-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
や~っと
2009-08-16 Sun 18:55

や~っとお盆も終わった


不況だなんだって言われるご時世でも休みだけは増えてるよな。


ボーナス減らされ、仕事もろくろく無いリーマンさん達に

してみたら、さぞかし辛い連休だったであろう。。







ほんでもって、ワシはや~っと明日から3連休だ



たまにゎリゾート地で打って来ようかと






世のリーマン達は明日からせっせと働きたまえww



とか言いながらリーマンさん達、9月に入るとまた5連休があるのなwww




そらぁ景気もあがらんだろ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
性格
2009-08-08 Sat 19:18
な~んかこぅパチとかギャンブルの事に対しては生真面目なふぁ~


恐らくブログ上でもクソ真面目に見えると思うのだが、

ホントはもっと軽いっていうか、いい加減というか・・・・、




例えば、

おばちゃんちが大勢集まってたりすると、


「あらららぁ~今日は女子大生のサークルの集まりですか~?」


とか平気で言えるおっさんなんだけどねww


ってそのまんまオヤジギャグw




まぁそんな感じのおっさん(☆´・Д・`)σです


とか言いながら、先日のお祭りで女子中学生に、


「おじちゃ~ん、ラムネ50円にしてよ~!」なんて言われた事に

「今なんて言った?」とマジ顔で脅してやった程、自分がおっさんだなんて

まだまだ認めてはいないのですがネ


ちなみに50円で売りましたが



パチも行きたくないし、友人誘えば姪っ子が着てる言うし、

退屈でしゃーないので内容の無い更新なり



パチンコしてる時はホント邪魔な存在(滝汗)だが、

こーゆー時はホント彼女がいたらなと・・(切実)

ハァァァァァ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
裏 ♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
2009-03-08 Sun 19:30
岐阜の友人からの℡。。

「4時間13kのバイトしようか迷ってるんだけど・・」



彼の友人が店長から頼まれたらしいんですが、

簡潔に言っちゃうと、裏ロムを仕込んだ台を打つバイトです。


当然オーナー関係者にばれぬよう、

外人なんかを雇って裏ロムを仕込む。


それを打たせて利益をあげる。


まぁ、こんな流れですね・・。



たった4時間の間にどんだけ出しちゃうんでしょうか。。

こっちに興味を持ったりする自分ですが、結構コレって

普通にあることなんですよね。



時給3kのバイト・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

何かあった時のことを考えると、やっすいですね~^^。



ふぁ~なら、更に後輩なんかを雇って、1,5kでやらすでしょうね(最低)



こんなんもあるんだって事を知っといて損は無いかもしれません^^。





さ~て稼働ですが、時間が殆どとれませんでした。

2日稼働しましたが、どちらも短時間で退散w


月曜を除き、昨日まで毎晩マージャンに明け暮れました(笑

お陰様で疲れがピーク・・。

昨日も4時までやってしまいましたからね(;´・Д・`)ゞアセアセ

けど、負け無しだったんでホッとしてます♪



てことで、先程マッサージを予約しました。

いっぱい揉んでもらお♪



090206_220439~000

だいぶ前だけどゲーセンいったら海物語のコイン落とし?が・・(」゚ロ゚)」


人気ブログランキングへ


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OPEN!
2009-02-21 Sat 21:36
090221_205125.jpg


いや、ブログOPENです。


ふぁ~♂です。宜しくお願いします^^





4号機撤去と共にふぁ~のハートはスロットからパチンコへ・・

5号機を打つには夕方からでは無理と判断ですね。



そして


2008年、ついに

スロットにお別れする事を決意し、

稼働の9割以上をパチに費やしました。 





ジャブジャブと・・(笑)






血の滲むような努力!


     ↑
勝ってる人のブログ参考w



時間の許す限り打ち込む忍耐力!


    ↑
諦め悪いだけw



そんなこんなで


『パチでも行ける気がするぅ~!』言う、


何かを掴んだ気がする今日この頃♪ (気のせぇ)




このブログを通じて、

稼働報告と共に、兼業さんが勝てる術みたいなもんが

書けたらいいんじゃないかな~なんて思う。

ウン。



気軽にコメント・相互リンク

(о^&^о))ゝよ~ろ~し~く~ね((ゝд・)☆


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 今宵もロマンティックにパチンコ♪ |
