打ってるかわかってんのか!その震動で玉の動きだって変わX★♯□&%△▼$#$%&%$#?<)”




反射的に吠えてる自分がいた。( ゚д゚)ハッ!

(取り乱しました・・・)





したらば、おばさんは余りの迫力?に仰け反りそうになり、


私に、

「はぃ、こうですよね^^;」



と頭を下げてボタンを軽く押す仕草をした。


(分かってんなら最初からせーー!)





とりあえず、おばさん心臓麻痺で逝かなくて良かった。。






言う事言ったら、とてもチマチマとアグネスを打つ気分ではなくなり、

まだ時間は早いが2箱流して帰ることにした。






で、




帰り道、マッサージへ行ったりして財布からお金を出そうとしたら、


財布に玉のレシートが入ったままだった・・・・・・。




慌てて換金に行ったのだったwww




+971玉 (笑)


別窓 | 稼働 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
海でちょっと返って来ただ
2009-06-27 Sat 20:32
ちょっとパチをカジッテルくらいのオカルトばばぁ(笑)に、

「アグネスで前に朝から660ハメてもーた」って言ったら、

「ハネデジ如きにそんな入れる意味がわかんねぇー』と、

言われてしまったふぁ~ですw



古くからの友人を除いて、中々同レベルで会話が出来る人って身近におりませんな・・


基本、自分からは一切パチの話はしませんが、

そういう会話になる場面に遭遇したりしますよね。





パチンコとは、当たりを引くものでなく期待値を積むものだ!

いずれ大当たり確立は収束するものとして考え、

結果(収支)は後から付いてくるもんだ!



な~んて言った暁には、「1回、病院行ってきたら?」なんて言われそう。。




このご時世、勝率100パーなんて人は居ません。

何故なら期待値が薄だから。



限界があるんです。

大海1回の大当たりで3000発とか抜けませんもんね。



若い頃はスロで生計を立てていた時期もありましたが、

当時は普通BIG1回、350枚前後のとこを200枚余分に抜いてましたから、

そりゃ限り無く100パーですよね(笑)



そういえば前回、K県遠征した時、びっくらこいたんですよ。

OPEN30分くらい前に到着したんですが、

ヤンキーが店の周りに総勢100名は居たでしょうか。

最初、港の倉庫の集会所か、欧米諸国に着いてしまったんではないかと焦りましたよ。



整理券を配ってる店員に聞くと、⑥投入のローテーション最終日らしいんですが、

5号機であの光景は初めて見たんで驚きましたね∑(゜Д゜ノ)ノ



110パーくらいの台に座るために、集団が群がる・・・。



日本は平和だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







3日分の稼働




6/24 水

久しぶりに当たりました♪250ゲームくらい回して・・・w
実に11500玉(現金46000円分)ぶりですよ(爆)

【ラム】投資3000玉
090624_222109.jpg

\12,883    7時~(3,5H)




6/25 木

何と1ゲームで当たりました♪ 意外や意外、アグネス人生初です^^

【ラム】投資1500玉
090625_221403.jpg

\22,452    7時半~(3H)




6/26 金

休みだったんでK県へ遠征行きました♪
いつも遠征の時は道中暇なんで友人と℡しながら行くんですが、
整理券もとってOPEN5分前に℡を切ると留守電が・・・
『業者きてんぞ!帰ってこんかぃ!」・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
滞在時間5分で帰宅するハメに(爆)
用事は1時間で終わり、昼からマイホへ・・


【ラム・甘カリブ】投資3300玉
090626_212056.jpg

\23,797    12時~(9,5H)






明日は春のグランプリ『宝塚記念』!!


ウォッカが出ないんならディープで決まりでしょ!と大方の予想のようですが、

前走の安田記念でウォッカに不利な状況から刺された姿を見たら、

どーしても本命にはできませんよ・・。



  予想

◎ ディープスカイ
○ アルナスライン
▲ ドリームジャーニー
X スクリーンヒーロー
△ マイネルキッツ
★ サクラメガワンダー
★ モンテクリスエス
★ カンパニー



結局ディープ本命ww


今シーズンはラストになるんで浮いてる約2万で
ディープ軸の3連複でいきましょ!?

別窓 | 稼働 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ | NEXT
